螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1566

<<   作成日時 : 2010/05/27 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
猫神たま、放課後プレイ2、ISUCA、ぷりんすぶらいど、ヤンデレ惨とか。


画像
画像
画像

はせ裕さんの猫神たまなんですけどね。
ねこみみロリって素晴しいですね。
妖怪退治のお話なんですが、戦ることは
戦ってますけど、ヤることもヤッてるのがw
後半からだいぶシリアス展開も入ってきてるので、
2巻も楽しみです。


画像
画像
画像

高橋脩さんのISUCA。
こちらも退魔アクション。
胸が控えめな朔邪さんの
コンプレックスがかわいいっすな!


画像
画像

今日のビール。
富山の越中風雅と、台湾ビール。
台湾ビールのほうは、すごく軽い飲み口でした。



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第43回(たるき亭)


メモリアル特別限定版はLPサイズ豪華120Pブックレットつき! 『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02』は6月2日(水)リリース!(moca)
「アイドルマスター」4年半の歩みを収めたベスト盤CD第2弾が6月2日発売予定--LPサイズのブックレットが付属(GameSpot Japan)


様々な衣装で歌にトークにプレゼント抽選会と盛りだくさん! 『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』発売記念イベントレポート(axive)


☆アイマスモバイルで更新。
雪歩の蒼い鳥と、やよいの魔法をかけて。
フルのほうは315円、Aメロとサビのほうは105円。
画像
画像
画像
画像
画像




中の人。

写真満載! 今井麻美3rdシングル発売記念イベント&リハーサルリポート(ファミ通.com)
関連:
今井麻美さん『Horizon』発売記念イベント(白銀のカルと蒼空の女王オフィシャルブログ)


今井麻美のSSG:『SSGBS』の特典アイテムを公開!(ファミ通.com)


たなくま「反省してま〜す」イベントレポ! 今井麻美さんや水原薫さんが大暴れ!?(電撃オンライン)


フリーペーパーアニカンVol.84 バックナンバー(アニカンJP)
先週配布されたアニカンフリーのバックナンバー。
アイマス的には、あさぽんのコラムのページとか。


解禁〜の巻き☆(三瓶由布子の超ラジ!Girls)



気になったニュース。

携帯ゲーム(DS)ソフトで「ラブプラス+」に大野屋がタイアップしました
>携帯ゲーム(DS)ソフトで「ラブプラス」というものがあるのですが、
>その続バージョンで「ラブプラス+」というものが6月24日に
>発売予定となっています。

>ゲーム内で宿泊する施設がホテル大野屋ということで、
>タイアップすることとなりました。
温泉旅館が本気だしてきたwww


さらにアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 小早川 凛子」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)


放課後みんなでおしゃべり(デニーズ)
けいおん部…!?


「日常」京アニがアニメ化、DVD付き限定版6巻を2011年に(コミックナタリー)


紺野あずれ「こえでおしごと!」今秋アニメ化決定(コミックナタリー)


今年も「TBSアニメフェスタ2010」が開催!チケットは5月30日から申込開始!!(アニメイトTV)



アイマス絵〜

ORANGE POPさんで、やよい(diary)

春兎屋さんで、まこまこり〜ん

EARTHLIGHTさんで、亜美真美

すたじおえめらるどさんで、真美(ぐらふぃったー)

人生フェイズダウンさんで、雪歩

混沌レディースタジオさんで、亜美真美誕生日マンガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放課後プレイとインデックス買ってきましたー。
レールガンの限定版の方ばっかり気になっていてすっかり買い忘れていたのを先日の記事を見て思い出しましたwありがとうございますw

で、ちょっと残念なお知らせです。
大阪のペンギンファンタジオのアケマスなんですが、かなり採算が取れてないらしく、このままだと来月中にはマジで撤去らしいですorz

以前お話しした様に梅田駅前の再開発工事で道路が塞がれてしまったせいで、思いっきり人の流れが変わり商店街全体が閑散としてるんですが、実際商店街のどの店のクレーンゲームも以前に比べてかな〜り渋くなってる様に感じます(汗)

ゆきぽとちっちゃんのイラストが切実に「アケマス存続はみなさんの愛(出勤w)です!!」と訴えてましたよw
椿
2010/05/27 13:28
>椿さん

いえいえどういたしましてー。

ペンギンファンタジオが…
マジですか。
ぷちます発祥地なので、なんとか
8月いっぱいまで持って欲しいところ
ですよね…

人の流れは大事ですよね。特に
商店街にとっては死活問題でしょうし。
なんとかうまくいって欲しい
ところですけど。

そのゆきぽとちっちゃんのイラスト、
是非みたいです!
大阪遠征、したくなってきました!w
しのぷ
2010/05/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1566 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる