螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1698 かまた祭のたかはし智秋トークライブにいてきた(後編)

<<   作成日時 : 2010/11/02 07:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きから。

次のコーナーは、Q&Aのコーナー。
こちらは事前に学生さんから質問を募っていたそうで、
それを鷲崎さんがステージ上で選んで、たかはしさんに
質問するというコーナーでした。

鷲崎「しょーもない質問えらんでもなー」
わっしー、芸人でもない素人の質問にケチつけんなw

ちあきは、そんなこと言わないで、例えばどんな
質問があるのとわっしーに。
鷲崎「好きな食べ物とか。聞いてもしょーもないでしょw」
そんなことはないと思いますがw

たかはし「それ、あたしが答えるの?」
鷲崎「いや、なんでオレなん? じゃあ、手羽先!」
じゃあじゃねぇwww

鷲崎「たかはしさんは(好きな食べ物)何です?」
たかはし「そうねー…トゥー・シャイ・シャイ・ボゥーイ」
ドヤ顔のちあきと、しょっぱい表情の
わっしーがたまらんw

鷲崎「あとの質問はね…好きなラーメン!…の具?w」
また微妙な質問w
たかはし「ジューシーなミート☆」
鷲崎「お前何食うてんねん!カップヌードルか!」
謎肉、おいしいです^ρ^

鷲崎「次は…彼女ができません」
たかはし「二人きりになって、いい雰囲気になったら
      ガッといってバッと告白しちゃうのよ」
鷲崎「そのいってもいい雰囲気を教えてくださいよ!」
ですよねー。
つか、ガッとかバッとか、擬音が多くて
長嶋茂雄みたいだw

鷲崎「今、オレ、ネット上のオレに憧れてるもん!」
一緒にラジオやったり競演した女性声優さんと、
ネット上でウワサになってるそうでw
鷲崎「喜久子さんくらいとじゃね、ウワサになってねぇの」

鷲崎「次の質問は…あー、これはいいですね。
    たかはしさんに質問です。いつまで
    その格好続けるの?」
たかはし「ご心配してくれてるのねwありがとう。
      好きなものを着てるだけなの」
派手な格好のときもあれば、化粧もせずに地味な格好で
街を歩いてたりと、その日の気分や仕事のあるとき、
日常のときで服装を変えてるとか。

たかはし「この前なんかもドッロドロな格好で出歩いてたし」
鷲崎「え?ドロドロって何?え、転んだの?w」
ドロドロってのはちあき言語で、ボロボロな衣装ってことかな?w

あとは仕事関連で、「挑戦していくこと、人との出会いを大事に
したい」といったことをお話されてました。
鷲崎「そうですね。たかはしさんは様々に挑戦されてます。
    ひょっとしたらミュージカルをやるかもしれませんし、
    ワニの飼育をされるかもしれませんし」
たかはし「ワニwww」
わっしーの適当すぎる司会っぷりはさすがだw

次の質問を選ぶわっしー。とある質問が気に入ったようで、
鷲崎「これはひどいですねーwww 
    えー、面白いギャグをやってください」
ちあきのギャグ!
嫌な予感しかしないんですがwww

たかはし「ギャグ?えー…ジューシー、ヒョゥ!」
後ろ向いて、ヒョゥのときにおしりを突き出すポーズ!
\パチパチパチ/ ← まばらな拍手

たかはし「(会場が)お通夜みたいになっちゃったじゃない」
鷲崎「ぼく、学祭で接待拍手が出るなんて思いませんでしたよw」

質問:スタイルがいいんですけど何か秘訣は?
たかはし「朝からすごい食べる。ケーキ1ホールとか食べちゃう」
鷲崎「アンドレみたいやなwwwビール、ガロンで飲むんやろ?w」
アンドレって、アンドレ・ザ・ジャイアントかな?w
懐かしいな、おいw

鷲崎「お酒といえば、すごい飲むんですよね」
たかはし「そうねー。今も二日酔いの二日目なの」
ひどい状況でイベントでてますねあなたw

スタイルに関して。
酒は大量に飲むけど、甘い味のお酒、米系のお酒は
控えて飲んでるんだそうで。
そういう日々のちょっとしたことには気をつけてると
おっしゃってました。

ということで、質問コーナーは終わりです。

次のコーナーは、プレゼントコーナー。
イベント開始前の物販で、抽選券を引いて当選された方が
プレゼントを渡されるコーナー。

当選された方は舞台にあがって、たかはしさんから直接に
プレゼントを手渡されてました。
C賞がサイン入りチェキで、
B賞がサイン入りポラロイドだったかな?
A賞は舞台上でツーショットチェキをこの場で撮影し、
後にサインをしたものを手渡されるとか。

舞台にあがった当選者に、最初のうちはまともに
対応してたのに、だんだんと高まってきたのか、
たかはし「ひゃなた!(たぶん、貴方の意)」
とか、ちあき言語を繰り出すたかはしさんw

さて、いよいよA賞のツーショット撮影会になるのですが、
これが罰ゲームすぎて、傍からみていて、当たらなくて
よかったと思いましたw
そもそも、物販買ってませんけどw

A賞は5人いらして、最初の方は普通に撮影されてました。
次の二番目の方は、
鷲崎「どんなポーズがいいですか?」
\踏まれろー!/←二番目の方の友達だったみたい
二番目の方「じゃあ、踏んでください」
ちあきも高まってるのか、四つんばいになった二番目の方に
セクシーなポーズを決めながら踏んづけての撮影。
とんだまな板ショーだな、これはww

三番目の方か四番目の方のどちらかは、
ちあきと撮影者二人の手でハートマークを
つくっての撮影。
鷲崎「ハートマーク!カンチガイシチャウヨー(棒読み)
    オレはしないけど」

最後の方は、ちあきと背中あわせになっての撮影。
鷲崎「いいねー、新ユニットみたい!」
わっしーの突っ込みがいちいちうざ面白いw

プレゼントタイムが終了。
最後の挨拶で、
たかはし「あたし、わっしーのアゴがめちゃめちゃタイプなの。
      アゴがしゃべってると思ってやってたわ。
      アゴかっこいい!」
鷲崎「アゴかっこいいって、新しいなw」

たかはしさんが先に退場。
鷲崎さんが会場に手を振りながら
退場するところに、再びたかはしさんが登場。
鷲崎さんの誕生日が先日だったそうで、
サプライズで誕生日祝い。

しかし、段取りが悪く、たかはしさんがまた舞台袖へ。
鷲崎さんが一人でつなぐことに。
鷲崎「オレ、サプライズにびっくりしたいのに、何これw
    ここまでびっくりしたがってるのに…w
    え、わー、なんやろサプライズって!(棒)
    うわー、めっちゃ楽しみ!(棒)」

たかはしさんがプレゼントを持って舞台へ。
そのプレゼントは、たかはし智秋おっぱいマウスパッドw

その後に、わっしーとの若干のからみがありましたが、
ちょっと忘れたw

以上、たかはし智秋トークライブレポでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1698 かまた祭のたかはし智秋トークライブにいてきた(後編) 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる