螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1708

<<   作成日時 : 2010/11/16 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
画像
画像

アイマスモバイルに、着ボイスがきてました。
以下にひとつずつご紹介。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

春香さん、普通すぎじゃないですか?w
だが、そこがいい。
普通じゃない春香さんは、ただの田舎娘や!
真さんの乙女力はいつもながら半端ないっすよ。
一瞬で周囲を氷つかせるかわいさ(褒めてます)。
やよいのは、
ダウンロードする前 → これはかわいいだろう、すぐ落とす!
ダウンロードした後 → ……え、仁後ちゃん?


画像

20日のミンゴス、あさぽんも出演するアニメ店長は
ハズれてました!
当選倍率は相当凄かったという
話も聞こえておりまする。
当選された方、おめでとうございます。


画像
画像

21日の関空で開催される、アイステ公録には当たってた。
そいや、問い合わせのメアドが違ってるみたい。
s-infosじゃなく、st-infosらしいです。


画像

日曜はコミティアにいってました。
以下戦利品。


画像
画像
画像
画像
画像
画像

時間と体力が完売で、全部を見て周れなかったのが
心残りです。
コミティアは、創作意欲が掻き立てられるイベントで、
見て周るだけでも、気持ちが盛り上がってくるんです
よね〜。


画像

けいおん!クリアファイルですが、近所のローソンでは
キャンペーン当日の朝ではいなごの群れに食い尽くされた
かのように無くなってましてw
すんません、情弱でした!
しかし、けいおん人気はすげーなー。
で。
ボクのお友達が手に入れて送ってくれました。
ありがとうございました!



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第68回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第68回(アイマス公式ブログ)


サークル【アトリエ丸和】の新刊はアイマス覚醒美希本!『いかれたBaby』のご紹介です!(とらのあな)



中の人。

メーカーズコラム『Blog 5pb.!』第222回 長谷川明子ちゃんとおべんとう… 今井麻美アルバム最新情報も(げっちゅブログ)


声グラmobile『あさぽんのポン出しラジオ』配信開始!!(声優グランプリ編集部ブログ)
もりもっちゃんの声が入ってないんですか!
森本ファンはどうすれば!?


VOICE CREW


竹達・沼倉の偏差値アップ!?「『初ラジ』公開録音in一橋大」 (アニカンJP)


おどろき戦隊モモノキファイブ 11/11放送分(アニたまどっとコム)


「プロモーションムービーVol.2 〜【罰】〜」を裏ページの『MOVIE』に更新しました!(クリミナルガールズ公式)
関連:
【映像配信】『クリミナルガールズ』のPV第2弾、テーマは“おしおき”(ファミ通.com)
これで“おしおき”が丸わかり!? 『クリミナルガールズ』のPV“罰”を配信中(電撃オンライン)
『クリミナルガールズ』PV第2弾〜【罰】〜 でちゃいましたおしおき映像…(Gpara.com)
“おしおき”をテーマにしたプロモーション映像第2弾“罰”が到着! PSP「クリミナルガールズ」(OEX)
11月18日の発売日が迫る「クリミナルガールズ」,キャラクター紹介や“スパンキング”など各種“おしおき”シーンが確認できる最新PVを掲載(4Gamer.net)


教えて! "文学少女"!!(劇場版文学少女公式ブログ)


一般記者も募集中!5pb. Xbox 360用新作ソフト「ファントムブレイカー」&「バレットソウル-弾魂-」合同記者発表会開催決定!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


【マチ★アソビ】徳島に縁の深い“つきねこ”メンバーが徳島アピール! “つきねこトークショウ”リポート
【マチ★アソビ】眉山山頂がライブで揺れる! つきねこライブ“ただいまとくしま”リポート!(以上2つ ファミ通.com)


いまいとまじん 第8回
いまいとまじん 第9回(以上2つ ファミ通.com)


下田麻美の『趣味:ショートソング』リニューアル第6回(アニカンJP)


インタビュー:鷲崎健&中村繪里子 「次回のイベント開催地は沖縄!?」(Close Up NetTube)



気になったニュース。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話に出てきたラブホはビートウェイブ渋谷店の308号室!(今日もやられやく)
渋谷か…近いなw


【初音ミク報道ラッシュ】 世界20言語以上のテレビ・新聞等で初音ミクさんを紹介!! 『初音ミク・バブル』と呼ぶ声も(ニュー速VIPブログ)


鈴木裕、完全復活! 「シェンムー街」にはガチャガチャ要素もアリ(ITmedia)
あのポップアップしちゃう裕さんじゃないすか!


ゲームズマーヤから”あの招待状”が届いたようです--編集部通信番外編(11月16日号)(GameSpot Japan)


マリア・ヘレン・リチャードソン役・日笠陽子さんのインタビューをお届け--モバイル用恋愛ゲーム「えんむす!」声優コメント紹介その7(GameSpot Japan)


大閃光「バイオレット(紫)」が発売! ルミカの人気サイリウムシリーズの新色(アキバ総研)



アイマス絵〜

アスランの魂さんで、ノーマネーやよい

コヤゴヤさんで、竜宮小町伊織

Tammyさんで、やよいおり(memo)

止時無動さんで、伊織

イニシャルGさんで、美希

GMTさんで、真

GARAKUTA GARAGEさんで、千早

ぺっさん房さんで、メカちは

ささぶね式さんで、ジュピター、貴音

Stern Dorfさんで、あきまみ

No Good Lifeさんで、亜美です真美です

人生フェイズダウンさんで、響

横濱レモネードさんで、ちびこまち(BLOG)

たっくるぼっくすさんで、美希

indoorsさんで、ヒストリーマスターポスター絵

AERO DOGさんで、アイプロ新刊表紙

英事務所Web支部さん(Diary)で、だいな星さん(Diary)で、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフオフ 楽天オクで検索すると1月10日のライブチケット結構出ていますが、入札がほとんどありません。(あっても自作自演としか思えない)
結構良い席もありますが、横浜 空席が目立つかもしれませんね。
転売屋だったら大失敗になると思われ・・・でも以前だったらそれでも参加するプロデューサーもいたのだから、それだけ冷え込んでいるとも取れますね。
私も最近、別のコンテンツにスイッチしつつあります。でもアイマスで知った声優さんはこれからも全力で追いかけていきたい(自爆)
kaguya
2010/11/16 09:05
21日関空当たりましたか!!おめでとうございます、収録の日記楽しみにお待ちしております!!

もし梅田方面に出られるのでしたらば、ペンギンにて引き続きポストカード配布してるので是非(最近ちょっと500円8クレジット分プレイする時間が取れなくて収取できてないのですがwすみませんw)

個人的には律ちゃんボイスがちゃんと左利き用もあって嬉しかったです。でも実際受話器が左に付いてるので左利きでもメモは右で取る事が多いですよねw
椿
2010/11/16 09:49
クリミナルガールズはもう明後日には発売ですよ奥さん!

高崎旅行のお供に最高ですよね〜

早くあずm...右子をお仕置きしたいしされTAI!
サビトマト
2010/11/16 13:40
アイステ公録当選おめでとうございます!
私も当たりました〜!

コミティア戦利品画像3枚目の、サイドポニーの女の子がピースしている本の詳細を教えて頂けないでしょうか?
リングス
2010/11/16 14:18
>kaguyaさん

オークションはあまり検索
しないのですが、そんな状況
なのですね。
個人的には、転売もそうですが、
仲間の分も取らないとという、
友達間でチケットを取りすぎた
人もいるのかなと予想をして
います。
冷え込んでるかどうかは、
一介のファンでしかない
ボクごときにはわかりませんが
他の人はどうこうより
自分が楽しんでればいいかなと
楽観視しています。
しのぷ
2010/11/22 11:48
>椿さん

ありがとうございます!!
初の大阪公開録音ということで、参加したか
った気持ちが強く、とても喜んでいます。
当日のサプライズの状況をつたないながらも
レポにあげました。いかがでしでしょうか。
公録部分は放送をお待ちいただければ幸いで
す。
ペンギンに行きたかったのですが、時間が取
れなく涙目です。関空は結構遠いんですね〜

律っちゃんのボイス、気が利いてますよねw
お、椿さんは左利きなのですね〜
しのぷ
2010/11/22 11:53
>サビトマトさん

クリミナル!くりみなる!
おしおきボイスで、ボクのくりーみな
のがでちゃう!!

サビさんのM度は五臓六腑にしみわたる
でぇ〜…
しのぷ
2010/11/22 11:55
>リングスさん

ありがとうございます!
リングスさんも当選おめでとう
でした!

コミティアの本は、lunaticjoker
さんのコミティア本になりますー。
www.lunaticjoker.com
しのぷ
2010/11/22 11:58
コミティアの本の詳細、教えて頂いてありがとうございます〜 

最近、絵は覚えていてもサークルさんの名前が出てこない事が多くて、寄る年波には勝てませぬw
リングス
2010/11/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1708 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる