螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その976 遂にたかねとひびきがデビュー! ねんどろいどでアイマスも!

<<   作成日時 : 2008/07/28 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

3rd ANNIVERSARY LIVEに行ってきましたよ(・ω・)ノ□
ライブのレポは明日にでも。
呑んできたんで、少々おねむー。
とりあえず、アイマスの今後は、ダレもが予想しえなかった展開
でしたですよ!!


ええと、朦朧としてよく覚えてないのですが、
ライブ後半で、ハニーは美希だけのハニーじゃなきゃいやなの!と
美希の台詞が入ったところで、舞台のスクリーンに961プロ社長の
黒井(多分、子安)が登場。
765プロのライバルとして、立ちはだかるとかなんとか。
961プロのプロジェクトの名は、「プロジェクトフェアリー」で、
たかね役の沼倉まなみさん、ひびき役の原ゆりさん、そして、
長谷川さんが舞台に。
歌うのは、このユニットによる新曲「オーバーマスター」。
周りのプロデューサーさんが総立ちで手拍子を送る中、
ボクはオペラグラスで沼倉さんと原さんをガン見w


関連:
美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!(電撃オンライン)
アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!(ゲーマガblog)
アイマス・961プロダクションの3人を紹介(ゲーマガblog)
PSP版の情報も公開! 『アイドルマスター』の”3rd ANNIVERSARY LIVE”が開催(ファミ通.com)

ふむ、たかねは、貴音、ひびきは、響と書くのですな。




で、アンコール歌の後、小鳥さんの挨拶時、今後のプロジェクトアイマスの
予定などを。
画像
画像
画像
画像
画像

ねんどろいどぷちで、アイマスが発売!
なんでも、26日の土曜に出来上がったばかりの原型なんだとか。
グッスマのスタッフの人が言ってた。
現在、これ1体づつしかないそうで。


画像
画像

メガハウスのフィギュアとか。


画像

月刊少年ライバルで、藤真拓哉先生の手によりコミック化とか!
もらってきたチラシを見た感じ、プロデューサーとアイドルって
展開じゃないっぽいんですが。
今からアレコレいっても仕方ない、9月4日発売のライバルを
買ってみましょうかね。

とりあえず、今日はここまで…
眠るます。



アイマス絵〜

ちんちくりんぶろぐさんで、我那覇響、美希

WHITE BOOKSさんで、キュンキュンメガネ春香

東亜プリンさんで、雪子セーラー服千早

orange-cake.comさんで、四条貴音、キュンキュンメガネ真

NATURAL BLACKさんで、真

八点駅さんで、キュンキュンメガネ真

沢さんで、キュンキュンメガネあずまこ

英事務所Web支部さんで、雪歩

儚いダイヤモンドさんで、キュンキュンメガネりっちゃん

がんじゅーい?さんで、小鳥さん

かんきょーほごダンたいさんで、アイマス絵(Diary)

eau-Rougeを駆けのぼれ!さんで、3周年記念ライブ舞台裏マンガ

甲冑娘さんで、アイドルマスター4コマ第62話

ハンマーフォールさんで、アイマスまんが。(第114話)

追放者の祭さんで、アイマスもしもシリーズ 事務員、秋月律子 第六話

砂丘さんで、3D化小鳥さんマンガ

Sweet Avenueさんで、新刊表紙とサンプル

ROUTE1さんで、夏コミ新刊表紙(ずっとずっと真のターン)

きんろりやどっとこむさんで、夏コミ新刊表紙

ORANGE SHERBETさんで、夏コミ新刊表紙

サークルこのは情報案内さんで、新刊表紙

にゃんこハウスさんで、新刊表紙

四つ葉印さんで、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【星井美希】についてサーチエンジンで検索してみると
星井美希 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/07/28 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その976 遂にたかねとひびきがデビュー! ねんどろいどでアイマスも! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる