螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS おそロシア旅行記 その1

<<   作成日時 : 2010/08/18 04:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

プロデューサーと一緒にお出かけだぞ!
そんな訳で、お盆休みは国外逃亡してきました。
家族旅行がメインなので、オタ的な日記は
少ない目なレポですが。
それと需要があるかわかりませんけど、旅行の写真は、
画像クリックで大きめな写真が開きます。


画像

12時に成田をフライトの、アエロフロートへ。


画像
画像

座席の後ろについてるやつに、
USBのとか、LANのとか付いてる!
やるなアエロフロートってか、エアバスa330-200!!


画像
画像

往路は9時間以上のフライトなんで、ゲームでもしますかね。
もちろん、アイマス!……は、入ってるわけなかったので、
パックマンとか遊んでましたw
あと、よくわからんブロック崩しみたいなのも入ってたな。


画像

最初のドリンクサービス。
ビールを頼んだら有料とのことで、ジュースに。
缶ビールで1本100ルーブルくらいでした。
約330円くらい。


画像

1回目の機内食。
これはビーフメインの食事。
あとは、フィッシュメインのがあったかな?
ところで、ボクの座ってる席の隣は、ロシアの方だった
のですが、ねんぷち春香さんをいたく気に入った
ようで、撮影の間中、ずっと見てましたw


画像

2回目の機内食。
これを撮影してるとき、隣のロシアの方が、
ロシア「Is this your talisman?」
と、春香さんを指差して言うじゃないですか。
ボク「Yes! She is my Goddess」
女王様のQueenはロシアの訓練されてない紳士には
厳しいとおもったので、女神とw
以下、英語書くの面倒なので、意訳会話。
ロシア「オー!よし、一緒に撮ってあげよう!」
ボク「ちょwwwおまwwww」


画像

撮影:隣のロシア人
ロシア「うーん…Not interesting!あんまり面白くないな」
ボク(面白くないってなんだwww)
ロシア「そうだ、通路に立ってみてくれよ!」


画像
画像

撮影:隣のロシア人
ロシア「オーケー、2枚撮ろう」
っていって撮影大会始めるとかなんなのwww
確実に、ロシア人一名にはアイマスねんぷちを
広めましたよ!
お互い、母国語ではない英語でのコミュニケーションは
なかなか面白かったですけどw


画像

モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港から、
国内線に乗り換え、サンクトペテルブルクへ。
アントノフ148-100Bです。


画像

プルコヴォ空港到着。
サンクトペテルブルクまでは、ここから車で
30分くらいかなー。
緯度が高いので、22時近くまで、
明るかったですねー。
それと、空港に到着したのが現地時間で20時くらい。
ロシアは熱波の影響で暑さがひどいと聞いていたので
どんなものかと思ったのですが、この時間になると
案外涼しかったです。
日本のように蒸し暑さがないので、日が落ちると
とたんに過ごし易くなるのも印象的でした。


画像
画像

部屋はこんな感じ。
アメニティも、独特でおっしゃっれー!
ビンに入ってるのは、シャンプーやリンスなど。


画像
画像
画像

やよいおりがベッドに!
テンションあがってきた!!

というところで、一日目が終了。
ほぼ移動だけで終わりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカエリナサイ・・・本当にロシアだったとはw(スモッグは大丈夫だったのでしょうか?)
さて、あさポンのブログ・・・ちょマ・あなた何してんのw・・・ばれたらお持ち帰りされてしまいますよ
kaguya
2010/08/18 10:33
>kaguyaさん

スモッグは、1日だけひどかった
のですが、あとは大丈夫でした。
本当にひどい時は、外を歩けない
そうなので、そういう意味で
ラッキーだったのかも。

あさぽんwww
しのぷ
2010/08/24 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそロシア旅行記 その1 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる