螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1621 Yes!アイマス5

<<   作成日時 : 2010/07/31 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

5thライブで、会場中の熱気を全部持っていった、
アイマス2PV2がきてましたよ!


画像

きたきたきたぁ!


画像
画像
画像
画像
画像

ふ、ふつくしい…。
春香さんのいるショッピングセンターは、ラゾーナ川崎って、
言われてみればそう見えるwww
地元民大勝利!
ラゾーナだとすると、2階のフロアですな。


画像
画像
画像
画像

ランキングのところをマジマジと見てました。
たぶん、The world is all one以外はダミーの
曲名なんでしょうね〜。


画像

でた!
5thの会場では、この5人の場面が出た瞬間の
一瞬の間、そしてどよめき、歓声が凄かった!


画像

ユニティマイン!
ここのウィンクするところはヤバイね!
こうくいっくいっと首を振ってさぁ、かわいいだろJK!


画像

ぎゃー、まことぉおおおおおお!!!


画像

タッチしたあああああああああああ
うわああああああああああああああああ


画像

まみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


画像

これが、これがアケマスプレイヤーの矜持!
パイタッチだだだだだ!!!!!
心のHボタンを連打だだだだだ!


画像

すごいよ母さん、5人のダンスは安らぎだ…


画像

この跪いてるところを見ると、前かがみになるよね!
興奮してるってことだよ、言わせるなよ恥ずかしい//////


画像

どん!(心象風景の効果音)


画像

どどん!!
ふっかふかやないか…これがワールドイズオールワン。
おっぱいはふたつ、世界は皆ひとつ。
哲学やなぁ…


画像

伊織さん!くんかくんかくんかくんか!!


画像

完全に実写だこれ、だいすきぃ!


画像
画像

あずみんの名前が出た瞬間の会場の空気を
思い出します。
一緒に観ていたツレの人は、いまゆりしーじゃなかった!
って叫んでましたもん。
PVの最後に持ってくる構成は素直に感服ですよ!


画像

来年まで生きる希望、アイマス2を待てる喜び!


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
B.L.T. VOICE GIRLS vol.3と、貴音。


画像
画像
画像
画像
画像
画像

お尻ぃ!
素晴らしい尻力に、お股がキュンキュンしちゃいます。
別パーツのお顔もこれまたかわいらしい。
「あ、ごめん、お尻さわっちゃった!」
「もう、貴方様ったら…こんなところではだめですよ」
「ここでだめだったらどこならいいんだい、貴音?」
そんなさぁ!そんなさぁ!!


画像
画像

VOICE GIRLSは、アートリーベインさんのインタビューに1ページ。
あとは、グラビア6ページ。


画像

あとは、予約してたゲームとか。
まだ開けてません。
積みゲーになりs



アイマスニュース。

たるき亭リニューアル!
見やすくなったたるき亭、つ、つ、つ、ついにPV2がきましたよ!
ふぉおおおおお、5人のダンスとか胸熱!!
5thライブ2日目のときに、1日目と違うPVが流れて、会場中が
一瞬の静寂と歓声に包まれた瞬間を思い出すは!
当時、自分は口をポカーンと開けてみてましたですよw
つか、あれからまだ一ヶ月も経ってないんですよね〜。
アイマス2の発売まで、毎月何かしらありそうですし、
うれしい悲鳴が続きそう!!


【たるき亭更新】765プロPVカウントダウン1 本日の動画「アイドルマスター2」1st PV
【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV
■電撃G’s CMオーディション最終回とテレカ通販のお知らせ!
■たるき亭に続き、Xbox LIVEでも「アイマス2」2nd PV配信!(以上4つ アイマス公式ブログ)
関連:
『アイドルマスター』テレカ-05 【予約】 電撃G'sマガジン2010年9月号
『アイドルマスター』テレカ-04  【予約】 電撃G'sマガジン2010年8月号(以上2つ 電撃屋)
真は8月13日までなので真欲が抑えきれない方はお早めに!


明日より「THE IDOLM@STER STATION!!!」発売記念イベント!(コロムビア)
土曜は大阪、日曜は名古屋と横浜にいってきます!
それはそうと、
>当選者にはチケット送付済です(60名様限定)。
明らかに少なすぎるwww


【中村繪里子,今井麻美,たかはし智秋,釘宮理恵,若林直美,仁後真耶子,平田宏美,滝田樹里,下田麻美,長谷川明子,原由実,沼倉愛美】アイドル達との5年の思い出が凝縮! そして次なる舞台へ『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!』ライブレポート(OH)


【今井麻美,原由実,沼倉愛美】2010/06/16 原P監修DVDに今井&沼倉困惑!? 『THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL Seaside Date』リリース記念会見(OH)


THE IDOLM@STER STATION!!! archive! 第18回(HiBiKi Radio Station)



中の人。

【8月7日(土)に延期】「鷲ノ繪」のチケットは、イープラスにて発売!(声旬!)


今井麻美のSSG:“ミンゴスを描いてみよう”第39回【スタッフコラム】
【第69回】今井麻美のSSG:ゆいにゃん×ミンゴス!(以上2つ ファミ通.com)


とららじ 第9回(とらのあなラジオ部)
ゲストにあずみん!


鈴村&下田のケータイラジオ情報!スペースオペラの名作『重装機兵レイノス』の思い出話に花が咲く
『アマガミ』の魅力に鈴村健一と下田麻美が大興奮! ファミ通キャラクターズDX公開収録リポート(以上2つ ファミ通.com)



ラジオ コープスパーティー 第9回(HiBiKi Radio Station)


電撃GENEONミュージックフェス
くぎゅとか!


PSP「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」発売記念抽選会を東京、大阪で開催決定!



気になったニュース。

マチ★アソビvol.4
8月1日に詳細発表。


秋葉原に「プリニーショップ」8月1日より期間限定オープン!(GameSpot Japan)


谷川史子、内藤泰弘ら豪華面子「惑星のさみだれ」完結記念本(コミックナタリー)



アイマス絵〜

はひふへほかんこさんで、響

順風満帆堂さんで、貴音

じんせいさんで、貴音

desart.さんで、真

eau-Rougeを駆け上れ!さんで、美希

ありさんアンテナさんで、美希と真美(Blog)
昨日、リンクを間違って貼ってしまったので、再度。
すみませんです。リングスさん、ありがとうございました。

沢さんで、あずまこ

人生フェイズダウンさんで、あずささん

漆黒のバゼラードさんで、春香

儚いダイヤモンドさんで、春香

しらたまやさんで、伊織

BAMBOO HOUSEさんで、トップにやよい

追放者の祭さんで、もしも愛ちゃんが天才チンパンジーだったら

ぷろとんのぺーじさんで、夏コミ表紙、サンプル

MULTI/MANIAXさんで、サンプル

カヱルヤ本舗さんで、夏コミ表紙

きしゃーさんで、夏コミ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hボタン連打はあさぽんが当初出演するつもりだったゲームのことだな!
三年二組
2010/07/31 12:38
>三年二組さん

しーっ!
しのぷ
2010/08/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1621 Yes!アイマス5 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる