螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1690 インサイドアイマス3&ストレートラブにいてきた

<<   作成日時 : 2010/10/25 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

日曜は川崎で開催された、インサイドアイマス3
はるちはオンリーのストレートラブにいってきましたよ(・ω・)ノ□
まずは戦利品晒しとか。
画像クリックで大きいのが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんな感じ。

会場の様子ですが、かなりの盛況で、外は寒いのに
中に入ると蒸し暑さで汗がにじみ出るくらいw
人が多すぎて歩きにくい通路もあるくらいの
人出でした。
また、自分はアフターイベントにはちょっと用事があって
参加できなかったのですが、そのアフターイベントの際に
沖縄でのアイマスオンリーの開催が発表されたようです。
日にちは来年の10月29日(土)だとか。
土曜ってのは、自分にはちょっとキツイなーw
まあ、でも、たぶん行く!


画像
画像

こちらは、同日日曜に開催されたサンクリでの査収物。
お友達が買いにいってくれました!
ありがとうございました!!


画像

その後、川崎の居酒屋で飲み会なんですが、
響もきてくれたぞ!
一緒に呑んでくれた方々には深く感謝を。
しかし、個室だからといってやりすぎだwww


画像
画像

そして、やるしかなかったんだ!な展開へ。
下はカラオケです。
OH、HEAVEN……
蛇足ですが、ボク、この日は病み上がりだった
んですけどね…w
そうそう、昨日は風邪で寝込んでてブログを
休みました。すみません。
そして、寝坊したので今日はこのへんで!



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第65回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第65回(アイマス公式ブログ)


「アイマス ブレイク!1巻限定版」特典のDLC衣装「ブルークロスピュア」&「だっこネコ」が10/28より無料DL開始!
(ESSENTIA blog)



中の人。

今井麻美、中原麻衣の登場、新作ゲームの発表&大会など盛りだくさんで行われた“ゲームオンLIVE 2010”(ファミ通.com)
「RED STONE」のニンテンドーDS版が発表された「ゲームオンLIVE 2010」。「LuviniaSaga」「ALLODS ONLINE」のステージイベント&AVAの大会レポート(4Gamer.net)


下田麻美が劇団あかぺら倶楽部20周年記念公演に客演!(アニカンJP)


出演アーティスト・ライブ情報を更新しました(MilkLariat)
ミンゴスさんも出演のミルクラリアット。
出演アーティストにMOSAIC.WAVが追加。


COLOR SANCTUARY / 今井麻美 BD付き数量限定盤 (5pb.records)
ミンゴスさんのアルバム曲試聴。



気になったニュース。

「SKET DANCE」TVアニメ化決定!2011年春スタート(コミックナタリー)


開始4周で中断、そして再スタートと大波乱のF1韓国GPが終了、その結末は?(GIGAZINE)


イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集!!(ニュー速VIPブログ)



アイマス絵〜

おてもとさんで、千早(にっき)

お湯さん+さんで、DOS菊地真

横濱レモネードさんで、伊織(BLOG)

人生フェイズダウンさんで、いおりん

猫のお味噌さんで、響

Tail:pieceさんで、春香と千早

BLOG on 華みづきさんで、翔太君がやよいに何かプレゼントをしたよ

ゆいれその隠れ家さんで、プロデューサーさん見てください!(お絵かき掲示板)

少女都市さんで、ストレートラブ新刊表紙

Trample Riggerさんで、ストレートラブ新刊表紙

だいな星さんで、ストレートラブ新刊表紙(diary)

HAPPY CANDYさんで、美希オンリーカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はお疲れ様でした〜(主に腰w)

時間のない中での査収品のチェックと撮影、ブログ更新は流石と感謝させられます。

最近体調の優れない日が続いていらっしゃるようですし、一段と冷え込んでまいりましたので、どうかご自愛ください。

しかし、ひどいコラだw
サビトマト
2010/10/25 08:27
散財しすぎじゃね…?
三年二組
2010/10/25 17:33
>サビトマトさん

飲み会、おつかれさまでした。
腰はまだまだいけまっせ!w

ブログ更新は、
日常の習慣の一部みたいに
なってしまっているので、
恐縮です。
ありがとうございます!

自分の不摂生がたたり、
体調を崩してしまいました。
自己管理の無さを痛感
しています。
冷え込みが厳しくなりましたね。
サビトマトさんも風邪など
召しませんように僭越ながら
お祈りしています。

コラ…はて?w
σ(のヮの)
しのぷ
2010/10/27 11:10
>三年二組さん

食費とエロゲを削ればなんとか
なりますよ!
しのぷ
2010/10/27 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1690 インサイドアイマス3&ストレートラブにいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる