螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1674 ブレイク4巻は新春発売予定

<<   作成日時 : 2010/10/04 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
全部、ちょいフラゲしてみました。


画像

アイマスブレイク!最終回!


画像

黒井社長が電話に出るときは「ウィ?」
さすが961プロ、電話の出方も通常と一線を
画してますなwww
社会人として駄目すぎるw


画像

いろいろあって、大団円。
藤真先生、これから単行本作業があるのでしょうけど、
まずはおつかれさまでした。


画像

(クリックで拡大)
その単行本ですが、新春発売予定だとか。
新春って来年か。3月か4月くらいかな?
随分と時間があくな…
単行本作業だけだと時間がかかりすぎますし、
これは、ひょっとしたら、また限定版があるフラグ?


画像
画像

日曜日ですが、江ノ島のいってきました。
江ノ島水族館へとせっせこと。


画像

カニとハイターッチ!イェイ!


画像
画像
画像
画像

水族どもを堪能だぜ!


画像
画像

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


画像

こんにちは!竜宮小町です!


画像
画像
画像
画像

あと、江ノ島にもいってきた。
猫がすごい多かったw


画像
画像

孤独のグルメで、井の頭五郎ちゃんが江ノ島丼を食べた、
魚見亭に聖地巡礼してきました。


画像
画像
画像
画像

江ノ島丼のさざえと、さざえのつぼ焼きで
さざえがかぶってしまったぞ。
五郎ちゃんの頼んだとおりに頼んでみましたw


画像
画像

江ノ島内にあった龍宮大神に、
竜宮小町のことを願ってきたり。


画像
画像

ここも、孤独のグルメで五郎ちゃんが食べてたところ。
五郎ちゃんは、饅頭を2個食べてましたがw


画像

春香さん…!?
江ノ島内にあった食堂w



アイマスニュース。

中村繪里子さん&浅倉杏美さんがたっぷり語る!! 『アイマス』インタビュー全文掲載(電撃オンライン)


【TGS2010】“初音ミク”דTHE IDOLM@STER”のコラボがついに実現! セガブースにて中村繪里子・今井麻美・下田麻美が「GO MY WAY!!」を熱唱!(moca)


■CD IDOLM@STER ARTIST2 -FIRSTSEASON- 01〜09連動購入特典(ゲーマーズ)


NHKで『アイマス2』9・18ライブ特集、まるで4コマ外人のようなおまえらwwww(はちま起稿)
写ってる…


がらくた趣味部屋さんに真・小鳥・響オンリーのコスプレ写真が。



中の人。

今井麻美、1stアルバム「COLOR SANCTUARY」発売記念記者発表会を開催(マイコミジャーナル)


MilkLariat
チケット情報とトップページが更新。
そいや、土曜日から発売だったのですね。忘れてた。


RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!第5回(ティンクル☆くるせいだーすGoGo!公式)
ゲストにアッキー。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」開催決定!(俺の妹がこんなに可愛いわけがない公式)
はなかなさん。


友だちからは芋子って呼ばれてるの(劇場版文学少女公式ブログ)
はなかなさん。



アイマス絵〜

GARAKUTA GARAGEさんで、千早

eau-Rougeを駆け上れ!さんで、響

コクウビトさんで、やよいと伊織

pixivアイマス厨が通りますよブログさんで、伊織

こけ保管庫さんで、美希

人生フェイズダウンさんで、春香さん

BURA-KUBOさんで、律子

No Good Lifeさんで、愛

マドロス冨田の校長室さんで、竜宮小町に変身

地獄大工さんで、はるちはオンリーカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ばっちり映っていますね〜NHK(w)
あえてどの人とは書きません。(自重)
でも、しのぷPも微妙な顔つきしていますね。
私も映っていたら、おそらく同じかもっとひどい顔つきになっていたかもしれません。orz
kaguya
2010/10/04 08:41
すみません、書き忘れ
ブレイク 新春←1月頃のことじゃないかな
暦の上では、新春は正月のことですからね
kaguya
2010/10/04 08:44
某沼倉愛美さんの愛するサカサクラゲをさりげなく撮影なんて、隙がないわW
サザエの壷焼きの隣でハマグリを食べにいきます。
しかし、MAGネットの映像は狙われているとしかW
サビトマト
2010/10/04 09:59
NHKデビュー?おめですw
KCC
2010/10/04 11:00
これからしのぷさんが外国人4コマ日本人版のテンプレになるとは・・・胸熱!!
リングス
2010/10/04 12:20
はなかなさん、立命館でトークイベントやるみたいです。 既出でしたらすみません。

http://www.rits-vaken.info/event10a1/index.html
リングス
2010/10/04 12:24
録画失敗した時に限ってまさかこんな美味しいネタがあったとか、、、デビューおめでとうさんどすw

ブレイク4巻も豪華限定版が来ると期待してます!!
春だったらアイマス2の限定DLCかな?と思ったのですが、2巻3巻で歌ってなかったメンバーのCDが来るのかな?とも。どちらにせよ胸熱ですね!!
椿
2010/10/04 13:59
>kaguyaさん

カメラにまったく気がつき
ませんでしたorz
あの時は、まず、情報を頭の
中で整理してたから、あの
表情だったのだと思いますー。

あー、なるほど!
1月は新春ですね!
ということは、3ヶ月後…
特別版に期待してますw
しのぷ
2010/10/05 18:33
>サビトマト

そこに気がつかれるとは、
さすが、ぬー推しの御方!w
クリ○○○ガールズのハマグリを
味わっていきたい!
NHKはねぇ…ホントにねぇ…orz w
しのぷ
2010/10/05 18:36
>KCCさん

ありがとうです?
テンプレに使われそうで、
あまりうれしくないですw
しのぷ
2010/10/05 18:37
>リングスさん

わーい、やったー!
…全然うれしくないんのは
なぜなんだぜ?w

立命館のはなかなさん情報、
ありがとうございました!
しのぷ
2010/10/05 18:38
>椿さん

失敗していいから!
いいから!
えーと、ありがとですw

あー、なるほど!
3月4月だと、アイマス2が出てる
頃ですものね〜。
いずれにせよ限定版は予約必須ですね!
しのぷ
2010/10/05 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1674 ブレイク4巻は新春発売予定 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる