螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1575 さきすぺ2いてきた と アイマスDSコミック表紙!

<<   作成日時 : 2010/06/07 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アイマス日記ですが、咲オンリーの「さきすぺ2」にいってきた
ので、そちらの感想でも。
さきすぺ2は、ハヤテのごとくオンリー「執事とらのあな6」と
同会場での同日開催でした。


画像
画像

まずは戦利品。
画像クリックでちょっと大きいのが開きます。


画像

11時から開催とのことだったので、会場には10時頃に着きました。
したっけ、入場は完全入れ替え制の3交代となってました。
カタログを買うときにクジを引き、それによって入場順が
きまる形式。
自分は11時45分に列形成する、2回目の12時回に。

入場してみると、どうやらイベント運営側からサークルへ、
入れ替え制なので頒布物を後の人にも残しておくように
事前通達があったらしく、なんとか普通に本を買うことが
できました。

今回の会場のハイライフプラザ板橋はそれほど大きい会場では
なかったので、入れ替え制にしたのはスタッフさんの英断だと
思います。それに、頒布物を分割して配布の指示もよかったです。
入れ替え制にしたので、会場内も混雑がなく、見やすかったですし。
それと、朝にカタログを買う際に、まさか20分もカタログ列に並ぶ
とは思いませんでしたので、この大賑わいに朝からワクテカ
できましたしw いえ、いやみとかではなく。
咲やハヤテはマンガ連載は続いてますが、アニメが終わって
間があるので、いまだにこれほどの人気があるのかーと実感
できて、それが楽しかったですね〜。
そうそう会場内の特設スペースには本物の雀卓もあって、
麻雀ができる人は盛り上がって卓を囲んでましたw


画像

会場外には、咲といえばタコスのタコス売りも来てましたw



画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
9日発売のREXをフラゲ。あとみつどもえもフラゲ。


画像
画像
画像
画像
画像

7月9日発売予定の、アイマスDSコミックの表紙が!
REXの単行本は、本誌に告知されたものがそのまま
表紙になる前例ばかりなので、たぶん表紙です!w


画像

REXといえば最長寿連載、アサミンゴスPのプロデューサー日記!
今回は、5thライブに向けた練習風景とか。


画像

NeueGreen。
千早さんかっこかわゆす^^


画像

涼ちんが手篭めに!?
武田×涼ですね。つ、続きを早く!


画像

のヮの


画像

SplashRed。
愛ちゃんとまなみさん、仲いいすなー。


画像

愛ちゃんのユカタメイドかわゆす^^


画像

InnocentBlue。


画像
画像

絵理さん、性的すぎるわ…!!!


画像

REXに女装少年アンソロの告知がありましたが、
アイマスDS連載のお三方のお名前が!
こ、これは涼ちんマンガくる〜!?


画像

杏仁豆腐画集の告知もきてたり。
画像クリックで大きいのが出ます。
買おう、コミックREX!!



アイマスニュース。

愛知でアケマス新規設置店が!?(設置店Wiki)
おお、この時期に!?


インストアイベント(HMV)
8月7日のところに、アイドルマスターステーションイベント情報が!?!?


アイドルマスターブレイク!3巻発売「くぎゅゅうう!」「破壊力がハンパない」(アキバOS)



中の人。

4thシングル『シャングリラ』も一足早くライブで披露! 今井麻美3rdシングル『Horizon』発売記念イベントレポート(moca)


VOICE CREW


メモオフ10周年記念アイテム&今井麻美さん、喜多村英梨さん(アキバBlog)
アッキーもいらっしゃる。


お題発表は6月12日予定(声旬!)
チケットはお友達のおかげで取れたのですけど、
大喜利なんて出来ない件w


今井麻美の音と歌と私 第10回(アニカンJP)


次号ゲーマガ「トトリのアトリエ」記事告知(ゲーマガブログ)


トリプルリリース!(下田麻美の超ラジ!Girls)


舞台挨拶情報★劇場版”文学少女”公式ブログ)



気になったニュース。

LZH終了のお知らせ(ニュー速クオリティ)



アイマス絵〜

CRAVEさんで、春香

人生フェイズダウンさんで、春香さん

DATTMANさんで、ぬれいおり(diary)

にらのみのさんで、響

りよんとこ。さんで、男装アイドル

Rakugaki Cloquisさんで、亜美真美

-leringi-さんで、貴音あずさ伊織響

鴎舞うあの場所へさんで、響

朱李屋式さんで、男装した雪歩

inul@bさんで、千早

ちよっきりさんで、テルミンを演奏する真

ネコピローさんで、愛

英事務所Web支部さんで、春香(Diary)

発光ダイオードplusさんで、やよい

トントンさんで、夢子

おじゃれドライバーブログさんで、小鳥さん

猫のお味噌さんで、サイネリアちゃんのナイトメアブラッド

indoorsさんで、やよやよ太郎さん

@saba-Kanさんで、夏コミカット

Azure Fantasyさんで、夏コミカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
虎でブレイク3巻予約してたのですが、発送どころかうんともすんとも連絡が無いですw(予約完了のメールは来てたんですが)
やっぱり自分の足で買いに行くべきだったなぁと反省orz
先日の日記や他のまとめブログ等でやたら「くぎゅぅぅぅ!」って騒いでるので凄く気になってますw

ボイスと言えば、アイマスモバイルで聞ける担当アイドルの日替わりボイスの、発情中の貴音がエロくてたまりませんw
千早から貴音に浮気してみたんですが、ちょっとハマりそうですねw
ボイスの保存できないみたいですが、アドレスを直接ブックマークにげふんげふんwww
椿
2010/06/07 10:29
私のブレイクは9日頃発送・・・
とら通販ェ・・・
リングス
2010/06/07 14:30
ブレイク限定版・・・わたしも虎から今日案内メールが来ました。
まぁ、たくさん予約していたみたいだから遅くなったのかな?
とら祭のラジオ公録イベント当選しましたよ(><)
ちょ〜うれしいです。
ただエリリンのイベントにいけないのが悲しすぎます。
kaguya
2010/06/08 00:22
>椿さん

とらは、発送が遅いですからね〜…
そろそろ届いたでしょうか。
CD、お聞きになりましたか?
たぶん、「くぎゅぅぅぅう!」って
なりますよーw

ななな、貴音の発情ボイス!?
ちょっと担当アイドルを春香さんから
変えてみます!!
アドレス直打ちはしちゃいげふんげふんw
しのぷ
2010/06/14 06:41
>リングスさん

知り合いは、9日発送と聞いて、
とらの通販をキャンセルしてしまった
そうですー。
そしたら、キャンセルを繰り返すようだと
ブラックリストにいれますね^^という、
とらからの通達があったとかw
しかし、遅すぎですよねー…
しのぷ
2010/06/14 06:42
>kaguyaさん

ですね〜。今回のブレイク限定版は
潤沢だったようですね〜。

うちもとららじに当選しました!
まだハガキは届いてませんけどw
エリリンの舞台、挨拶の回はぜひとも
行きたいんですけど、平日はきついです(涙)
しのぷ
2010/06/14 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1575 さきすぺ2いてきた と アイマスDSコミック表紙! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる