螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1603

<<   作成日時 : 2010/07/12 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜は銀座へ、メモオフ&コープスパーティー合同イベントに
いってきましたよ(・ω・)ノ□

メモオフイベントでは、鹿野優以さんと酒井香奈子さんが壇上に
あがり、ゆびきりを今までしたことがない鹿野さんのために、
酒井さんと突然のゆびきりをしたり。
すっごい恥ずかしがりながらゆびきりをする鹿野さんがw
あとは、5pbのタカヤナーギさんいじりとかで、笑いが
何度もおこる楽しげな風味でした。
コープスパーティーは、ラジオの公開録音だったので
レポはしません。
ただ、今井麻美さんがノドの調子がよくないとのことで、
イベント中は終始筆談、最後までしゃべることなく
イベントが終わってしまったのが心配です。
重症ではなく、大事をとってとのことなので
たぶん大丈夫なのでしょうけど。
そうそう、イベント中にキタエリに小声で耳打ちしたり
もしてたので、まったく声がでないとかはなさそうです。
このところライブなどでお忙しいようでしたからね〜。
一日でも早い快復をお祈りしています。



画像
画像
画像

箱○のインサイドXBOXにガミPインタビュー後編が、
10日夜にきてました。
ボクは、土曜や日曜にちょいいろいろありまして、
さっきみた!
アイマス2に関して、特に新しいことはない感じですね。
5人のダンスは頑張ってやるとか、亜美真美が中学生に
なって残念がってるとかw
で、インタビューの最後に、アイマス2の発売日が2004年とか
11月とかいい間違えてたので、邪推すると2011年4月くらいが
発売予定なのかな?w



アイマスニュース。

アイドルマスター2(仮称)(amazon.com)
登録が早すぎるwww


コミック「アイドルマスター R・G・B 3種」 アニメ誌など 書籍発売情報(moeyo.com)


美希のおっぱいマウスパッド+伊織のおっぱいマウスパッド(めろんぶっくす)
ふにふにしていきたい



中の人。

プリまじレイディオ 第2回
金曜に聞くの忘れてたので。


リズムに乗ってナイスバディをゲット!(下田麻美の超ラジ!Girls)


『白銀のカルと蒼空の女王』より、予約キャンペーン特典ドラマCDに出演の川澄綾子・小杉十郎太・釘宮理恵にインタビュー(moca)



気になったニュース。

『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww(ニュー速VIPブログ)
夏だ! 熱海だ! 『ラブプラス+』だ! カノジョを連れて熱海へ行ってきました!(電撃オンライン)


スゲー! まるで魔法のような「道路でスーパーマリオ」動画(ITmedia)


「釣りチチ・渚」2巻発売記念、佐藤まさきサイン会(コミックナタリー)



アイマス絵〜

mile*filleさんで、真

ちんくる風味の本出汁さんで、真

Brilliantblueさんで、真

でらしね缶さんで、律子と真

人生フェイズダウンさんで、新型リッチャン

K+Y=Kさんで、ひびたか

ガチャポンコッペパンさんで、詐胸疑惑響

暴走科学研究所さんで、響

ほげろー企画HP(仮)さんで、貴音

AERO DOGさんで、アイドルマスターDS三人娘+

居酒屋ぺっさんさんで、真美

GRANADA LEVEL9さんで、いおみき

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、美希

まいたけぶろぐさんで、伊織

横濱レモネードさんで、伊織(BLOG)

開夢さんで、伊織真美真

なっきりん!さんで、やよい

Personal Realityさんで、絵理と千早

地獄大工さんで、はるちは

pixivアイマス厨が通りますよブログさんで、美希

イニシャルGさんで、連れてかれちゃうあずささん

ねこまた屋さんで、あずささん

きしゃーさんで、雪歩

止時無動さんで、雪歩

こどもリベンジさんで、笑顔のまなみん

零式電脳情報所さんで、これが765プロのやり方だから

市川天竜堂さんで、7月15日発売

あまりにセンパクさんで、あずささんとディ●ニーランドデート

漆黒のバゼラードさんで、春香さん風呂場にて

@saba_Kanさんで、やよいアイコン

発光ダイオードplusさんで、夏コミ新刊表紙

眩暈の壁紙さんで、夏コミカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1603 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる