螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1685

<<   作成日時 : 2010/10/19 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

18日の月曜日ですが、アイマスモバイルで更新。
着ボイスがきてましたよ(・ω・)ノ□


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

それぞれの文面はこんな感じです。
にーにー!
そう、ボクがにーにーだよおおおおお!(全裸でルパンダイブ)
千早さんは着信ボイスシリーズでは、
アイドルランクが高まった頃の千早さんな気がします。
つまり、デレ期に入ってるというか。
今回の千早さんはそれほどデレは見せておりませんが。
ゲーム中の、Fランクアイドル時代の氷河期のような
千早さんを、着信ボイスシリーズで聞いてみたい。
つっけんどんな感じで、「プロデューサー、お電話が
入ってるようですが?」とか。
〜ようですが?って、こう、上から目線でさぁ!
いやいや、マゾとかサドとかそういう話でなくて。
まだお互いがよくわからない、距離感がうまく
つかめてない千早の、初々しさ。
そういうのが大事なんじゃないか。
信頼関係を築く前の、そういう空気が。
だから、涙目になった千早に思いっきりビンタされたいとか
そういう気持ちはこれっぽちもないんです。
そう、マゾとかサドとかじゃないんですよ、ホント。
踏まれたい、ピンヒールでとか。
千早スパイラル中の低テンション挨拶の声で
さげすんでほしいとか!
いやいや、ぜんぜんマゾとかじゃなくて。
ホントホント。


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□


画像
画像

永遠の時間を生きる少女カギリさんと、
人よりも倍の速度で成長してしまう、
限られた生をもつ少女みなもさん。


画像

カギリさんは、時間商人から時間を買うために
人殺しを生業とする。
みなもさんの時間を買うために。

ぽわぽわとした高崎ゆうきさんの絵で描かれた
世界は、甘く。
ストーリーに流れるテーマが重く苦く。
そのギャップがこの作品にまたアクセントとして
加わって、読み応えある作品ですね。
結末はせつないものになりそうなのですが、
この二人の今後が気になります。


画像

日曜はファミ通キャラDXのイベントにいってきました。
昼の部では、自分にとってかなりなサプライズに
なりました…w
レポは割愛!


画像
画像

イベントの後の飲み会。
あまりに呑みすぎて、昨日はブログを休みました。
すみません!
隣の席にいた米国人の男女に、ねんぷち伊織と
律子をみせて、「Its talisman!She is my Goddess!!」
といってきたことは覚えてる!




アイマスニュース。

公開録音が決定しました!!!(THE IDOLM@STER STATION!!!)
「THE IDOLM@STER STATION!!!」公開録音の整理券受付スタート!!(声優グランプリweb)
関連:
■アイステ!!!公開録音のお知らせ@関西空港(アイマス公式ブログ)


THE IDOLM@STER STATION!!! 第64回(たるき亭)
関連:
■【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第64回(アイマス公式ブログ)


マスターアーティスト2 星井美希 Day of the future 試聴開始(コロムビア)


ハセガワ アイドルマスタープロジェクトに星井美希のSu-47 ベールクト(GA Graphic)



中の人。

「すごい……」 美少女ロボ「未夢」のダンスに驚嘆(ITmedia)
>声はCV-4Cβ(声の提供主は声優の
>中村繪里子さん)のものだ


☆一橋大学学園祭で、沼倉さん&竹達さんの初ラジ公開録音
月曜の放送でいってました。
11月6日だそうです。
一橋大学学園祭のHPにはまだ情報が載ってない(7時26分現在)ので、
詳細はもう少しまってからでしょうか。


今年は、たかはし智秋さん・下田麻美さんをむかえてトークショーを開催します!(中央大学理工白祭実行委員会)


最初で最後のトレカ、たかはし智秋がギリギリショットを満載!(ASCII.jp)


5pb.アーティストが夢の一夜を演出した“Live 5pb. 2010”!(ファミ通.com)
5pb.設立5周年記念の今年も盛り上がりは絶好調! 豪華アーティストによる歌の饗宴「Live5pb.2010」開催(マイコミジャーナル)
関連:
終演後、デカイ2人に捕まった人(^_^;)(twitpic)
なにしとん…www


森谷里美&今井麻美「眼鏡なカノジョ」トークショーを遅ればせながら、ちょっぴりレポートしちゃいます♪(眼鏡なカノジョ公式ブログ)


おどろき戦隊モモノキファイブ10/14放送分(アニたまどっとコム)


VOICE CREW


【マチ★アソビ】森谷と今井が「眼鏡」な赤裸々トーク!?(アニカンJP)


恋神ナミ役・釘宮理恵さんのインタビューをお届け--モバイル用恋愛ゲーム「えんむす!」声優コメント紹介その1(GameSpot Japan)


神戸南京町 皇蘭(楽天)
>1000個完売御礼
ラジ関祭に出店していた皇蘭スペースの豚マンが完売したみたい


祝福のカンパネラDVD&BD第3巻情報(祝福のカンパネラ)
チェルシーさんはミンゴスなのですが、この特典に
声は入ってるのかな?



気になったニュース。

ビジネス小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がNHKにてアニメ化決定!!(moca)


「ブレイブルー コンティニュアムシフト2」ロケテストがゲリラ開催!――せっかくなので3日間通いつめてみた(ITmedia)


【TGS2010】1年前を思い起こさせつつ内容もピュア度もパワーアップ--「ドリームクラブ」ステージイベント「ドリームCライブ 2010」レポート(GameSpot Japan)


[微エロ注意] デブ少女ADV『デブプラス』発売ワロタwwwデブ専歓喜www(VIPPERな俺)



アイマス絵〜

金魚のシボリカスさんで、竜宮小町+律子P

Amvientさんで、竜宮伊織

ぬころぐさんで、真

パンダが一匹。さんで、日替わり千早・70

Dolce viteさんで、千早

デヂタル金魚さんで、千早

GARAKUTA GARAGEさんで、千早

恋愛ジャンキィズさんで、春香(Diary)

人生フェイズダウンさんで、貴音さま

英事務所Web支部さんで、はるちはオンリー新刊表紙(Diary)

特になし日記さんで、アイプロ6カット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1685 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる