螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1609

<<   作成日時 : 2010/07/18 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
土曜は副業で、ちと本屋とか買い物にいく時間が
なかったので、画像は宅急便で届いたものですががが。


画像
画像
画像

ナイト雪ホークが届きましたよ!
成形色はご覧の通り。
やはりイメージカラーを意識した色合いです。
デカールをみてると、完成させる心が折られそうに
なるのもいつも通りw
そして、小鳥機からそうでしたが、今回の雪ホークも
追加パーツ申込書は、デカールのみ。



ミクGT個人スポンサー事務局からのメールより抜粋。
7月15日に発送を行わせていただきました、「2010年
ねんどろいど特典付き個人スポンサーコース」特典につきまして
一部スポンサー様に特典内容物の内「メッセンジャーバック」が
お送りできていない事が判明いたしました。

ふむ…


画像

ブルゾン。


画像

キャップ。


画像

タオル。


画像

キーホルダー。
やっぱり、メッセンジャーバックが入ってねぇぇえええええwww
こんなネタいらんですw



アイマスニュース。

MAG・ネット
トップにアイマス特集情報が載り始めたので。
金曜くらいからアイマスに指し換わったみたいですね。


THE IDOL M@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!! ネックストラップ(アニメイトオンラインショップ)


気品漂う銀色の女王・四条貴音の可愛いらしい水着フィギュア(GA Graphic)




中の人。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」PV第3弾はちょっと怖い?(アキバBlog)


今井麻美のSSG:そのとき何が起きたのか!?【志倉千代丸編】(ファミ通.com)


林佑樹「カイチュー!」2巻発売記念でWEBアニメ化(コミックナタリー)
ほう、繪里子さん!


18日(日)20時〜 NHKラジオ第1「夜はぷちぷち...(Twitter)
アッキーの歌がかかるかも!?


音泉。inコミックマーケット78 特設サイト
スペシャルCDにじゅりきちや、はなかなさんのお名前が。
ひよっちもいますな。


中学生時代を思い出しました・・・(下田麻美の超ラジ!Girls)



気になったニュース。

武井宏之「ユンボル」ついに連載着工!安全版も発売(コミックナタリー)


春ちゃんの気象豆知識 先行予約特設ページ(デジターボ)


読売新聞社説について(東国原英夫オフィシャルブログ そのまんま日記)



アイマス絵〜

miel*filleさんで、真美

desart.さんで、真美

Hinamado blogさんで、うさぎいす伊織

河崎重工さんで、伊織

発光ダイオードplusさんで、伊織

こけ保管庫さんで、やよいと伊織:ビニールプール、ブログに天使なやよい

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、律子

お湯さん+さんで、おっぱい律子

漆黒のバゼラードさんで、夏なのに寒いよ〜

トントンさんで、愛

人生フェイズダウンさんで、あずささん

けーすくさんで、はるなお

儚いダイヤモンドさんで、真

SUGARLESSさんで、我那覇がTENGAみつける

Solid/Voidさんで、夏コミ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1609 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる