螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1720

<<   作成日時 : 2010/11/28 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
アマゾンさんからストパン3巻ブルーレイが着弾。
秘め声CDが付いてるなら買わない選択肢は
ないのであった。



アイマスニュース。

mixi年賀状
一番下にアイマス絵柄の年賀状
今年もあったんですね〜。


「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2」、真、千早、貴音の3タイトルが登場(マイコミジャーナル)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真、05 如月千早、06 四条貴音 間もなく発売!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
マスア2の記事がマイコミジャーナルにも。
いよいよ発売が迫ってるので、各所で記事が
あがってきた感じですね。
ジャケットは真への注目度が高いように見受け
られますけど、なにげに貴音さんのノースリーブの
腋見せは玄人のオイラでもてこずる存在だ。
ここはオイラに任せて皆は先に行け!!
貴音さんの着てるシャツは、下乳も覆う新素材
風味なのも、ソックスハンターな自分には興味深い。
だってぴたっと張り付いちゃうんですよ!
シャツに乳袋が付いてるんじゃないかな。
貴音の乳用に採寸してるとしか思えない!
乳房の採寸!メジャーで!!
ああん、巻尺が巻きついて、めじゃぁあああああ!
なんてアンダーグラウンドな採寸。
ボクは採寸よりスンスンしたい!←これが言いたいだけ

今日からシャツもハントしていきたい。


あみブロ読者の皆様へ。ちゃあより沢山の感謝を、そしてまたいつか会いましょう!(あみブロ)
ホビーの通信販売ならあみあみ!の、あみあみさんの
ブログ、あみブロの中の人、ちゃあさんがこのエントリで
あみブロ卒業。
リボ真美がとかちを踊ってるgifがあったのでアイマス
カテゴリに。
ちゃあさん、長い間、お疲れ様でした。



中の人。

今井麻美のSSG:いろいろ大発表!(ファミ通.com)
昨日配信のSSG内で発表されてました。
繪里子の乗っ取りスキル発動で、来年から
中村繪里子の超SSGとかになったらどうしようw


『ギルティギア』×『ブレイブルー』サウンドが夢の競演! イベントのキーマン石渡太輔氏に直撃インタビュー!!(ファミ通.com)
>『ブレイブルー』シリーズに参加していただいている
>声優さんのライブなども予定しています。
以前にもご紹介したんですが、ちあきやミンゴスは
出ないのかわからないのでまだ先行販売に申し込
んでません。ちなみに先行は12月5日まで。


ブランド名でした(劇場版文学少女ブログ)
はなかなさん。



気になったニュース。

ハガレン完結祝しユリイカで荒川弘特集!三宅乱丈と対談も(コミックナタリー)
これは読みたいな。


鏡音リン・レンフェア 3rd Anniversary(アニメイト)
描き下ろしポストカードが貰えるみたいだけど、
どなたが描いてるのかな。


「日常」0話PV(1分ver.)(YouTube)
楽しみや。


ナオコサン役は新井里美さんですのーっ!! オリジナルアニメ付き『百合星人ナオコサン』第3巻、12/18発売(萌王ブログ)
アニメになって、あの不条理さがどうなるのか
注目していきたいw


はじめて秋葉原に降り立った時の思い出(VIPPERな俺)
ボクが初めてアキバに行った時は、まだ電気街
という名前の通りに、家電やオーディオビジュアルが
全盛の時代で。路地を除けば、当時の自分にはよく
わからない部品のお店がずらっと並び、間違って
入った店では、「何をお探しでしょうか」とすごい勢いで
案内の人が後ろをついてきて、逃げるように店を
飛び出した記憶しかないですw



アイマス絵〜

河崎重工さんで、律子

隠れ家 トントンさんで、サンタ涼ちん

ネコピローさんで、亜美真美

恋愛ジャンキィズさんで、春香(Diary)

チェレスタさんで、やよいと亜美(BLOG)

Tのブログさんで、美希

chocolate puddingさんで、美希

たんぽぽ惑星。さんで、伊織とやよい

人生フェイズダウンさんで、響

indoorsさんで、魔術師の膝

ひろぽんオンラインさんで、みきりつレズ漫画

Ambivalenceさんで、アイマス・ザ・デッド漫画「アイドルとショッピングモール」

蜜柑電車さんで、冬コミ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1720 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる