螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1721 今年の冬コミもゲーマガアイマススティックポスターが!

<<   作成日時 : 2010/11/29 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
電撃Gsマガジン、ファミ通Xbox360、ゲーマガ、
岳、鉄腕バーディー、それ町、惑星のさみだれは
フラゲ。
電撃マ王は土曜に買い忘れてたので。


画像

ゲーマガ、冬コミ情報がきました!!


画像

アイマス2スティックポスターセット!
14種類+収納ケース+クリアポスターのセット
だそうですよ!
気になる作家陣(すべて敬称略)は、

天海春香 / 鶴崎貴大
高槻やよい / 木村樹崇
菊地真 / 松竜
双海亜美 / タスクオーナ
双海真美 / Tiv
萩原雪歩 / bou
水瀬伊織 / シンゴ
如月千早 / 西E田
三浦あずさ / いのうえたくや
秋月律子 / ぽよよんろっく
星井美希 / An2A
我那覇響 / しのづかあつと
四条貴音 / 池田靖宏
音無小鳥 / 会田孝信


画像

あと、ゲーマガブースの販売物に、
ゲーマガ増刊号でチラ見せした、DanceMixerの
コラボ商品が。
はらぬーとか!yuraすぁんとか神前しゃんとかわかむらPとか!


画像
画像

で、まだゲーマガ。
アイマス2紹介記事や、ゲーマガファンクラブ。


画像
画像

DanceMixerの記事とか。
詳細は、ゲーマガ本誌でどうぞ!


画像
画像
画像

ゲーマガ、ゲーマガ。
ファントムブレイカーのアッキー、
ヴィオラートのアトリエのはなかなさん、
ディスガイア4のミンゴス、
それぞれのキャラ紹介。
はなかなさんは短いコメントもきてました。
買おう、ゲーマガ!
30日発売!!


画像
画像

Gsには、伊能津さんのイラスト!
今回は、真、千早、貴音です。
MA2の発売に合わせてって風味ですね〜。
買おう、電撃Gsマガジン!
30日発売!!


画像

Gsの真が可愛かったので(´ω`*)


画像
画像

ファミ通Xbox360。
そいや、持ち歌も発表されてました。


画像

志倉千代丸社長のインタビュー記事の中で、
シュタゲのキャラ設定がちょろっと。
社長のロングインタビューも読み応えありますよ。
買おう、ファミ通Xbox360!
30日発売!!


画像
画像
画像

買い忘れてた電撃マ王。
いつも通りのぷちますの可愛さよ!
買おう、電撃マ王!
発売中!!


画像

日曜ですが。
あずみんが声をあててる、プラネタリウムを
見に行ってきました。
雪歩とはまた違ったあずみんの声の魅力に
触れることができて、大変に有意義な時間で
ございました。
で。
その帰りに池袋のナンジャタウンに行ったら、
コラボ餃子がひどかった(褒)


画像

このオサレ餃子の長さといったら…!!
こちらは、神槍餃子。


画像

こちらはウルキオラ餃子。
餃子の味は、普通な餃子な感じ。


画像

それと、スイーツ()の方では、黒執事と
コラボしてたので、そちらもいただいて
きました。
味は、なかなかでした〜。



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第70回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第70回(アイマス公式ブログ)



中の人。

繪里ザベス女王様ご生誕月(ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ〜」)


いまいとまじん 第11回(ファミ通.com)
>“いまいとまじんUSTREAM!”ですが、
>配信日を12月に変更させていただきます。
新しい配信日は2010年12月28日!
コミケの前日ですやんw


【4日連続掲載】2011年1月放送スタートのTVアニメ『Rio RainbowGate!』より、リンダ・ダーナ・チップのキャラ設定画を公開(moca)


佐野妙「森田さんは無口」アニメ化、森田さん役は花澤香菜(コミックナタリー)


“退廃した未来”を舞台に、少年少女の出会いを描いた冒険ファンタジー TVアニメ『フラクタル』アフレコレポート(とれたて!ほび〜ちゃんねる)



アイマス絵〜

猫のお味噌さんで、やよい

ゆいれその隠れ家さんで、事務員服な貴音(お絵かき掲示板)

No Good Lifeさんで、涼と冬馬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございます。
ナンバーワンあさぽんサイト目指し、
地道にガンバります!

そして、残月餃子で私も卍解して
キャストオフしたかったよぅ!
…行けなくてすみませんでした。。。

29日は始発でゲーマガブースへdash
が決まった感じです!
個数は潤沢にありそうですけども…

まさかのぬーさんはらみー来訪もあるで?
ぴのみん
2010/11/29 07:58
>ぴのみんさん

こちらこそありがとうです!
ぴんくぽんのステキなレポや
日記を楽しみに待ってます〜

今度機会がありましたら、
盛大なキャストオフ大会を
いたしましょう!
逮捕芸、あるで!

おお。コミケ1日目の企業ブースは
試練の山なのでお気をつけて!
ゲーマガは、潤沢に搬入してるので
ボクも大丈夫とは思いますけど、
万が一があるとは限らないので、
心配ですものね〜。
はらぬ〜が来ちゃったら、もう
全てを解き放ちたい衝動を抑えられ
ないですよ!ストーリーキングで、
ボクの粗末なものもキングに即位!
しのぷ
2010/11/30 07:13
アイマス2の具体的な中身には触れてませんねw(ゲーム記事)
inu
2010/11/30 16:52
>inuさん

ですね〜。特に目新しい情報は
無かったですね。
来年のライブで何か目玉情報が
くるかもしれませんね!
しのぷ
2010/12/01 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1721 今年の冬コミもゲーマガアイマススティックポスターが! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる