螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1717

<<   作成日時 : 2010/11/25 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
鬼の作左、ちゅうに!、ヘブンズゲイト、
Dr.モローのリッチな生活、B.L.T。


画像
画像

なのはが表紙だったのでふらっと
買ってみたB.L.T。
なのはMOVIE 1stのDVDとブルーレイが
今週金曜に発売だから特集組んでたの
ですなー。
ブルーレイをアマゾンで予約してあるので、
金曜には届くかな。
で。
B.L.Tのほうですが。
インタビューなどがあっての6ページの
特集記事でした。



アイマスニュース。

法人別オリジナル特典&セット販売のご紹介!
ゲームシステムを公開!(アイマス2公式)
ゲームシステムで紹介されてる画像を見るだけで、
高まりが抑えられない!
股間も抑えられないこれってなあに!
そして、今回はゲームショップの特典情報も
公開されてますなー。
20種類のうち、ローソンの手ぬぐいが被ってるので、
全種類集めるには、19本を買えばいいわけですね。
限定セットの値段は1セット11,000円とすると、
178,000円くらい?送料無しで。
アイマスSPのときは36本で20万超えですから、
このくらいなんくるない!

そいや、昨日の昼休みにアニメイトに
行ってきたのですが、アニメイトの予約票には
企画中とだけありました。
公式発表では竜宮小町テレカみたいですけど。
画像



『アイドルマスター2』メインテーマ曲&竜宮小町ファーストシングル、2011年2月24日(木)に2枚同時リリース!(moca)
ゲーム『アイドルマスター2』の発売に先がけてメインテーマ曲と新ユニット「竜宮小町」デビュー曲の同時発売が決定!(OH)
第2弾は菊地真、如月千早、四条貴音が登場! CDシリーズ『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-』より3タイトル発売(axive)


アイドルプロジェクト6、そこの人ハニーなの!のコスプレの様子(凸ポンのブログさんより)
そこの人ハニーなの!美希誕生日ケーキ(がらくた趣味部屋さんより)
おあー、美希ケーキを見てこなかったぁ!w



中の人。

アニソ〜ンぷらす 2010年11月22日放送分(テレビ東京あにてれちゃんねる)
みんごすぅぅぅぅううう!!!


AT-X 年末年始スペシャル!2010-2011(AT-X 番組ラインナップ)
>番宣部長SP 〜今宵、私は宴会部長2010〜
>出演:伊藤静、たかはし智秋、高橋美佳子、
>渡辺明乃、清水香里ほか
酒を飲みながら…だと…?
嫌な予感しかしませんwww


ANI-TAMA-ZOO-Safari 11/21放送分(アニたまどっとコム)


テーマソングCD(ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ〜」)


今井麻美期間限定コラボカフェご本人もご来店♪(今井麻美公式)
★COLOR SANCTUARY★(UBIQUITOUS)
ミンゴスカフェで「なおたべる。」!? 秋葉原パセラ電気街店の今井麻美コラボイベントに突撃(げっちゅブログ)
関連:
今井麻美考案メニューで話題のミンゴスCafeに潜入!(ファミ通.com)
メーカーズコラム『Blog 5pb.!』第224回 「今井麻美カフェ」でアキバに日参! 森谷里美ちゃん大活躍です(げっちゅブログ)
ミンゴスカフェにnao参上! 「今井麻美 COLOR SANCTUARY Cafe」営業中(マイコミジャーナル)
秋葉原に今井麻美のコラボカフェが期間限定でオープン(アニカンJP)
ミンゴスも既に来店してたとか。
開店初日にボクの友人も何人か行ってきてました。
1週間しかやってないのはもったいない!
せめて、12月のミンゴスライブの日まで
やってて欲しいな〜。


『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』がTVアニメ化して2011年1月から放送開始!収録現場より出演キャストコメント到着(アニメイトTV)
写真がちっこいけど繪里子。



気になったニュース。

初音ミク Project DIVA Arcade」クリスマス衣装の新モジュールを11月30日に配信(GameSpot Japan)
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」DLC配信「クリスマス モジュール」を11月30日に配信(GameSpot Japan)
アーケードのもPSPのも同じのが来るんですなー。
サンタ系の衣装って好きなんですよ。


けいおん!×ディスクユニオン、コラボLPバッグは本格派(コミックナタリー)
かばんを買い換えようと思ってるので、
ちょっと気になる。


武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!(今日もやられやく)
これはまた懐かしい作品。


大王のコミックス、今月は『よつばと!』『チャカポン』『ホーロロ』『アスラ』『グレン』の5冊が発売! さらに『よつばと!』カレンダーも!! (電撃萌王ブログ)
よつばと最新刊は今月発売。



美希誕生日特集〜

ちんくる風味の本出汁さんで、美希主演ウエスタン

K+Y=Kさんで、みきたん

Memoriaさんで、美希

春兎屋さんで、美希

RED亭さんで、美希

orange-cake.comさんで、美希

大きな白眼鏡さんで、美希

舞々漬さんで、美希

朱李屋式さんで、美希

コクウビトさんで、美希(日記)

NAGOMIさんで、美希

BURA-KUBOさんで、みきりつ

八点駅さんで、ミキ誕

混沌レディースタジオさんで、美希誕生日マンガ



アイマス絵〜

sanzuiyaさんで、かしきり

サワハウスさんで、制服あずささん

まいたけぶろぐさんで、千早

パンダが一匹。さんで、旅行ちはやん

人生フェイズダウンさんで、ちひゃ

止時無動さんで、千早

檸檬堂さんで、やよいおり

exceedさんで、天使のしっぽ衣装やよい

たんぽぽ惑星さんで、やよい

ねこまた屋さんで、律子伊織やよい

WeissKatzeさんで、春香

ちよっきりさんで、小鳥さん、響と真

メガネクタイさんで、真

美遊穂堂さんで、ぼてばらずり亜美と真美

やってんの?さんで、饅頭

ボクのカケラさんで、アイプロ6新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「良い意味でも悪い意味でも馬鹿だな」とだけ感想をw>全種類集めるには、19本を買えばいいわけですね。

i
2010/11/26 19:40
>iさん

うひひw
とりあえず、ローソンのセットと、
ワンダーグーは絶対抑えておきたい
なぁって感じです!
しのぷ
2010/11/27 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1717 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる