螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1569 〜アイマス巡礼の旅 富山〜

<<   作成日時 : 2010/05/31 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

アケマスのネットワークが終わる件で感傷に浸りながら
モバイルサイトの出勤店舗履歴をみてたら、復帰した
富山の店舗に出勤してなかったのが判明したので、
それじゃあとばかりに富山へいってきました。


画像
画像

富山空港からバスで高岡駅前へ。
30日の日曜の富山は朝から小雨混じりの天気。
時折、雨が強くなったりで、傘を持ってない自分には
ちと厳しい感じでしたw


画像

城端線に乗って、油田駅まで。



オレンジハット砺波店

画像
画像

台数: サテライト×1
料金: 1クレジット100円 6クレジット500円
特記事項:
駐車場有り。
シリアルナンバーは、

サテライト S/N026061-343381

入口がちょっとわかりにくかったです。
お店に入ってすぐにガンダム戦場の絆の筐体が
鎮座ましましておりまして、圧倒されます。
ここ通れるのかなーと不安になりますが、
そのまま自分を信じてゴーです。
他のゲームが置いてあるフロアに道が通じてます。


画像

営業時間は、日の出から0時までだそうです。
アバウトな感じがグーw
滋賀県のアイマス設置店だったAS24も、
同じ営業時間だったのを思い出しました。


画像

最寄り駅は、JR城端・氷見線 油田駅。約900m。

出勤簿554店目。




画像

そいや、富山県氷見市が藤子不二雄A先生の出身地ということで、
氷見線にハットリ君が描かれてたりしました。


画像

富山まで出て、白えび天丼と、白えびの刺身を
ビールでいただいたり。
真昼間から酔っ払いです、本当にありがとうございました。



画像

帰りに、秋葉原のエックスに寄って、5月にゲーセンの
プライズゲーム用の商品として出た、アイマスマスコット
ぬいぐるみ第2弾をセットで買ってきたり。
これで2000円でした。


画像

今日のビール。
富士桜高原麦酒のヴァイツェンを。
蛭間から呑んで帰っても呑む。
しのぷさんったらどうしようもない酔っ払いね!



中の人。

命名「ラテ」(下田麻美の超ラジ!Girls)


メモリーズオフアーティスト情報追加(メモリーズオフ公式)
ミンゴスが!


とら祭り2010ステージイベント整理券配布のお知らせ(とら祭り公式)


新たな“リャフカ伝説”が刻まれた“プロトタイプ・ファン感謝デー2010”をレポ(電撃オンライン)


今井麻美のSSG:“ちょっとだけ帰ってきた素顔の今井麻美”?第30回【スタッフコラム】(ファミ通.com)



気になったニュース。

「非実在青少年読本」発売、業界関係者100人以上が参加(コミックナタリー)



アイマス絵〜

CRAVEさんで、千早

NAGOMIさんで、千早

ヒデボウハウスさんで、やよ競泳

bolzeさんで、亜美真美ハッピーバースデー

しりかげるさんで、亜美真美誕生日

おもいで広場さんで、亜美真美

アズマ屋支店さんで、真と亜美

あすてりずむさんで、真美

Yellow Stoneさんで、真雪歩貴音

人生フェイズダウンさんで、ゆきぽ

チェレスタさんで、響と貴音(BLOG)

ASSPさんで、ドット絵響

Azure Fantasyさんで、やよい

ちんくる風味の本出汁さんで、平八風伊織

POPDROPさんで、伊織とやよいパペット

止時無動さんで、伊織

シチテンバットウさんで、泣き伊織

こどもリベンジさんで、パンダ春香さん

スイミンブソク。さんで、春香

かもとかちさんで、ナイトメアブラッド春香

痕桃梦さんで、律子(入場→blog)

りよんとこ。さんで、愛、絵理、美希

ひろぽんオンラインさんで、バニースーツな美希と律子

ネコピローさんで、お姫ちん

順風満帆堂さんで、小鳥さん

まいたけぶろぐさんで、小鳥さん

夢想樹さんで、アイドル時代の小鳥さんと舞さん

おじゃれドライバーブログさんで、ラフいろいろ

八点駅さんで、GOGOまなみさん

あま屋あまあまさんで、いおりん誕生日マンガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1569 〜アイマス巡礼の旅 富山〜 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる