螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1605

<<   作成日時 : 2010/07/14 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
ゲーマガアイマス増刊号をフラゲ!
今日はアイマス増刊の紹介をしてますですよ。
内容にはそんなに触れてませんけど、
フラゲ情報があるので注意。


画像

特別付録1の田宮氏書下ろし絵柄を使った、クリア下敷き。


画像

テンションあがってぶれてるわけではないですw
表紙とクリア下敷きを重ねてみました。
若干縮尺が違うのかな。


画像
画像

24ページ怒涛のアイマス特集!
春香さん、45kgくらいだったのに、くらいが消えてる…!?


画像
画像

ディレ1+あずみんインタビューと、
アイステメンバー+あずみんインタビュー。
ディレ1+あずみんの方では、アイマス2のこともちょっと語って
いたりして。
詳しくは15日発売の本誌をご覧いただくとして、少しだけ言うと、
既存曲もいくつかピックアップするみたい。
全曲新曲とかではないみたいです。
あと、アイマス2は本当に1から家庭用に向けた作りみたいです。


画像

5thライブレポに、いつものゲーマガファンクラブ。
ぷろとんさんの4コマも!


画像
画像

アイマスSPの衣装がDL出来る、ミクとのコラボ企画とか。


画像
画像

PCソフトのDance×Mixerで、杏仁豆腐先生デザイン、
ウメ編集長プロデュースのユニットがなんかするみたい!
Dance×Mixerといえば、発売のときにミンゴスが
秋葉原のイベントに出演したこともありましたね。


画像
画像

そうそう、付録2の杏仁豆腐ポスターは、こんな風に
綴じ込み二つ折りなのでした。
折り目なしのが星井ぇ……!



アイマスニュース。

“アイマス2”より新曲を初披露! 「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」【1日目】レポート!(moca)


アイマス2公式イラスト第1弾描きました!
ワイヤレスジャパン2010にアイドル出張中(以上2つ アイマス公式ブログ)


『アイドルマスター』テレカ-03  【予約】 電撃G'sマガジン2010年7月号(電撃屋)
Gsマガジンで連載されてたアイマスCM企画のテレカですね。
この千早は7月15日まで締切なので迷ってる方はお早めに。
ちなみに、真は8月15日まで。


中の人。

今井麻美Newシングル「シャングリラ」を本人が解説!!(アニカンJP)


CD 今井麻美/シャングリラ【初回限定盤】(ゲーマーズ)
ゲマ特典はブロマイド。


「kiss×sis」オールナイト上映会 追加情報!!(kiss×sis公式)
>圭太役の武内健さん、夕月先生役の今井麻美さんの出演も決定!!!


下田麻美の『趣味:ショートソング』第2回(アニカンJP)


新コーナー? の緊急募集告知!!(三瓶由布子の超ラジ!Girls)


『劇場版“文学少女”』映像特典のナレーション録りに密着(ファミ通.com)


11月17日(水)発売のコミックス『エア・ギア』第30巻はOAD付き! 岡本信彦・戸松遥・福井裕佳梨ら、TVシリーズとはキャストを一新!(moca)


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑♯19(ぽけら)



気になったニュース。

『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ(今日もやられやく)


「劇場版トライガン」7月24日(土)、川崎チネチッタCINE GRANDEにて上映&トークショーが大決定!(ZAKZAK)


癒し系ボイスの皆口裕子と能登麻美子があなたをめぐって激しい口論を! そんな修羅場を体感できるCD『取り合いドラマCD「修羅場!」〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜』がリリース。収録現場で2人にインタビュー!!(アニメイトTV)


TVアニメ『あそびにいくヨ!』がタコスチェーン「タコデリオ」とタイアップ(マイコミジャーナル)


はるみねーしょん(2) 限定版
魔法少女リリカルなのはViVid(3) 限定版&魔法戦記リリカルなのはForce(3) 限定版(以上2つ まんが王倶楽部)
全部、ねんぷちが付いてきます!
つか、はるみさんねんぷちっすかw


GA 芸術科アートデザインクラス 山口如月 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品11月発売》(あみあみ)
この如月さんは買っていこうかな


「アルトネリコ3」DLC第1弾が本日より配信開始。アルルの新たなストーリーを楽しもう(4Gamer.net)


17日発売 コミックマーケット78冊子版カタログ アキバの特典まとめ(アキバBlog)


男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に(らばQ)



アイマス絵〜

眩暈の壁紙さんで、The world is all one !!

銀のぽぷらさんで、真

色遊さんで、みきまこ、真(Diary)

八点駅さんで、ちっちゃくないぞ響

室戸岬ネバーランドさんで、クロノアやよいと安駄婆貴音

DATTMANさんで、ディフェンスに定評のない(かもしれない)アイマス2私服伊織

イニシャルGさんで、伊織

どんまい学園さんで、新いおりん練習

儚いダイヤモンドさんで、春香

人生フェイズダウンさんで、春香

混沌レディースタジオさんで、亜美真美成長マンガ

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、律子さんの誕生日をお祝いするの!

かりん党さんで、夏コミ表紙

追放者の祭さんで、夏コミサンプル

カヱルヤ本舗さんで、夏コミカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ミンゴスの公式・・・知らなかった
ありがとうございます。
で、16日深夜ミンゴスもでるオールナイトイベント 今日(14日午前中はチケットまだありましたよ)
とりあえず、購入してみましたけど、体力持つかなぁ(TT)
kaguya
2010/07/14 17:57
>kaguyaさん

ミンゴス公式は、5pbの本気をみた
感じがしますよね。
キスシスのイベントですね。ライブも
あるそうですね〜。
悩みに悩んで、今回はいかないことに
しましたorz
いやホント、無理しない程度に
がんばってください!
しのぷ
2010/07/16 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1605 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる