螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その819 また一歩、げんじつから遠のいた

<<   作成日時 : 2008/01/29 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやはや、昨日は疲れて寝てしまいました。
つーわけで、一日書かないと、ボク的には久しぶりな
アイマス日記。
今日は、ひかれることも辞さない覚悟です!
美希のお出迎えにそなえてますよっ!!!


画像
画像

アゾンのピュアニーモ、浴衣とか。
さすがアゾン。
縫製がしっかりしてますよ。


画像

帯は、こうやって、プラスチックのボタン(なんていうボタンでしょうかね。
スナップボタン?)で、とめるようになってます。
さすがに、帯とか普通に結べませんからね〜w


画像

端の処理とか、ちゃんとしていてさすがです。


画像

アゾンピュアニーモの巫女衣装。
やっぱり巫女だなっ!(意味不明


画像

ほうきとか、ちゃんと作られてますよ。
こりゃ、なかなかすげぃ。


画像

巫女衣装の上下はこんな感じ。
緋袴、腰紐は自分で結ぶようになっているので、着せるときは
大変かも?
というか、今、現在、結べませんwww orz


画像

某、アレの制服とか!
日曜、アキバのホコテンいくと、これ着た女装メンがいっぱい
みれますお(#^ω^)ビキビキィ
心の健康に悪いので、なるべく、ホコテンは歩きませんがw


画像

こんな感じでマジックテープでとめてあります。


画像

しかし、裏は、ちとガタガタな気がします。
布端の処理が若干気になるかな?


画像

スカート。
ベルト、ちゃんと普通のベルトっぽくできてるのに感心した。
さすが、アゾン。


画像

こういうのも買ってみたり。
やばいっす、ハマルと大変なことになりそうな悪寒ww(すでに大変なことに
なってきている件




コロムビアのアイマスページで、
MASTER LIVE00の視聴が開始!



電撃マ王4月号(2月27日発売)にて、アイマス特集をやるとか。
別冊付録に特集本が付録でつくそうです。(リンク先、一番下)



来月2月29日発売のゲーマガにて、同梱DVDの中に、アイマスレイディオ
ゲーマガ出張版が収録されるようです

これは買わな!



Xbox.comにて、L4Uの紹介ページができてました。
画像的には、既出のみかな?



直接なアイマス記事ではありませんが、この間の日記でも少々ご紹介した、
夕刊フジのバンナム記事が、夕刊フジblogに掲載されてました



中の人ネタ。
東鳩2のコスプレをするあさぽんに全オレがおっきしたお(^ω^)
つか、もう、日付的には、明日に朗読劇やん!
風邪ひいちゃったんですけどwww orz
早く寝て体力回復に努めますか・・・






ごくちゃさんで、ちび春香

MoonCrescentNight-UNIQ-さんで、春香

えるえりさんで、戦場の春香

水銀惑星さんで、ちっはる

2階休憩室さんで、千早

おてもとさんで、やよい

黄金時代さんで、やよいねこ

田中の田螺さんで、やよい

pea*podさんで、肉まん食うやよい

はなしおブログさんで、うっうーやよいちゃん3-4

はるさめパビリオンさんで、やよい

Dolce viteさんで、ぱんちら伊織

少女使いさんで、リュックの伊織

RakugakiCloquisさんで、TOP絵伊織

BrilliantBlueさんで、真人形を抱く雪歩

幸せの逃避行さんで、おっぱいまるだしな雪歩

Yajilshiさんで、ゆきまこ、千早

空想舟さんで、アイマス真4コマうっかり3

おじやさんで、ポ●モン的な美希&真、まこにゃん&まこちゅー

えおきば。さんで、メルトで真

AERO DOGさんで、アイマスりっちゃん41

plcbさんで、ジョジョっぽい小鳥さんと社長

コヤゴヤさんで、デフォルメアイマスオールスターズ

S-FORCEさんで、LOGDOLM@STER律子と屈辱ダイエット9〜11P

試験的な何か。さんで、アイマス絵いっぱい(日替わり絵blog)

ROUTE1さんで、雷と律子、いおまこ(ずっと真のターン)
雷と律子、まってました!!!

ゆりむんさんで、芋煮会マンガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その819 また一歩、げんじつから遠のいた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる