螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS おそロシア旅行記 その4

<<   作成日時 : 2010/08/22 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

響「エルミタージュだぞ!」
あまりにも美術品の所蔵量が多いので、展示されてるのは
その所蔵量の3%くらいだとかw
ちなみに、駆け足でほぼ1部屋2品くらい鑑賞し、館内の
約半分だけ移動しても、4時間くらいかかりました。
展示作品を味わいながら観て行ったら、一日じゃ
とても足りない。それが3%ってどうなんww

画像
画像
画像
画像
画像

元は王宮だっただけあって、あちこちすげぇ。
無駄にすげぇ。
赤絨毯の上にイスが置いてあるところは
謁見の間だったそうで。
あ、館内は一部の展示品を除き、フラッシュを
焚かなければほぼ全部撮影できます。
撮影は有料らしいです。
このへんはガイドさん任せだったのでw

画像

これはからくり時計。

画像

真ん中のキノコの傘のとこに数字が書いてあるの
見えるでしょうか。

画像
画像
画像

時間がくるとこやつらが羽根を広げたり、
鳴いたりするみたい。
では、あとは展示品を適当にずらずらと並べるテスト。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

最後、荒木飛呂彦!?
ヴァンダイクの自画像ですけどw
17世紀から生きてるのか、荒木先生ェ…
そんなこんなで、撮影した半分も紹介できません
でしたけど、こんな感じでした。

画像
画像

おつかれさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそロシア旅行記 その4 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる