螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1611 ボク、おおきくなったらたかねてんてーとけっこんする!

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バンナムスタッフは病気シリーズなりきりボイスシリーズ、
貴音 保育園の先生編がきてましたよ!
って…保育園の先生!?
保育園とか幼稚園とか小学校低学年とかに、
としわかいおんなのせんせいにむじゃきに抱きついて
いたあの頃のじぶんにかえって、たかねせんせーに
だきついていきたいよおおおおおおおおおお!
とくにしりとかしりとかしりとかちちしりふともも!


画像
画像
画像
画像
画像

どうみてもこれはプレイですよね^^;
この着ボイスで、満員電車や授業中や会議中に着信したら
と思うと…ビクビク
まあ、友達いないんで着信することはないんですけどね!


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□


画像
画像

そうま竜也さんのもっちゃん。
久々にそうま竜也さんの新刊をみたなー。
めがね地味っこは、大好物なので偏愛していきたい!


画像
画像

フラゲした電撃PS。
スクーリッシュガールはパーソナルカラーなんですな。
春香さんがガンダムカラーっぽく見える件w

また寝坊したので、日曜のレポは明日”!←書く書く詐欺



アイマスニュース。

なりきりボイス更新しました!(アイマス公式ブログ)



中の人。

シャングリラ/ 今井麻美 cw / ほんの少しの幸せ 試聴開始(5pb.records)


豪華声優陣集結!「Zektbach」ドラマCD第2弾9月22日発売決定!(GameSpot Japan)
はなかなさん。




気になったニュース。

ファミ通Xbox 360が通巻100号記念イベントを開催、追加参加枠の締め切りが間近に(ファミ通.com)


日本マクドナルド、今度のハッピーセットは「プリキュア」と「プラレール」(マイコミジャーナル)


唄って踊るオニャノコは良いものだ。『ラブライブ!』CM映像公開中、明日21日(水)には第2弾も登場(電撃萌王ブログ)


“萌えキャラ×清酒”の異色プロジェクト「萌酒とむりえシリーズ」より、田中理恵・近藤佳奈子・名塚佳織・酒井香奈子ら出演のドラマCDが発売!(moca)


中国地方最大の萌えイベント「みたフェス」開催!(ASCII.jp)


オタクの祭典“Comic-Con International”が宗教団体の標的に(Gpara.com)



アイマス絵〜

夢の寸劇さんで、春香

VARIETYPOTさんで、春香

黄昏バスクードさんで、涼、あずささん(BLOG)

コヤゴヤさんで、亜美真美

儚いダイヤモンドさんで、真美

おじやさんで、2と1のコラボまこにゃん

居酒屋ぺっさんさんで、あずささん

猫のお味噌さんで、あずささん

あまりにセンパクさんで、貴音

人生フェイズダウンさんで、貴音先生

漆黒のバゼラードさんで、雪歩

スタジオ秋月さんで、ぎゅっ!律子

かんほごさんで、伊織

イニシャルGさんで、やよい

混沌レディースタジオさんで、あずささん誕生日マンガ

Sweet avenueさんで、夏コミ表紙、サンプル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1611 ボク、おおきくなったらたかねてんてーとけっこんする! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる