螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1692 ブシロードのアイマス2スペシャルサプライセットが予約開始!

<<   作成日時 : 2010/10/27 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバー付き電撃Gs
フェスティバルコミックを、地元の一般書店で購入。
レジは2つあって、1つは男性店員さん。
もう1つは女子学生さん。
そうなれば、どっちのレジに持っていくか。
ええ、そうです。迷うことなく女子学生さんのほうへ。
何もやましいことなどしてないですからね、ええ。
恥じ入ることなど何もない!
むしろ、女子学生店員さんの、一瞬困ったような視線。
そのお顔が拝見できるだけで、最高にHiってやつさ!


画像

放課後ティータイム2初回限定版をゲット。
カセットテープってw
カセットデッキがあるにはあるけど、10年以上
動かしてないんで、まだ動くかなー。
あとで押入れから引っ張りださないと。
カセットデッキ。


画像

〜カイ・シデンのメモリーより〜1巻。
カイが1年戦争時を振り返りながら進むストーリーは、
どこか懐かしさを誘うようになっていて。
この気持ちは郷愁とでもいうのかなー。
ということで、ガノタならぜひ。



]アイマスニュース。

スペシャルサプライセット THE IDOLM@STER2(Getch.com)
ヴァイスシュヴァルツのプレイマットやスリーブケースなどの
セットが、来年1月に発売されるみたいですね。
今年の年末の冬コミ、ブシロードブースで先行発売される
みたい。


ゲーマガ12月号の付録DVDはスゴイですよ!(ゲーマガblog)


Fountain of Ellie移転
ブログサービスのoffyがバナフェス!に代わったための
移転みたい。



中の人。

「竹達沼倉の初めてでもいいですか?」公開録音チケット二次募集


長谷川明子さん、又吉愛さん、浅倉杏美さんのグラビア撮りました(;゚∀゚)=3(ゲーマガblog)


いまいとまじん 第4回(ファミ通.com)


花咲くいろは製作発表会(花咲くいろは公式)
とまっちゃん。石川県でのイベント!


豪華アーティスト&声優陣出演! 過去最高の盛り上がりを見せた「Live5pb.2010」ライブイベントレポート(axive)
5pb.のアーティストが大集結する年に1回のビッグイベント『Live5pb.2010』が開催!36曲5時間を超える熱いステージを展開!!(アニメイトTV)


もっと!あなたと!ときめきメモリアル第04回(音泉)
じゅりきちさんが病欠…!?
現在は元気モリモリみたい
お大事になんだぜ…


長谷優里奈のイソフラボン★バー↑♯30(ぽけら)


新規ブランド「Maid meets Cat」よりPSP『L@ve once』が早くもPS3版発売(アニメイトTV)
ミンゴスさんも出演されてらっしゃいますが、
PSP版は資金難でスルーしたんですよね、ボク。
PS3版は買おう。


『えむえむっ!』&『百花繚乱 サムライガールズ』でキャラ談義に花が咲く! 「メディファク☆アニメフェスティバル2010」開催(マイコミジャーナル)


『Katsu-oフレーク!特番〜今夜開封生カツオ!〜』11月6日開催(プレセペ)
あずみんが友情出演するイベントです。
そいやこのイベント、あずみんブログで紹介されたその当日に、
友人が劇場までチケットを買いに走ったみたいw


MMORPG『LuviniaSaga』テスター募集、電撃枠は200名(電撃オンライン)


アニメ『STEINS;GATE』最新情報(アニカンJP)



気になったニュース。

ロッテのおもちゃ!公式
関連:
ロッテのおもちゃ!」TVアニメ化、早くも設定画到着(コミックナタリー)
おお、アニメになるんだ。


新房監督×シャフト制作のハイテンション学園コメディ「まりあ†ほりっく」、再びアニメ化!(げっちゅブログ)


新房昭之監督最新作は少女が主人公の何か?秋葉原に新作告知ポスター登場(GIGAZINE)


まんがタイムきららキャラット掲載の『Aチャンネル』TVアニメ化決定! ようやく正式発表か(今日もやられやく)
ゲーマガで連載してた、ケータイ小女子の頃から黒田bbさんの
絵もマンガも好きなんですよねー。これは楽しみ。


世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!(ニュー速VIPブログ)
今度はエクアドルか…w


3店舗合同企画「秋葉原ベルギービールフェア」開催(アキバ経済新聞)


ワコールが「小さな胸を大きく見せるブラ」を限定発売、ネット上の反響が商品化の原動力に(GIGAZINE)
千早さんの心の叫びが商品化につながったのか…!


水上悟志「戦国妖狐」5巻発売、横浜でサイン会開催(コミックナタリー)


日笠陽子・矢作紗友里・佐藤聡美らが出演! TVアニメ『生徒会役員共』のスペシャルイベントが急遽開催決定!(moca)


桜高文化祭
今週末にけいおんオンリーが豊郷でやるのか!



アイマス絵〜

Dolce viteさんで、伊織

NATURAL BLACKさんで、伊織

Tammyさんで、やよいおり(memo)

人生フェイズダウンさんで、やよいさん

蜜柑電車さんで、響

八点駅さんで、響

英事務所Web支部さんで、春香(Diary)

ヒデボウハウスさんで、ハロウィンっぽい春香さんとか

居酒屋ぺっさんさんで、千早

ささぶね式さんで、小鳥さん

弧状の月さんで、真美(Extra)

ハルタイプさんで、ストレートラブ新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅倉杏美さん友情出演のカツオフレークのチケは、ある時は会場で買えたり、ある時はL@N AKASAKAのページからの予約しか受け付けてないと言われたりと、結構混乱しそう。

L@N AKASAKAのページからメール予約が一番楽で確実かもです。

会場の受付はイベント実施時間内でないと開いてないし。

うん、なんか回し者っぽいゾw
サビトマト
2010/10/27 11:37
>サビトマトさん

さすが、あずみん大使w
詳細でわかりやすい購入
方法、ありがとうございます!
しのぷ
2010/10/28 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1692 ブシロードのアイマス2スペシャルサプライセットが予約開始! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる