螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1650 細かすぎて伝わらないアイマスオンリーにいてきた

<<   作成日時 : 2010/09/06 07:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

Yeah!! レッツパーリー!
そんな、馬がバイクでGOしちゃったり、
リアリティのために蜘蛛の腹をかっさばいて
ペロペロしちゃうような人達が住む仙台へ
いってきましたよ。
旅行じゃなくて、アイマスオンリーで。
あと、今日の写真は画像クリックで640×480サイズが
別窓で開きます。


画像

会場となったのは、仙台駅にもよりの、AERというとこ。
ここの5階のフロアで開催されました。
入場時には、ちとろん工房のなるさんに大変に
お世話になりました!
なるさん、マジいい人すぎて濡れた!


画像

ま、まみぃー!?
会場に来てらっしゃったんですねぺろぺろ!


画像

やったー!真美と肩を組んだので童貞は卒業したよ!
リア充でごめん^^


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

会場内では、ミニ四駆大会もあったり。
で、エントリーされてたミニ四駆痛車をいくつか紹介。
多分、全車を撮影しましたが、文字数制限のせいで割愛。
みなさん、気合の入った作りでした。
あと、大人気ないチューニングなのか、序盤はコースアウトが
多発してたのが印象的w
パワーありあまってる!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

立体物もいろいろ展示してあったり。
こちらは売り物ではなく、展示のみです。


画像

ちょっと疲れたのでロビーで休んでると、入場口に
ピザーラの配達のお兄さんが。
ティーンときて、ミニオンリーの右子中子フロアへ
行ってみると、祭壇が出来てましたw

仙台でのオンリーイベント開催の報を最初に聞いた時は
どうなるかと思いましたが、さすがに歴戦の方達ばかり。
集まった方達のアイマスを愛する気持ちがビンビンに
伝わる、いつものアイマスオンリーで大変に
盛り上がってました。
完全に余談ですが、涼夢のあたりを歩いてたら、
激辛ドロップをくれた紳士の方、ありがとうです。
とてもぎゃおおおおんな味でしたw

自分は、前日の疲れもあって2時過ぎくらいには
会場を後にしたのですが、その後の打ち上げオフ会は
100人を楽に越える人達が参加したみたいで、
そちらの盛り上がりも大変なものだったみたいですw

以下、戦利品とか。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




アイマスニュース。

アイドル親子と擬似親子丼!アイマス愛&舞フルカラー乱交エロス本入荷(アキバOS)



中の人。

「鷲ノ繪 〜24時間戦えますか?〜」のチケット情報(声旬!)


「ミラクルに恋したい!完結編」(下田麻美の超ラジ!Girls)


見どころは肌色です!? TVアニメ『もっとTo LOVEる-とらぶる-』 - TBSアニメフェスタ2010(マイコミジャーナル)



気になったニュース。

駅ビル「アトレ秋葉原1」は11月中旬オープン! 「肉の万世」「キッチンジロー」などテナントも決定(アキバ総研)



アイマス絵〜

NAGOMIさんで、みんなまとめてアイドルマスター

ちよっきりさんで、真なでなでコミュ、はるちは4コマ

しりかげるさんで、響、美希

人生フェイズダウンさんで、やよい

じんせいさんで、貴音

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
在宅組で涙していました。
仙台楽しそうでしたねー。

響オンリーも盛り上がればいいなと思う次第です。

アトレ秋葉原は完成したらオフがてらに偵察に行きましょう。肉にくニク!!
ぴのみん
2010/09/07 13:32
>ぴのみんさん

仙台はPさんたちのアツイパワーを
感じましたよ〜
その後の飲み会に参加できなかった
のが悔やまれますw
響オンリーも力の入れようが凄い
みたいですから、きっと
盛り上がりますよ!

アトレ秋葉原オフ、いきましょうw
しのぷ
2010/09/08 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1650 細かすぎて伝わらないアイマスオンリーにいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる