螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1625

<<   作成日時 : 2010/08/04 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
けいおん!!のOPとEDとか。


画像
画像

またもや、着せ替えジャケットになってました。
ツレにCDを貸したら、ジャケットを律に替えて
戻ってきそうだ(律押しのツレなのでw)
けいおん!!1期のOPも歌詞が聞き取れ
なかったんですが、今回のNo,Thank You!も
本放送では聞き取れなかったんですよね。
ほうほう、こんな歌詞でしたか。
曲調はガールズロックって感じもしますが、
歌詞はガールズとかでもなく、ハイティーンの
心情をつづったって感じがしますね。
うむ、これもヘビーローテーション決定。


画像

アイマス分が薄い気がしたので、
今週末のアイマスイベント当選ハガキ晒し。
一応、応募したのは全部当たったですよ!
近いうちになんかひどいことになりそうな悪寒…w
俺、週末になったらイベントいくんだ…(←なんかのフラグ)
そうそう、石丸のは、秋葉原まで買いに行く暇がなく、
気が付いたら石丸の抽選日だったっていう。



アイマスニュース。

☆アケマスで新規NPCが続々と
ちょっと時間がない風味なのでリンク先を探す時間が
ないのですが、今、アケマスで新規NPCが増えてる
そうです。
アケマススタッフ、ここにきてイキな計らいですな!
昨日あたり、黒井社長が出たとか?
明日の日記で、時間があったら取り上げてみたい。



中の人。

トークにライブに握手会と、内容盛りだくさん! 長谷川明子2ndシングル「Sunrise!」発売記念イベントレポート!(moca)
緊張の中、笑顔で熱唱! 長谷川明子2ndシングル発売記念イベントリポート(ファミ通.com)


「鷲ノ繪 〜ブルーでホストのケンジがシンケンにやって来た!〜」のチケットは、イープラスにて発売!(声旬!)


桐岡麻季との夢のライブが実現! 『今井麻美のSinger Song Gamer ボーナスステージ』発売記念トーク&ライブレポート!
第弐弾はまさかのDVD!! ラジオCD『今井麻美のSinger Song Gamer ボーナスステージ』発売記念公開録音レポート!(以上2つ moca)


【サイン色紙プレゼント】モバイル用恋愛シミュレーションゲーム『えんむす!』より、縁結びの神様・恋神ナミを演じる釘宮理恵にインタビュー(moca)


「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,公式サイトでオペレーターのサンプルボイス&声優インタビューを公開(4Gamer.net)


DPS477 PSP クリミナルガールズ(速報@保管庫)
出所は、8月6日売りの電撃PSからのフラゲ情報らしいです。
少女達におしおきしちゃうRPG!
長谷川朋子(明子の間違い?)、又吉愛、原由実!
これはときめきがおさえられない!!


【コミックマーケット情報】(超A&G)
ネ刀ラジ2巻が発売されるみたい。


メーカーズコラム『Blog 5pb.!』第200回 ワンフェス「STEINS;GATE」ステージレポ! コラム200回記念プレゼントも(げっちゅブログ)
最後の方に、ミンゴスさんのインタビューなどが載ってる、
シュタゲ小冊子プレゼントが。
この小冊子は、夏コミで無料配布されるみたい。
欲しいぜぎぎぎぎぎ。


ARTERY VEINデビューシングル発売記念キャンペーンイベント、東名阪で開催決定!(声優グランプリweb)


ぽてまよ役・花澤香菜、ぐちゅ子役・辻あゆみが登場! 「『ぽてまよ』inろふと 〜ほにほにトークライブ〜」レポート!(moca)


『みつどもふぇす!』開催決定!(みつどもえ公式)



気になったニュース。

【サイン色紙プレゼント】モバイル用恋愛シミュレーションゲーム『えんむす!』より、英国のツンデレお嬢様・マリアを演じる日笠陽子にインタビュー
【サイン色紙プレゼント】モバイル用恋愛シミュレーションゲーム『えんむす!』より、フェロモン漂う年上のお姉さん・本郷アサミを演じる皆口裕子にインタビュー
【サイン色紙プレゼント】モバイル用恋愛シミュレーションゲーム『えんむす!』より、ボーイッシュ幼なじみ・本郷アサキを演じる井上麻里奈にインタビュー
【サイン色紙プレゼント】モバイル用恋愛シミュレーションゲーム『えんむす!』より、男勝りでクールな先輩を演じる茅原実里にインタビュー(以上4つ moca)


「全駅停車! 『銀河鉄道999』ぜんぶみせます!」、NHK BS2で8月に放送(マイコミジャーナル)


けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》(あみあみ)



アイマス絵〜

ねこぐん。さんで、DSの三人

すたじおえめらるどさんで、とかちツアー

がさやぶさんで、美希と律子

innocent blueさんで、美希

にらのみのさんで、浴衣伊織

+chicさんで、美希と伊織

檸檬堂さんで、髪をまとめたスクーリッシュガールやよい

かんほごさんで、ズボン姿のやよい

発光ダイオードplusさんで、やよい

Azure Fantasyさんで、やよいおり

漆黒のバゼラードさんで、やよいおり

朱李屋式さんで、アイマス2真

イラスト置き場さんで、真美

止時無動さんで、真美

人生フェイズダウンさんで、真美

あまりにセンパクさんで、スモックあずささん

チェレスタさんで、トップ絵に小鳥さん、BLOGに響とか

地獄大工さんで、春香パンちら画像

霧笛堂画廊さんで、アイマス2本無料公開

混沌レディースタジオさんで、ひびきんマンガ、夏コミ表紙、サンプルなど

オートマティック会館さんで、「アイドルマスター」4コマ アイマスのツボ その43

十録さんで、夏コミ表紙、サンプル

鴎舞うあの場所へさんで、夏コミ表紙、サンプル

inul@bさんで、夏コミ表紙、サンプル

もかぷりんのぶろぐさんで、夏コミ表紙

あま屋あまあまさんで、夏コミ表紙、サンプル

AERO DOGさんで、夏コミ表紙

桃猿の雄叫びさんで、夏コミ表紙

chocolate puddingさんで、夏コミ表紙

MULTI/MANIAXさんで、夏コミ表紙

RED亭さんで、夏コミ表紙

じこまんぞくさんで、夏コミ表紙

H.A.Oさんで、夏コミグッズ

空手キーパーさんで、サークルカット

市川天竜堂さんで、モッドネーションののワさん



中の人絵〜

はれるや。さんで、じゅりきちと大亀さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁうわぁ〜メガうらやましいです。
私は・・・・全部落選orz
日頃の行いでしょうか・・・。
では、全部のレポートお願いしますね(鬼w)
ということで、アイマスの足りない分は、けいおんで穴埋めしております。
ちなみに、8月15日はご存知の通り某所にいるので、イベントは観れません(涙)w
kaguya
2010/08/04 08:57
>kaguyaさん

これで運を使い果たした
みたいですw
シャングリライベントは
外れましたし。

8月15日はお疲れ様でした!
しのぷ
2010/08/24 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1625 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる