螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1693 はるかは3ちゃい、ちーちゃんは15ちゃい

<<   作成日時 : 2010/10/28 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

アイマスモバイルで着ボイスの新しいのが
きてました。
って、ちーちゃん15ちゃい…!?


画像
画像
画像
画像
画像

バンナムのえらい人はそろそろ自重してくださいwww
普通に考えて、園児の通園服大好きなガミP得で
すね、わかりすぎてこわいw


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
ファミ通と電撃PSはフラゲ。
電撃マ王、きららキャラット、ねこみみぴんぐす、
ニア・イコール、科学の王子と魔法の姫、
猫物語白、Pick-up Voice、
超電磁砲EDテーマ「Special"ONE"」とか。


画像

完全に一致…!?


画像

アニメイトで電撃マ王9月号〜12月号の4号連続購入
キャンペーンの特典小冊子。


画像

中身はこんな感じ。
漫画よりイラストが多めでした。
とらやアニメイトで漫画単行本を買ったときに
付いてくる特典ペーパーを小冊子にした感じ。


画像

あと、Pick-up Voiceにミンゴスの記事が。
3ページありました。
アイマス関連でいうと、とまっちゃんも
スフィア特集で数ページありましたよ!


画像

あと、初の夜キイチに行ったお。
噂の10円おつまみも堪能したりw



中の人。

ヤマダ電機LABI1TAKASAKIイベントスケジュール(ヤマダ電機)
11月のイベント情報にアッキー、はらみー、あずみんの
情報が。
アッキー、はらみー、あずみんのイベントは、13時から。


魔界戦記ディスガイア4×日本一RADIO第15回(HiBiKi Radio Station)
関連:
WEBラジオ「魔界戦記ディスガイア4×日本一RADIO」10月27日より配信開始(GameSpot Japan)
3人のパーソナリティーがお届け! Webラジオ『魔界戦記ディスガイア4×日本一RADIO』が配信開始(OEX)
「魔界戦記ディスガイア4」公式Webラジオが本日オンエア(4Gamer.net)


「オリジナルグッズキャンペーン」開催のお知らせ!(SFC開発チームBLOG)
あさぽんのサイン入りグッズなどがもらえるとか。


ANI-TAMA-ZOO Safari 10/24放送分(アニたまどっとコム)


メーカーズコラム『Blog 5pb.!』第218回 OVA「眼鏡なカノジョ」親衛隊員はもちろんメガネ! 裏話も満載です(げっちゅブログ)


長谷川明子の新曲がリリース!!(アニカンJP)


Maid meets Cat、PS3「L@ve once -mermaid's tears-」各種パワーアップして2011年2月発売予定(GAME Watch)


今井麻美のSSG:“ミンゴスと『COLOR SANCTUARY』”第52回【スタッフコラム】(ファミ通.com)


OVA「眼鏡なカノジョ」アフレココメント到着!(プレセペ)
眼鏡っ娘好き必見!『OVA眼鏡なカノジョ』プロモーションムービー、メインキャストからのコメントが到着!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


Webラジオ『katsu-oフレーク!』の放送開始記念イベント開催決定!(アニメイトTV)
「katsu-oフレーク!」イベントより、綾倉朋子メッセージ到着(アニカンJP)
あずみんが友情出演されるカツオフレーク。
こちらのチケットは、WEB予約が確実で楽に
手に入れられる方法みたい。
コメントで教えていただきました。
サビトマトさん、ありがとうございました。




気になったニュース。

バーコードから現れるカノジョは7兆通り――「Barcode KANOJO」配信開始(ITmedia)
ツイッターで話題になってて気になってたんですが、これですかー。


『ぎゃる☆がん』が来年1月27日に発売決定! 緊急回避・ママキタ画面も明らかに(電撃オンライン)
ママキタ画面www



アイマス絵〜

たがやしいちろうの○○(仮)さんで、千早

Tail:pieceさんで、はるちは

すたじおえめらるど第2スタジオさんで、そこの人現行犯なの!

ちよっきりさんで、十月二八日は真日です

人生フェイズダウンさんで、貴音こさま

インドまで何マイル?さんで、はるやよ漫画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは大使ですw

katsu-oフレークのチケットですが、僕は受付での購入の他、「L@N AKASAKA」さんのページからメール送信で予約しました。
<http://lanakasaka.syncl.jp/?p=custom&id=3286887>
記入事項が多いですが、webフォームでの申し込みより先行して入場できるという話を聞きましたよ。
(受付の方によって言っていることがばらばらなので、信憑性は。。。ですがw)


写真のやよクリ、うちにも居るw
サビトマト
2010/10/29 00:17
>サビトマトさん

さすがにPR大使は、アッピール力が
ハンパねぇっす!w
さっそく、記事で使わせていただき
ました。
ありがとうございますー。

座りポーズのやよクリが、やよクリ
シリーズの中では一番お気に入りですw
しのぷ
2010/10/29 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1693 はるかは3ちゃい、ちーちゃんは15ちゃい 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる