螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1669 真・小鳥・響オンリーにいてきた

<<   作成日時 : 2010/09/28 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土曜日はROBO太で、はらぬーのステキ接近や、
ハラダチャーンの胸の北半球のセンシティブトゥーン具合
を見てドキドキ!
日曜は川崎であった、真・夏祭5、小鳥まつり4、
我那覇流!にいってきましたよ(・ω・)ノ□
2日も更新休んですみません。
関東地方は先週末から急激な冷え込みで、
秋をすっ飛ばして冬のターンになったみたいで。
そのせいで体調を崩し、昨日は家に着いたら
5秒でばたんきゅーしておりました。
あ、今日の写真は、画像クリックで大きいのが
出たりします。
まず、戦利品晒し!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

全会場の本をずらずらーっと。
今回は、真・夏祭5にサークル参加していた、
おじやさんのお手伝いでこき使われるため入場しました。
ブース設営を終え、開場。
先に買い物行ってきていいとの
飼い主(おじやののすけさん)の
お言葉により、買い物へ。

真祭と小鳥まつりを周り終えたところで、
のすけさんのハヤクモドレという、
鬼気迫るプレッシャーを感じ、
慌てて戻り売り子をしておりました。

おかげさまで、オンリーの終了間際ぎりぎりまで
本を買いに来てくださる方がいらっしゃって、
MBFのときより搬入量を倍に増やしたのに、
7割ほど買っていただきました。
ありがとうございます。
やったね、のすけさん!

twitterでフォローしてくださってる方が挨拶に
来てくださったり、知り合いが通りかかって、
いじってくださったりと、とても楽しい一日でした。
あまりご挨拶周りに行けなかったのですが、
かねてからの念願だった、アズマ屋支店さん
ご挨拶に行けたのが、大変嬉しかったり。
お二人とも相手をしてくださって
ありがとうございます!
舞い上がっていたので、失礼をして
なければいいのですが。
支離滅裂なお話しか出来ずすみません!

響オンリーの会場に行きたかったのですが、
そんなわけであまり動けず。
響本は、無理やり友人を呼び出して
買ってきてもらいました。

そんなわけで、気がつけば、終了時間の
14時30分。
あわただしく片付け、体調が優れないので、
家路へついたのでした。

1〜2時間寝たらだいぶ回復したので、
のすけさんのお友達の真絵師さん達の
飲み会に顔を参加させていただきました。
のすけさんのおまけの自分にも構ってくれて、
真絵師の方々の紳士っぷりは、
ちょーステキ。これは濡れるわ。

そんな日曜でございました。

土曜のROBO太は、上の方にちょこっと書いたのと、
ハラダチャーンがはらみーの耳にチュウしてたの
くらいしか覚えてませんw


画像

月曜の査収物ですよ(・ω・)ノ□


画像
画像
画像

電撃マ王のアイマスプッシュぶりは健在。
買おう、マ王!
あと、アニメイトでマ王を買ってる人は、
4号連続企画のスタンプシートを忘れずに!
来月号を買ってスタンプコンプリートで
特製小冊子がもらえますよ!



アイマスタイムズ2当選者発表!

たくさんのご応募、ありがとうございました!
応募者多数のため、抽選とさせていただきました。
厳正な抽選の結果、

えみゅぷPさん

貧しいPさん

の2名様が当選されました!
おめでとうございます!
お二人にはメールを差し上げましたので、
お返事いただければ幸いに存じます。
また、今回、ハズレてしまった方、
誠に申し訳ありません。
メッセージも全部拝見しました。
皆様のアイマスへの想いが感じられて、
とても嬉しくなりました!
本当にありがとうございました。

ちょいまだ体調が完全復活してないので、
巡回量減らした更新です。
あと、コメントに返信できなくてごめんなさい。
時間を見てお返事させてくださいませ。



中の人。

書泉ブックマートイベント情報(書泉)
20BOX・1カートン券がアツすぎるwww


おどろき戦隊モモノキファイブ09/23放送分(アニたまどっとコム)


MilkLariat
出演アーティストを更新。


VOICE CREW


女性限定イベント「アニサマ Girls Night」ニコニコ生放送で生中継決定(プレセペ)


鈴村健一、下田麻美、植田佳奈、梶裕貴、桑谷夏子、前野智昭、安元洋貴、吉野裕行にピンときたら(ファミ通.com)


今井麻美のSSG:『Confutatisの祈り』開封の儀【映像配信】(ファミ通.com)
関連:
『Confutatisの祈り』VEINさんサイン入りCDを抽選でプレゼント(ファミ通.com)


今井麻美さんの1stアルバム「COLOR SANCTUARY」を買ってソロライブへ参加(Gpara.com)
「コープスパーティ BR」,今井麻美さんの1stアルバムCD発売(4Gamer.net)


古代祐三氏作曲の長谷川明子3rdシングル『I Can Fly』!(ファミ通.com)


10月から本気出す! TVアニメ『俺の妹』に登場するメインキャラクターを紹介!!(電撃オンライン)


もっと過激に大胆に!? TVアニメ『To LOVEる』の第2期がもうすぐスタート♪(電撃オンライン)


フォトブック「戸松遥 はるかの大冒険☆」の発売記念サイン会が開催されます!!(声優グランプリweb)



気になったニュース。

kashmir「百合星人ナオコサン」ufotable制作でアニメ化(コミックナタリー)


☆j「ホイホイさん」の田中久仁彦、黒電話主役のWebマンガ開始(コミックナタリー)



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、チアガールな真と響

おらまげさんで、真

ROUTE1さんで、真(ずっと真のターン)

BLOG on 華みづきさんで、真美をうしろから

eau-Rougeを駆け上れ!さんで、響オンリーサンプル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
土日はお忙しい中かまってくださって
ありがとうございましたw
急に寒くなったせいか体調を崩してる方が多いみたいですね。(かくいう私も…)
イベントを全力で楽しむためにもお互い体調には気を付けていきましょう!
ひさお
2010/09/28 08:23
表紙を見てるだけでも楽しい気持ちになれますね・・・
 
体調をお崩しになられているようですが、ご自愛下さいね。
リングス
2010/09/29 01:04
おおう!アイマスタイムズ2の募集行われていたのね…orz
内緒w
2010/09/29 23:13
>ひさおさん

こちらこそありがとう
ございました!
またお会いできましたら、
構ってやってくださいw
体調はその後いかがでしょうか…
関東では急に冷え込みましたから
ね〜…
はい!体が一番ですよね!
がんばりましょう!
しのぷ
2010/10/05 18:13
>リングスさん

ありがとうございます!
もう完全復活ですよ〜!
10月10日の神戸にいきますw
しのぷ
2010/10/05 18:14
>内緒wさん

はやー、ごめんなさいです!><
しのぷ
2010/10/05 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1669 真・小鳥・響オンリーにいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる