螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1716 アイドルプロジェクト6とそこの人、ハニーなの!にいてきた

<<   作成日時 : 2010/11/24 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

東京は日本橋の綿商会館で開催された、
アイドルプロジェクト6そこの人、ハニーなの!
参加してきましたよ(・ω・)ノ□
まずは戦利品を大晒し大会。
今日の画像はクリックすると、640×480サイズが
別窓で開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんな感じ。
綿商会館は初めて行ったのですが、
事前に他の人から聞いてた通り、狭い会場
なのですね。

今回アイマスオンリーはこちらの5階と
6階で開催されたわけなのですが、
5階の状況は、通路は二人通ればいっぱいな
感じで。

朝、開場してからすぐの5階は、もう参加者さん
でびっちりと隙間無く埋まり、移動するのも
困難だったとか。
ボクは朝は6階にいたのですが、5階に行った
友人が顔から体から汗をしたたらせながら、
「5階、無理!」といって6階にきましたしw
しかし、それもちょっとすると落ち着いて、
なんとかなった感じです。

いやはや、いつもながら、アイマスオンリーは
大盛況。
朝の入場前待機列は綿商会館3階の部屋に
出来ていたのですが、ざっと見た感じで、
200人くらいはいらっしゃいました。

昼過ぎくらいには買い物が終了。
ボクは会場に来る前に、駅で階段から
転落し、足をくじいてたので、無理してアフターに
参加してもアレだと思い、昼過ぎには撤退。

ご挨拶したかった方々に挨拶はできたので
とりあえず満足しましたし。

そんなわけで。

全参加者の皆様、スタッフの皆様、
おつかれさまでした。


画像

来年の沖縄アイマスオンリー主催のHPLさんが
いらしてたのでご挨拶したら、チラシをもらえたー!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

会場周辺には、アイマス痛車も!
上の雪歩痛車は、あずみん推しの某紳士に
見せたかったw


画像

全然関係ないですが、カラーサンクチュアリBD付き
限定版で、ミンゴスサインが入ってたよ!!!


足首痛いので湿布貼って、しご○行ってきます!



アイマスニュース。

15歳のほうふ ☆ミ
あはっ☆ みんなの歌聞こえたよ(以上2つ アイマス公式ブログ)


XBOX360 THE iDOLM@STER2 予約フェア(アニメイト)
え、な、横須賀!?
週末まで行けないな…残ってるかなあわわわわ
だ、誰かおいらの分を予約してきて!


プリキュア、アイマス、メカものetc・・・メガハウスエリアにあった新作サンプル 【メガホビEXPO 2010レポ】(moeyo.com)



中の人。

1st Album「COLOR SANCTUARY」期間限定壁紙ダウンロード第3弾が始まりました!(今井麻美公式)


VOICE CREW


もっと!あなたと!ときめきメモリアル第06回(音泉)


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑♯34(ぽけら)


『百花繚乱 サムライガールズ』&『えむえむっ!』合同イベント「メディファク☆アニメフェスティバル2010」に竹達彩奈・悠木碧ら豪華キャストが出演!(moca)


今井麻美期間限定コラボカフェ2日目のスペシャル来店者は祁答院慎さん♪(今井麻美公式)


お名前募集予告ページ公開!(とっとりアニカルまつり零)
赤井孝美先生デザインの公式キャラに名前を付ける企画だとか
当選者の豪華特典が気になりますね。
あさぽん、ネ申達と歌えるとかないかなぽわわ



気になったニュース。


キャラ★メル Febri vol.3
今度のキャラメル表紙は、杏仁豆腐先生の振袖少女!
特集に若木民喜先生インタビューがあるので、
ひょっとしたらアイマスも語ってくれてるかも?


「非実在青少年」を削除、再提出へ 都条例改正案(ITmedia)
この間の法令から年齢制限すらなくなったということは
単純に考えて、反対派からすれば改悪になるのでは…
よりやっかいになったなぁ


映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ(GIGAZINE)
劇場版『魔法少女リリカルなのは』、第2弾の制作が決定! 公開は2012年予定(マイコミジャーナル)
見に行こう。


[そらのおとしもの]少年エース連載マンガのテレビアニメ 劇場版アニメ化(マイコミジャーナル)
これも見に行きたい。


【朝鮮戦争】菅首相「しっかり事態を把握しなければならない」と語り、おもむろにテレビをつけて見入る(アルファルファモザイク)
政府の諜報機関 < マスコミ の情報力なのですね



美希誕生日特集〜

まいたけぶろぐさんで、季節感

capti-noさんで、美希



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、ぽわまこ

コヤゴヤさんで、亜美真美

かりん党さんで、冬コミ新刊表紙

EARTHLIGHTさんで、冬コミ新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
階段から転落すればミンゴスサインを手に入れる事が出来る・・・ちょっと蒲田行進曲に出演してくる!w

これからまだまだイベント続きと思いますので、ご自愛下さいませ。
リングス
2010/11/24 08:32
>リングスさん

結果的には落ちたのがよかったのかもw
ミンゴスのサインは初めてなので、喜び
に舞い上がってますw

ありがとうございます。足元をしっかり
と気をつけていきたいと思います!
しのぷ
2010/11/25 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1716 アイドルプロジェクト6とそこの人、ハニーなの!にいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる