螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1684 Live5pb.2010にいてきた

<<   作成日時 : 2010/10/17 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜日はLive5pb.2010にいってきました。
上はライブ後の仲間内での打ち上げの様子。
王将ではらみー充ですよ!

5pb.の誇るアーティストが夢の共演ということで、
とても楽しい5時間20分の長ロングライブでありました。
つか、なげーよ!w
最後は足と腰にキタ。
長時間のライブで、会話などはほとんど覚えてないので、
手短な感想だけ。

ボクはアリーナ9列目センター付近でして、ステージが
よく見えましたね〜。
言葉にするとアレですが、とにかく最高!

ミンゴスさんは、最初から最後まで出ずっぱりな印象。
まず、序盤にソロ名義で3曲歌い、中盤のシュタインズゲート
コーナーでは、ライブでアフレコドラマを小林ゆうさん、後藤沙緒里さん、
山本彩乃さんと繰り広げ、さらにはサブ司会っぽい感じでトーク。
グダグダなおいしいところは、小林ゆうさんが持っていった
感じはありましたがw
さらにミンゴスさんは、アートリーベインでキタエリさんと熱唱。
トークの面白さは今更語るまでもない愚問だな!
手短にいうと、あのアートリーベインのキャラはアレで大丈夫か?w

アッキーもよかった。
羽織ってたストールを舞台壇上で脱ぐときの様子といったら…!
おい、生の肩がいま目の前で!
9列目のオイラ眼福すぎる!
女の子が服を脱ぎ捨てる股熱なビジュアルが、
9列目(←しつこい)のオイラの眼前で!!
生肌ぁあぁああああああ!!!!!
アキッー!!!!!!!!!!

中二病全開な、志倉社長のギターとかもよかったw
他もよかった。
アフィリアは今回初めて生でステージを見たんですが、
賑やかで華やかですなー。
一際ちっさこい娘さんと、メガネの娘さんが気になったですw
新加入の新人さんの挨拶の時、ちょいぐだぐだな感じで、
やだ…新人潰しだわ…げいのうかいこわいなう!とか
思ったりしてない!いや、冗談ですけどw

Zweiのお二人のステージングは盛り上がったなぁ。
ステージをところ狭しと左右に駆け回り、会場を
盛り上げるテクニックがすごいなと思いました。
曲も、ガンガンと手を振れる曲で盛り上がるし。

アンコールで岐阜からモモーイも駆けつけるし!
つか、アンコール3連続でガツンとアップテンポな曲で
最後まで休ませない!w

疲れたけど、充実したライブで楽しかった!


画像
画像

アンコール後に出演者から会場に投げられたカラーボール。
アフィリアのミクさんのをゲット。
ボクがゲットしたのではなく、隣の席の方が2個ゲットされて、
1個をボクにくれました。
なんという紳士!
見知らぬ紳士と友情が生まれた瞬間、運命の瞬間。
きゅん…!アッー
ありがとうございました!!



アイマスニュース。

ゲーマガ2010年12月号(アマゾン)
>【付録】
>1)「アイドルマスター2」スペシャルDVD
>アイマス2の出演声優4名によるプレイ映像を初公開!
>若林直美さん 秋月律子役
>中村繪里子さん 天海春香役
>沼倉愛美さん 我那覇響役
スペシャルDVDが付録か!
これは買わねば!



中の人。

『クリミナルガールズ』イベントに長谷川明子らを予定(アニカンJP)


私が罵ってあげるわ「uni.」くぎみーの罵り&お叱りボイス 他各店特典(アキバOS)


三瓶由布子×小清水亜美=「ぷらふぃに」、CD&DVD発売記念イベントはハプニングと笑いが満載(マイコミジャーナル)


STEINS;GATE
来春から始まるアニメの公式ページが、Live5pb.2010での告知通りに
オープンしてました。



時間切れです。すみません!
巡回があんまりできませんでしたorz
全日本模型ホビーショーにいこうと思ってたのですが、
ちょっと時間ないかなー。
もしいけたら、その写真を次の日記でアップしていきたい。
あと、コメントもありがとうございます。
あとで時間を見つけてお返事したいと思います。
では!



アイマス絵〜

しらたまやさんで、響

パンダが一匹。さんで、日替わり千早・68

ROUTE1さんで、真(ずっと真のターン)

Tail:pieceさんで、あずささんと伊織

人生フェイズダウンさんで、美希

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Live5pb、見に行かれてたんですね!
うらやましい!

ニコ生で見てたんですけど、
良いライブでしたね〜
来年は見に行きたいものです・・・

余談ですけど、アイマスライブもニコ生でやらんですかね〜w
リングス
2010/10/17 14:56
>リングスさん

いってきました!
9列目で!←

ニコ生もかなりのいい映像だった
らしいですね〜

アイマスライブ、ニコ生放送は
ぜひやってほしいですね!
あと、BD映像化&映像化特典と
して、舞台裏楽屋の映像なんかも
いれてくれれば…w
しのぷ
2010/10/27 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1684 Live5pb.2010にいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる