螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1610

<<   作成日時 : 2010/07/20 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと寝坊した!
日曜は、ファミ通キャラクターズDXの公開録音でエンターブレインに
いってきました。
アマガミ大好き声優特集だったんですが、3時間笑いっぱなしなイベント
でしたw
来月8月の公開だそうなので、気になる方は、ファミ通モバイルをチェック
してみてください。
寝坊したので時間ないので、査収物とか、カンタンなレポとか明日で!



アイマスニュース。

今夜はMAGネットとあずさ21歳?祭!
ひまわりの花
忘れていました!!(以上3つ アイマス公式ブログ)


痛車総数1000台! 痛車イベント「萌ミ2010」レポ【前編】(ASCII.jp)
アイマス痛車はこちらに。貴音ですね!


MAGネット「アイドルマスター特集」 ダイジェスト(アイドルマスター情報まとめ)
日曜のMAGネット、ボクも本放送をみてました。
キャプチャー画像貼ろうとしたのですが、時間ないので、
アイマスまとめさんの記事をお借りして張っておきます。
そうそう、お世話になってるume_blackさんも写ってましたね〜。
軽く感想ですが、MAGネットは今回初めてみたのですけど、
毎回こんな感じのノリなのかな?
インタビューや、アイマス2PV2や、ライブ映像はよかったです。
本音を言っちゃうと、聖誕祭の映像はちょっとだけ引いたw
あそこは、アイマス好きな自分でもちょっときつかったw
あと、コール本のりゅんさんも取り上げられていたのがよかったですね。
本当に、いつもステキなコール本で頭が下がる想いです。



中の人。

おどろき戦隊モモノキファイブ07/15放送分(アニたまどっとコム)


今井麻美のSSG:サプライズバースデーを写真で振り返るの巻(ファミ通.com)


VOICE CREW


鈴村健一&下田麻美の『ファミ通キャラクターズDX』、番組CD第2弾が発売決定!(ファミ通.com)


ヤミ状態の都子が乗り移った福圓さんが登場!?--ラジオCD「あなたと! ときめきメモリアル」vol.2録りおろし特別編収録レポ&コメントをお届け(GameSpot Japan)
関連:
ラジオCD「あなたと! ときめきメモリアル」vol.3が9月24日に発売&コミケ78先行販売を実施--特別編には七河瑠依役の水橋かおりさんが登場(GameSpot Japan)



気になったニュース。

いつでもどこでもセッちゃんにピュアピュアされたいお兄ちゃんに贈る--PSP「ドリームクラブ・ポータブル」2010年秋発売決定!(GameSpot Japan)


Febri 今回の新作は…あずまあや先生が描く「東方茨歌仙 〜Wild and Horned Hermit.」(アキバBlog)


あとがたり第五回「つばさキャット」編(化物語公式)
先週の17日にきてたみたいですね。
見逃してた!



あずささん誕生日特集〜

K+Y=Kさんで、あずささん、ぱんちら伊織

ぬしたひふせさんで、あずささん、真美、美希、伊織

ひかげのそのblogさんで、あずささんとトリカブト

desart.さんで、あずささん

Sweet avenueさんで、あずささん

indoorsさんで、あずささん

室戸岬ネバーランドさんで、あずささん

GARAKUTA GARAGEさんで、あずささん

あまりにセンパクさんで、あずささん

EARTHLIGHTさんで、あずささん

止時無動さんで、あずささん

inul@bさんで、あずささん

りよんとこ。さんで、あずささんおめ。

ネコピローさんで、あずささん

NAGOMIさんで、あずささん

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、あずささん

デヂタル金魚さんで、あずささん

沢さんで、あずささん、あずささんとまこにゃんs

ガチャポンコッペパンさんで、あずささん

美遊穂堂さんで、あずささんと千早

あすてりずむさんで、ポニテあずささん

コクウビトさんで、あずささん(日記)

innocent blueさんで、あずささん

Girls panicさんで、伊織あずささん千早

pixivアイマス厨が通りますよブログさんで、あずささん、やよい

八点駅さんで、あずささん4コマ

ちんくる風味の本出汁さんで、泰山を抱く



アイマス絵〜

S-FORCEさんで、ネオまこっち

なっきりん!さんで、伊織ユカタメイド

とき庵さんで、伊織

ちゅうにさんで、律子(KIM-Blog)

にらのみのさんで、雪歩

おじゃれドライバーブログさんで、真

A-箱さんで、真

お湯さん+さんで、やよい

人生フェイズダウンさんで、美希

チョコっとひまわり娘さんで、春香

漆黒のバゼラードさんで、はるちは

金魚のシボリカスさんで、亜美亜美真美真美

ぱねるのくにさんで、うわっ…私の年収、低すぎ…?

春兎屋さんで、夏コミ原稿ラフ

地獄大工さんで、新刊サンプル

はるさめパビリオンさんで、夏コミ表紙

CRAVEさんで、夏コミ表紙

書店アルバイターのアイマス日記さんで、夏コミ裏表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKリアルタイムで見ました。
中村さんのインタビューとか(ちょっとエリリン厚化粧w)
でもね、ちょっと悪意を感じる構成だったと思います。
普通の人が見たら、キモイって絶対思う
まぁ、確かにああいう一面も内在しているのでアレなんですけど、どちらにしても(うちの兄弟も見ていたのですが)普通の人は、気持ち悪いっていう感想しかないと思う
よくバンナムはアレの放送を許可したなぁ
kaguya
2010/07/20 09:04
>kaguyaさん

リアルタイムでご覧になられて
ましたかw
インタビューや、開発の場面を
見られたのは、とてもよかったですよね
最後のオタ芸は、NHKスタッフからの
リクエストでやったみたいです。
それにしても、こういう趣味が
無い人がみたらちょっと引いて
しまう場面が多かったですね。
忌憚なく正直なところを言うと、
ファンの集まりなどは、写して
欲しくなかったです。
もっとアイマス自体の魅力を
伝える構成にしてほしかったなぁー…
しのぷ
2010/07/28 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1610 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる