螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】アイマス2nd vision アイドルマスター2発表!

<<   作成日時 : 2010/07/03 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アイマス2は360で!2011年春発売!

新曲はThe World is One!
舞台は1年後の世界て、今度は3人ユニットをプロデュース!
貴音、響も765プロでデビュー。
今度はアイドル候補生ではなく、ある程度アイドルとしてデビューした感じだそうです。

真、ちょう美人!美希もいろっぺえ!

ガミPが残念なのは、亜美真美が中学生になったこととか笑
このロリコンめ、へんたいだな!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
公式がパンク?なのか更新が着て無かったので速報助かりましたw
しのぷさんならもしや?と思ったらさすが情報が速い!!

しかし箱○単体でしたか、、、マルチで来るかなと期待してたんですがw
来年の春が楽しみですね。
椿
2010/07/03 21:05
乙 今日は2日目参戦です。
あれ、2ndの発表時に、どの機種かは記載なかったとおもったけど、通信対戦がメインらしいので、箱かなぁ?
PS3もありのような気がしますけど、箱と記載あったらごめんなさい。
そうそう、あみまみ 身長伸びてましたよw
kaguya
2010/07/04 09:49
>椿さん

ライブ後に携帯から投稿してみましたw

ですね〜、HOMEのライブはPS3での動作
実験かなーとも思ってたのですがw
箱○のみと思わなかったですー。
ええ、来年春まで生きる気力がわいて
きましたよ!w
しのぷ
2010/07/06 09:38
>kaguyaさん

両日とも、お疲れ様でした〜。
いろいろとお世話になりました!
ですね〜、ラ○プ○スに対抗した
わけではないでしょうけど、対戦が
メインみたいな感じですね〜。
亜美真美、二人ともいい感じですよねw
中学生だから合法です!(ぉ
しのぷ
2010/07/06 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【速報】アイマス2nd vision アイドルマスター2発表! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる