螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1696

<<   作成日時 : 2010/10/31 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アイマスモバイルで着ボイスが来てましたよ!
金曜朝のときは無かった気がしたので、
土曜の朝に着弾したのかな?
それはともかく、美希、真、伊織ですわよ。


画像
画像
画像

胸が苦しいんじゃなくて、美希の胸を見てたら
お股が苦しくなっちゃったので、ぎゅーってされていきたい。
真の素直な応援がまぶしいので抱きしめていきたい。
素直じゃない伊織のおでこをペロペロしていきたい。


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
電撃マ王は今月2冊目の購入。
とらで購入すると5周年特典小冊子が店舗特典で
付いてくると聞きましたので。


画像

これは、以前にマ王の表紙で使われた絵ですね。
まあ、文字無しバージョンと思えば良き哉。


画像

箱360の俺の嫁を購入。
とても性的らしいので、日曜は君に決めた!
(ぱんつを脱ぎながら)

ファミ通iDXで、先日行われたノーモアヒーローズイベントの
公開録音が到着してたので後で聞こうメモ。
あと、仁後ちゃんのカフェドコトンをさっき聞いたのですが、
まよちょんが仁後家でお父さんの次にしっかりしてるって…
仁後家が心配になってくるんだぜw



アイマスニュース。

ども、ウメPです。本日発売のゲーマガ12月号「アイマス2」DVD告知です!(アイマス公式ブログ)


「痛Gふぇすた 2010」アルバム! ほぼ全台を掲載【後編】(ASCII.jp)
アイマスはこのへんに痛車、このへんに痛自転車。
ざっくり見ただけなので、見落としがあるかも。
後でゆっくりとみなおしてみよう。



中の人。

ドラゴンクライシス!公式
>ローズ:釘宮理恵
>如月竜司:下野 紘
>七尾英理子:ゆかな
>江藤実咲:仁後真耶子
>マルガ:堀江由衣
>アイ:いのくちゆか
くぎゅ&まよちょんの仲良しコンビきた!!!!!


てんしがいました(劇場版文学少女公式ブログ)



気になったニュース。

豊郷小『けいおん!』同人即売会イベントは1200〜1500人が来たらしい(今日もやられやく)


天野こずえ、4年ぶりの画集発売!「あまんちゅ!」も収録(コミックナタリー)


「こえでおしごと!」Blu-ray&DVD発売記念イベントライブ(アニメイト)


ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。(4Gamer.net)


訃報:野沢那智さん72歳=俳優 声優、演出でも活躍(毎日jp)
今年は名優が亡くなるなぁ…



アイマス絵〜

@saba_Kanさんで、はろうぃんやよい

はるさめパビリオンさんで、やよい

北見サイクル本八幡支店さんで、フーターズな貴音と響

NATURAL BLACKさんで、貴音

もしかして、あなただけかもしれませんさんで、美希

M.O.Stratum@blogさんで、美希デビル

AERO DOGさんで、りっちゃん

indoorsさんで、ハロウィン

あまりにセンパクさんで、ハロウィン魔女コスあずささん

EARTH LIGHTさんで、春香

No Good Lifeさんで、春香

plan303さんで、春香とののワさん、りっちゃんとののワさん

発光ダイオードplusさんで、千早

Grafollerさんで、妄想CDジャケット千早

人生フェイズダウンさんで、千早

パンダが一匹。さんで、ちはあいぽんカバー

セブンズマガジンさんで、伊織

たがやしいちろうの○○(仮)さんで、ぱっつんいおりん

ネコピローさんで、亜美真美

りよんとこ。さんで、絵理

コヤゴヤさんで、竜宮小町

止時無動さんで、魔王エンジェルの東豪寺麗華

木鈴亭さんで、魔王エンジェル

ちんくる風味の本出汁さんで、ハロウィン前夜祀

空想舟さんで、エンドレス・トリック・オア・トリート(ブログ)

沢さんで、あああん

アズマ屋支店さんで、サークルカット

サワハウスさんで、サークルカット

シルバニアぼっちさんで、サークルカット

はしとナイフで肉を切るさんで、サークルカット

眩暈の壁紙さんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1696 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる