螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1586 とら祭りにいてきた

<<   作成日時 : 2010/06/21 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とら祭りにいってきましたよ(・ω・)ノ□
10時過ぎに行ったんですけど、盛況でしたねー。


画像

メインはとららじなので、会場をぐるっと一回りした後に
とららじのため待機。
前から5列目だったのですごくよく見えました!
今回は公開録音なので、レポはしない方向性で。
しかし、小林ゆう画伯の面妖なおにぎり画像が生で
みられたのは、SANチェックもんだったなw
オニギリ書いてるはずなのに、なに、あのショゴス
ミンゴスが画伯の絵をみてるとき、
「おにぎり…だよね?」とか言ってたのにワロスww
赤のペンがなくてよかったぜ…
それと、ミンゴスは石川遼が好きすぎるwww


画像

あと、秋葉原アニメイトで予約していたSSGのCDを受け取ってきたり。



アイマスニュース。

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX  春香(YouTube)



中の人。

今井麻美4thシングル『シャングリラ』Music clip撮影リポート(ファミ通.com)


装着完了!(下田麻美の超ラジ!Girls)


長谷川明子2ndシングル「Sunrise!」コメント2 /「2100年の東京タワー」試聴(YouTube)


アーティスト長谷川明子、待望の2ndソロシングル!(アニカンJP)


豊永利行・宮野真守・花澤香菜らメインキャストが出演! 『デュラララ!! DVD発売記念 de デュラララプソディ in 光が丘』レポート!(moca)


6/23は『kiss×sis』デー!? Blu-ray&DVDやキャラソン&サントラCDなどが登場(マイコミジャーナル)
そきや先週か先々週に秋葉原でやったキスシスイベントには
ミンゴスが飛び入り参加したとか?



気になったニュース。

【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」(ニュー速VIPブログ)


大作ゲームだけがE3じゃない! 笑える小ネタを集めてみた(前編)
大作ゲームだけがE3じゃない! 笑える小ネタを集めてみた(後編)(ITmedia)
外人4コマの人がいる…!?


打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」(アキバBlog)
5月のコミティアで出てた本ですな。
ティアズマガジンをまったくチェックしないで会場に
いったらONEVISIONさんが出展してて、慌てて
ならんだなぁー。
ファム&イーリーがここにきてまさかの復活、しかも同人誌で
続きを出す予定とか、狂喜乱舞した覚えがあります。
いやはや、楽しみだなぁ。


ダルビッシュ、日曜夜にtwitterで「エース投手」について素人と激論(ニュー速クオリティ)
ダル、いい人や。


お気に入り..印鑑を斜めに押してたり〜中略〜-ゲーム業界編(togetter)


スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE(今日もやられやく)



アイマス絵〜

CRAVEさんで、すいかバーと春香

VARIETYPOTさんで、春香

ネコピローさんで、千早

しりかげるさんで、オニギリ中毒

人生フェイズダウンさんで、みきいお

Tail:pieceさんで、真

Ambient Liteさんで、ブブゼラを吹くやよい

開幕朝凪さんで、絵理

じんせいさんで、絵理

地獄大工さんで、絵理

少女騎士団と大槍葦人のBLOGさんで、雪歩

アトリエ丸和さんで、響

イニシャルGさんで、響

止時無動さんで、律子

NAGOMIさんで、律子、貴音

ガチャポンコッペパンさんで、ものほしバー、ものほしバーベル

EARTHLIGHTさんで、新刊サンプル

英事務所Web支部さんで、律子オンリーサークルカット、新刊表紙(Diary)

H.A.Oさんで、律子オンリー新刊表紙、サンプル

オレん家超特急さんで、律子オンリーカット(BLOG)

ほわいとあーとさんで、夏コミカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1586 とら祭りにいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる