螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1665

<<   作成日時 : 2010/09/22 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
アイドルマスターマスターアーティスト2プロローグを
フラゲ。
あと、しーくれっとびじょんずと、レンアイ女子寮とか。


マスタープロローグをさっそく聞いてみました。
トーク01のある部分で涙腺の決壊が崩壊しました。
トークでそんなこといわれたら…そんな気持ちがあるから、
アイマスもアイマスに携わる人も、ボクは大好きなんだ。
この765プロの空気が、ボクは大好きなんだ。
なんでアイマスを好きになったのか。
その原点をあらためて認識できた。
そんなCDでした。
そして、この空気が描けるなら。
少なくともボクはアイマス2が楽しめる。
そう思いました。

正直、今はどんなネタも炎上の燃料にしか
ならない時期なのだと思います。
もしこのブログを見てくださっている貴方が
まだマスターアーティスト2プロローグを
聞いてないのなら、聞いてみてください。
そして、全部を聞いて感じてみてください。
何を思いましたか。
それが、貴方のアイマスへ対する気持ち。
なのだと思います。
聞いた上での肯定、否定の結果は問いません。
ただ、その感情は大事にして欲しいなと。
そう思いました。
周りが言ってるからとか、誰に言われたから
とかじゃなく、自分で考え、思った結果が
大事なのだと思います。
いろんな意見があっていい。
というか、意見というのは千差万別ですから。
様々な観方があるのが自然だと思いますし。

繰り返しになるかもしれませんが、
ボクはアイマスワールドが大好きです。
あと、小鳥さんソングは名曲すぎる!



アイマスニュース。

■TGS2010へのご来場、そして「フューチャー賞」の受賞、ありがとうございました(アイマス公式ブログ)


「初音ミク」×「アイドルマスター」!? セガブースにて発表された衝撃イベントをリポート(ITmedia)


今度のライバルは961プロの男性アイドルグループ!? TGS会場で公開された「アイドルマスター2」のPVを配信!(OEX)


彼氏にナイショでPとまっこまこ!アイマス・真フルカラーエロス本入荷(アキバOS)


「アイマス2」Amazonレビューが大炎上 ニコ動に“激怒MAD”も(ITmedia)



中の人。

人気声優が名作を朗読!CD『名作読み聞かせ亭』2作品同時リリース!(アニメイトTV)


【ニコニコ生放送】『祝福のカンパネラ』最終回特番決定!!(祝福のカンパネラ)


参加規約・特別規約を更新しました(MilkLariat)


PSP『クリミナルガールズ』の関連CDが発売、記念イベントもアリ(電撃オンライン)


第三章 舞台挨拶詳細発表!(ブレイクブレイド)


つきねこが『ミルキィホームズ』に挑戦表明!? 「第2回マチ★アソビ前夜祭 東京チーム全員集合!」をレポート!(アニメイトTV)
また徳島に行きたいなぁ…


『ソルフェージュボーカルコレクション』9月29日発売!(アニメイトTV)
『ソルフェージュ』『Sweet harmony』『La finale』の歌曲14曲を一枚に集めたボーカルコレクションが登場!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


残りわずか! 鈴村&下田のトークCD連動イベントのチケットが好評発売中(ファミ通.com)
22日06時現在にローソンチケットで確認したところ、完売でした。
ちょくちょく復活するのかな?


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑♯26(ぽけら)



気になったニュース。

きづき+サトウのサイン会、参加条件は3冊同時購入(コミックナタリー)



アイマス絵〜

Digit-SLASHさんで、美希

AERO DOGさんで、律子と涼

ASTRONOMYさんで、がなはさん、首輪

発光ダイオードplusさんで、竜宮伊織

ゆいれその隠れ家さんで、竜宮伊織(お絵かき掲示板)

はるさめパビリオンさんで、やよい

猫のお味噌さんで、真

No Good Lifeさんで、春香

追放者の祭さんで、団結2010(発売前予想)

漆黒のバゼラードさんで、961プロの新ユニットが男性アイドルと聞いて・そのA

indoorsさんで、木星帰りの男たち

発展駅さんで、響オンリー新刊表紙、サンプル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1665 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる