螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1588

<<   作成日時 : 2010/06/23 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
リューシカリューシカ1巻、男子高校生の日常2巻、HEROMAN2巻、
わ!2巻、ちろちゃん3巻、みりたり2巻、765+876vol.3、
ラジオdeアイマSTAR SP01、DTB7巻。


画像
画像
画像
画像

765+876vol.3限定版は豪華2枚組!
1枚は、765+876vol.3、もう1枚はBGMコレクション。
あと、アニメイトで765+876vol.2とvol.3を買うと
連動特典でアイマストランプが貰えたので、それの画像。

vol.3は新曲にLOSTが入ってるわけですけども。
いやはや、自分には音楽的素養がまったくないわけで、
それでCDを語るのはおこがましいのですが、それでも語る。
アイマス楽曲のなかでは比較的新しい、
キミはメロディから始まり、エージェント、いっしょと
いうラインナップで続いてLOSTへとつなぐ。
一連の曲構成がまたぐーっと盛り上げて、バラード調の
LOSTに一気に花開くのは、本当にステキな感じで。
そして、最後にアイマスのテーマともいえる、
THE IDOLM@STERで締めくくる流れは、
アケマス時代からのプレイヤーも感極まるところ。

新曲目当てで買っても満足できる構成、出来の
ベストアルバムだと思いました。



画像
画像
画像

安倍吉俊さんのリューシカリューシカ。
少女リューシカの視点で描かれる、少し不思議な
空想ワールドがおもしろいです。
センスオブワンダーなステキさがありますよ。
某ナムコの昔のキャッチコピー、
「クーソーしてから寝てください」、「クーソーは頭の
こやしです」が思い浮かびましたw



アイマスニュース。

アイマス公式で謎のカウントダウンが
22日の昼くらいにカウントダウンが始まり、解析班が
アドレス直打ちで解析、後にバンナム側がそれを知り
カウントダウンフラッシュが消去され、再度、カウントダウンを
アップしなおしたという流れになってますね。
あっちこっちで解析結果が出てますけど、自分は
アイマスのネタバレはなるべく見たくない人なので
見てません(´ー`)
少しずつ、日めくりみたいに見ていくのがいいんじゃないか。
こう、1枚1枚と、めくっていくときめき。
いきなり全部で出されるよりも、服を着ている状態から
半脱ぎを得て全裸に至るという行程がですね(以下20行削除



中の人。

6月30日(水)に『アイステ』2ndアルバムをリリースする、今井麻美・沼倉愛美・原由実にインタビュー!(moca)


ドラマCD 黄昏乙女×アムネジア(アニメイト)
><出演>
>新谷貞一:皆川純子
>庚夕子:原 由実
>庚霧江:沼倉愛美
>小此木ももえ:伊瀬茉莉也
はらみーが出るのは既報でしたが、ここにきてぬーの出演も!?


CD 長谷川明子 2ndシングル「Sunrise!」(アニブロ ゲーマーズ)
>ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で
>【オフィシャルブロマイド2種】をプレゼントします。


【市来光弘、宮澤真一】2010/6/21 ますます広がるトリトレの世界!「webアニメ『TRIP TREK』リスタート制作発表会」速報!
平田さんと仁後さんが出てはる。


『コープスパーティー BR』公式サイトにて店舗別予約特典&初回限定版特典内容を公開! 毎日更新のカウントダウン動画も好評配信中!! (moca)


Lia、Rita、鈴田美夜子、民安ともえ、eufonius、茶太、LiSA、marina、多田葵、すずきけいこ、麻枝准! 一夜限りの豪華お祭りライブ「KSL Live World 2010 - way to the Kud-Wafter -」千秋楽(ITmedia)


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑♯16(ぽけら)




気になったニュース。

「少女ファイト」7巻特典に超豪華クリエイター30名結集(コミックナタリー)


TV Bros. 10年6/26 5冊セット(まんが王倶楽部)
ラブプラスが表紙のTV Bros.5冊セット。


初音ミク,ついにアーケードデビュー! AC「初音ミク Project DIVA Arcade」,アミューズメント施設にて6月23日稼働開始(4Gamer.net)
うちの行き着けのところは、29日から稼動予定でした。
ロケテではプレイできなかったので、楽しみですー。



律子誕生日特集〜

あすてりずむさんで、律子

AMBIVALENCEさんで、律子

はしとナイフで肉を切るさんで、律子

Dolce viteさんで、律子

HereBrandさんで、律子

EARTHLIGHTさんで、律子オンリー新刊表紙

Trample Riggerさんで、律子オンリー新刊表紙



アイマス絵〜

室戸岬ネバーランドさんで、響

猫のお味噌さんで、ビヨンドザバイブス真

SYTPさんで、春香(S-Blog)

NATURAL BLACKさんで、伊織と貴音

生フェイズダウンさんで、歯磨きゆきぽ

キスミーセシルさんで、再販表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1588 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる