螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1718

<<   作成日時 : 2010/11/26 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
寝坊したので、フラゲしたよつばと!しか
読んでません!
涼宮ハルヒちゃんと長門雪希ちゃんをとらで
購入したら、クリアファイルがもらえました。


画像

んで、キャラ☆メルFebriです。
これもとらで購入したら、ポストカードが。


画像
画像

キャラ☆メルですが。
若木先生のコメント記事があるとのことで、
アイマスについて語ってるかなと予想をつけて
購入してみたら、やっぱり語ってた!
「神のみぞ知るセカイ」の某キャラと美希の
関連性について語っていたり。
気になる方は、買おう!キャラ☆メルFebri!!


画像

ここからはフラゲしたREX1月号。
アイマス2紹介記事が1ページ。


画像
画像

ノイエグリーンです。
武田さんが異次元のかっこよさで、
股間が乾く暇がない!
ボクのオールドホイッスルも鳴りっぱなしですよ。
ぽっぽー!


画像

ののワさんと、繪里子とミンゴス?


画像
画像

スプラッシュレッド。
愛ちゃんのアホっぽくてかわいいところが
あったので!


画像

イノセントブルー。
亜美真美登場!


画像

手をにぎって、迫る尾崎さん。
いいぞ、そのまま押し倒すんだ!!
ひょー!

買おう、コミックREX!
ぽっぽー!!


寝坊したので、巡回せずにいってきます!
すみません!!



アイマスニュース。

アイマスモバイルと『ぷちます!』のコラボ再び!! 明音先生描き下ろし壁紙配信(電撃オンライン)


アイマスは、オリジナル特典で使える素材が非常に少ないので、ア...(Twitter/@wondergoo_game)
特典といえばワンダーグー!の、ワンダーグーさんの
担当者さんのつぶやき。
ワングーさんは、店頭での予約が25日くらいには
開始されたのかな?
まだネットには予約特設ページがあがってないので、
通販での予約はまだ先になりそうですね。


アニメイト横須賀
独自でアイマス2の予約特典を付けていた横須賀店
なのですが、お友達からの報告では、25日の午後には
景品が完売したと言われたそうです。



中の人。

今井麻美のSSG:“ミンゴスとCOLOR SANCTUARY”第56回【スタッフコラム】(ファミ通.com)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1718 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる