螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1592 律子オンリーいてきた SSGイベントいてきた 鷲ノ繪いてきた

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日は、まず律子オンリーに行ってきましたよ\(・ω・)/
戦利品の写真は、クリックするとちょっと大きいのが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんな感じ。
大田区産業プラザPioの小ホールでの開催、さらに
夏コミケの締切も差し迫るという日程でどうなるかと
思ってましたが、律子愛に溢れる新刊がわんさかと!
さすがりっちゃん好きは格が違った!
一般参加の入りも、入場前の待機列を目測しましたが、
120人は超えていたように見えました。
土曜の13時開催というスケジュールからすると、
かなり集まったのではないでしょうか。
会場の熱気も凄かったですよーw

そうそう、アイマスオンリーではコスプレイヤーさんを
眼の保養にしてまして。
いつもレイヤーさんの写真を紹介している、TAHOさん
今回はお忙しくて参加されてなかったそうで。残念w
ぜひ、また飲みましょうw



画像
画像

律子オンリー会場を30分くらいの滞在で立ち去り、
向かったのはエンターブレイン本社。
今井麻美さんのSSGCDのイベント第2部があったのです。
第1部の整理券もゲットしてましたが、律子オンリーに
いきましたw
第1部は公開録音だったので、後で聞けると判断したので。

第2部ですが、ボクは最初205番の席を抽選でひきました。
その後、このイベントに参加されてたkaguyaさんが席を
交換してくれるというので、ほいほいと交換してしまったんです。
んで、交換してくれたのは前から3列目のど真ん中。
花道みたいのが会場の真ん中にあったのですが、
そこのところで、前には人がほぼいないという
絶好ポイント!
ありがとうございます、kaguyaさん!!
しかし、これが後の悲劇になるとは…w

イベント始まってミンゴスが登場、フリートークが始まります。
で、風邪が流行ってるから気をつけてね〜との流れに。

今井「外に出てるときは、手を口元にやったりするとだめだからね」
そうですよね、手を洗わないで口元にやったりしたら
だめですよねーと思いながら、無意識のうちに手を口元に…

今井「こら、そこのキミ!今、口元に手をやったでしょ!www」
ちょ、ミンゴスから丸見えだったwww

今井「そこのナイキの帽子のキミだよ!www わたしみたよー、こうやって唇をいーっていじってたのwww」
いや、あの、アドリブできないんでそこまでいじらないでくださいwww
って、久しぶりに変な汗でたわ!

あと、いろいろありましたが、このイベントで記憶がほとんど飛んだw
慣れないボケをやってすんませんでしたw
更新時間もなくなったので、明日またレポ書くかも?
ほぼ忘れてますけどw



画像
画像

日曜は、鷲ノ繪にいってきました。
お友達に券を取ってもらいました、なまくらさんありがとう!

USTでも配信されたようなので(あと時間もないw)、レポは無しで。
鷲崎さんは頭の回転がすごく速いし、ボキャブラリーも多いですねー。
中村さんの「歯がかけたー」で、
鷲崎「サメか!」
と即座に突っ込んでたりw
なかなか出ないよなと思いました。

大喜利なのに、トークショー気味だったりと変化球なのか
直球ど真ん中なのかわからないイベントでしたが、楽しかったw



中の人。

ポニーテールとシュシュと紙ナプキン(下田麻美の超ラジ!Girls)


8月25日(水)にデビューシングル発売が決まった、今井麻美と喜多村英梨による“ARTERY VEIN”にインタビュー!(moca)


キャラソン&ミニドラマ収録の『STEINS;GATE』オーディオシリーズ(全8種)発売決定! 8月25日(水)より順次リリース!(moca)
『シュタインズ・ゲート』オーディオシリーズが発売決定(ファミ通.com)


今井麻美のSSG:そのとき何が起きたのか!?【近藤佳奈子編】(ファミ通.com)



気になったニュース。

OVA『とある科学の超電磁砲』、10月29日(金)発売決定! キービジュアルも公開!(moca)


しおやてるこ素人時代の作品収録ブック貰えるキャンペーン(コミックナタリー)


「そふてにっ」3巻発売であづち涼、アキバでサイン会(コミックナタリー)



アイマス絵〜

にらのみのさんで、がなでぃあ

発光ダイオードplusさんで、扇風機で涼む千早

スイミンブソク。さんで、千早

人生フェイズダウンさんで、春香

トギノマニュアルさんで、伊織

春兎屋さんで、真

コクウビトさんで、律子(日記)

うたたねの日々さんで、律子

止時無動さんで、律子

英事務所Web支部さんで、律子(Diary)

indoorsさんで、律子とあずささん

あまりにセンパクさんで、だっちゃ!あずささん

ヒートエン堂さんで、響

pixivアイマス厨が通りますよブログさんで、アニマス的な響

BLOG on 華みづきさんで、美希とビーチで

零式電脳情報所さんで、1日4回のハッピータイム

EARTHLIGHTさんで、夏コミサンプル



中の人絵〜

イニシャルGさんで、鷲ノ繪の中村さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1592 律子オンリーいてきた SSGイベントいてきた 鷲ノ繪いてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる