螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1653

<<   作成日時 : 2010/09/09 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

フラゲした雑誌とか、トリアージX 2巻、ゴルフ13 2巻、
乱飛乱外 8巻とか。


画像
画像

アイマス2情報きたー!
えええ、律子は先輩プロデューサーなん!?
そして、亜美、伊織、あずささんは律子Pのユニットで、
竜宮小町だと…!?!?
竜宮小町の名の通り、よくみると髪飾りや帽子の飾りに
竜のアクセサリーがついてるんですな。
あと、スカートのところと、耳飾りにお魚さんが!
タイやヒラメの舞踊りってか!
なんというシーパラダイス!!
魚…刺身…そうかわかったぞ!
アイマス2では、女体盛りのまな板ショーがある!!!!
(しのぷさんは一回死んだほうがよさそうです


画像

黒井きたー!
クリスマスライブで高木社長が、「あの男の暗躍が」
とか言ってたので、子安の登場を待ってました。
むしろ、子安枠で出てこないかな。ZAZEL的意味で。
あと、よく見ると記事中に試遊台と書いてあるのが
気になる。
バンナムのTGSページには、映像のみの記述なんですよね。
ファミ通クオリティなのか、それとも本当に試遊台があるのか。


画像

そして、各アイドルの趣味が若干かわってますね。
こういう世界線なのか!
やよいの野球は、千葉ロッテ応援歌にキラメキラリが
使われたからかな?w
亜美と真美はそれぞれ、亜美の趣味にエコ、
真美の趣味はゲームになりました。
エコってまた漠然としてはるなw
詳しくは、今日発売のファミ通をご覧ください。
買おう、ファミ通!

Pに律子が来たことと、竜宮小町のユニットは
プロデュース出来ないのかと心配になる意見も
あるでしょうけど、そこはバンナム。
ボクらが残念に思うことはしないハズ。
何せ、変態上級紳士揃いの猛者ですからね!
まだ大型燃料第一報といったところでしょうし、
あわてる時間にもなってねぇ!
TGSでも隠しだまの発表はあるでしょうし、
引き続きワクテカして全裸待機したいところです。


画像
画像

女の子におしおきしちゃうクリミナルガールズ。
残りの4人のキャストとビジュアルが発表になってました。
あずみんきた!
アマゾンのキャスト情報ではしばらく前にフライングで
発表されてたらしいですけどw


画像

女性スタッフが書いてる…だと…
違うよ、そうじゃないでしょ!
おしおきされてる本人の自然なセリフでしょ!
こう、具体的には、はらみーやアッキーに
おしりぺんぺんをリアルにですね!


画像
画像
画像

アイマスモバイルで更新が。
雪穂のファーストステージがきてました。
情報量は、画像の通りです。



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第58回(たるき亭)


■【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第58回
■「これがホントに最後のお蔵出しだ!幕張で熱くなれ!」
【告知3連】『MA2』情報&ファミ通キャラクターズDX&PS Homeライブがギネス申請!?(以上3つ ファミ通.com)
オークションなー。
テープカッターに2万円近く出す紳士なので、
サイン入りとかはおそろしいことになりそうなw


滝田樹里さん宛のメールありがとうございました(THE IDOLM@STER STATION!!!)


CD「THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL 〜Seaside Date〜」発売記念イベントを実施--HMV渋谷店ではアコギの音色に乗せて歌声を披露(GameSpot Japan)



中の人。

今井麻美4thシングル『シャングリラ』発売記念イベント大阪・名古屋リポート!(ファミ通.com)
ミンゴスさんは、いつもどおりにお客さんに近いですな。
全力でイベントを楽しまれるお方だなー。
ファミ通さんは、いつもどおりにお客さんに厳しい全晒しで、
スタッフさんだけモザイクですw


鈴村健一と下田麻美がやって来る! CDを予約購入してキャンペーンイベントに参加しよう(ファミ通.com)


というわけで(三瓶由布子の超ラジ!Girls)


浅沼晋太郎・花澤香菜らが出演! ゼーガペインBlu-ray BOX発売記念イベント<2学期直前!ゼーガペイン夏祭り@舞浜サーバー>レポート(moca)


「BLAZBLUE」ドラマCDより、中村悠一らのコメント到着(アニカンJP)


スフィアの歌声も響いた!TVアニメ『あそびにいくヨ!』トーク&ミニライブ開催!タワレコ新宿店に田村睦心さん、伊藤かな恵さん、戸松遥さん、花澤香菜さんが登場!(アニメイトTV)



気になったニュース。

Kinectが2010年11月20日発売されることが明らかに! 【Xbox 360 Media Briefing 2010】(ファミ通.com)


ついに第4の扉が開く! アルケミストがピー音だらけの動画を公開。フルボイスでエロいらしい……(萌王ブログ)
よくわからないけどエロイらしいので!


『ストライクウィッチーズ』のクレジットカードが登場!!(ニュー速VIPブログ)



小鳥さん誕生日特集〜

EARTHLIGHTさんで、ビキニ小鳥さん

ゆいれその隠れ家さんで、アイマス2でもがんばるピヨ!(お絵かき掲示板)

八点駅さんで、ピヨちゃん




アイマス絵〜

おてもとさんで、ゆうやけあみまみ(にっき)

まいたけぶろぐさんで、春香りめいく

幸福堂さんで、春香

だいな星さんで、春香(Diary)

Straight★Typeさんで、まこっちゃんおめでとうスペシャル☆(iM@S)

じこまんぞくさんで、真美

弧状の月さんで、真美

No Good Lifeさんで、りょうゆめ

パンダが一匹。さんで、ちはやいぢめ

人生フェイズダウンさんで、千早

デヂタル金魚さんで、ちぃちゃんとなつのおもいで

にらのみのさんで、小町いおりん

ちよっきりさんで、エリザベート貴音

pixivアイマス厨が通りますよブログさんで、伊織

SYTPさんで、サークルカット、全員集合絵(S-blog)

ありさんアンテナさんで、サークルカット(Blog)

エグザイルさんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝更新お疲れ様です。

竜宮小町、少なからず私めも衝撃を受けております。
果たして伊織は自分でプロデュースできるのかっ!?

しかし、これでTGSにくぎゅう・チアきんぐ・あさぽんフラグが!

続報に期待ですね。
伊織ぺろぺろ!

ぴのみん
2010/09/09 07:44
ふぁみ通.comの記事見ました・・・か?
なおちゃん、キング、くぎゅ、あさぽん(片割れ)が、プレイキャラ・・・・・(><)ゞ
TGC確認しないと
★あえて、中の人の名前を記載
kaguya
2010/09/09 15:36
>ぴのみんさん

ありがとうございます!

竜宮小町には驚きましたね〜
きっと、バンナムさんなら
きっとプロデュースさせて
くれるに違いないですよ!

伊織くんかくんか!
しのぷ
2010/09/12 09:04
>kaguyaさん

ゲームショウには、
どうしても行って確認を
しなければいけなく
なりましたね。
きっと隠し玉がくるでしょうし、
ますます目が離せません!
しのぷ
2010/09/12 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1653 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる