螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1722

<<   作成日時 : 2010/11/30 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物は無しです。
先日、20日頃だったかな、アニメイトで貰ってきた
無料冊子のきゃらびぃなんですけどね。
今日、捨てる前に何気なく中をぺらぺらと見てたら、


画像

平田さんのインタビューが載ってました。
うお、アブネェ、捨てるとこだった!
真について語っていたり、MA2-04についてお話
されてたりな充実した内容でした。


画像

サインがもらえるそうなので、記事内のQRコードに
アクセスしてみた。


画像

すると、平田さんのインタビューこぼれ話が!
おお、今までまったく気が付かなかった…


画像

ちなみにサイン色紙プレゼントに応募するには、
こちらのモバイルサイトに会員登録しなければ
ならないそうです。
会員は、月額315円の情報料がかかるそうな。


画像
画像
画像

アイマスモバイルで着ボイスがきてました。
このところのアイマスモバイルの更新は
すごい勢いがあるなぁ。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

今回はセリフアイデア公募からのものだけの
アップみたいですね。


画像

一迅社さんからなんか封筒きたので開けて
みたら、キャラ☆メルFebri創刊号プレゼントの
表紙デザインテレカが当選してた(・ω・)/
ひゃっほい!



アイマスニュース。

アイドルマスター2 コーディネートセット Unit:A&B
アイドルマスター2 コーディネートセット Unit:C&R(以上2つ amazon)
ホリさんからアイマス2グッズでるぅ〜!?
コントローラーカバーみたいです。
アイドル達がボクの薄汚いアレ(注:コントローラー)を
やさしく包み込んでくれるなんて!


おねがい(Love Is Beautiful)
アイステで使われるみたいですがなんだろ。
ともあれ、アイステにメールした!


MA2 06 四条貴音 新曲「風花」 試聴開始(コロムビア)
これもいい曲だわー。


RELEASE INFO(a day in the life - 遠藤フビト official blog)
MA2-07 雪歩アルバムの新曲「何度も言えるよ」を
作詞された遠藤フビトさんが、新曲について語って
いらっしゃいます。



中の人。

下田麻美が"見えちゃう"ラジオ、声優グランプリ×Anigema第一回を放送(CloseUp NetTube)


今回お伝えするのは、XBOX360「Kinect」!!(ふじびじ)
画像

今週のふじびじは、キネクトの紹介ではらみんごす!
予告動画がきてました。
しかし、ミンゴスさんの胸の谷間が//////


おどろき戦隊モモノキファイブ11/25放送分(アニたまどっとコム)


ぽぷかるです。声優コーナーの出演者さんが変更となりま...(Twitter / @popcul_aichi)
先日ご紹介した、愛知ポップカルチャーフェスタ
出演声優は現在調整中とのこと。
はらぬーのお名前が消えてしまってます。


【中村王国リニューアル:絶対王政!中村王国】(ごぶごぶちゃん☆)
中村王国。
国民は王を甘やかし、王はひたすらわがままに。
それを見た国民は喜び、ますます王を甘やかす。
なんという永久機関。


今井麻美のSSG:『SSGSBS』CM配信中!(ファミ通.com)


ゲーマガプロデュース・ダンスユニットの詳細発表!(ゲーマガblog)


エロゲー『俺たちに翼はない』アニメ化決定 !(今日もやられやく)
ちあき。


ISコスプレガールズ、痛車に乗って出張キャラバンイベント(インフィニットストラトス公式)
あさぽんが鳳鈴音役で出演しているIS。
そのISが、東京大阪名古屋で第1話の
上映会を、とらのあな、ゲーマーズ、
アニメイトで開催するみたいです。


「鷲ノ繪」のチケットは、イープラスにて発売!(声旬!)


ハウリングソード
ノーチェックだったのですけど、平田さんが声をあててる
キャラがいたのですね。


『デュラララ!!』出演者が一堂に会した爆笑イベントをレポ!(アニカンJP)
はなかなさん。


【電撃文庫 秋の祭典2010】シャナ役・釘宮理恵、坂井悠二役・日野聡が出演! 『灼眼のシャナS』ステージレポート(moca)


お誕生日おめでとう!エミリナ!!(リリアン)
ミンゴスさん。


【4日連続掲載】2011年1月放送スタートのTVアニメ『Rio RainbowGate!』より、第1話先行カットを公開(moca)



気になったニュース。

ベストオブ美少女キャラ2010(amazon)
アマゾンさんが最萌みたいなことをやってる!?w


水上悟志「惑星のさみだれ」最終10巻のサイン会を開催(コミックナタリー)
いいラストでした。


【速報】T・ZONE潰れる(アルファルファモザイク)
ぬお、マジか…


日本郵政が無償提供する年賀状ソフト「はがきデザインキット2011」がすごい!(Shop DD)



アイマス絵〜

ほわいとあーとさんで、美希誕生日おめでとう!

秘密少女さんで、はるちは

inul@bさんで、千早

泥海さんで、真

おじやさんで、ぱんだまこと

ネコピローさんで、涼

No Good Lifeさんで、亜美

暴走科学研究所さんで、律子

人生フェイズダウンさんで、ゆきぽ

改良型にっけるうるふさんで、ねこっぽいアレな感じで

メガネクタイさんで、アスへの扉

しらたまやさんで、歌姫爆宴フライヤー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IS上映会!
なんかアニメイトはかなり推してるんですよね、これ!

内容的にキャラソンとかの展開になってくれれば
嬉しいところでありますが…

あさぽん、はなかな、ひよっちと…うへへですね。
ぴのみん
2010/11/30 07:50
>ぴのみんさん

原作は未読なのですが、なかなか
よさげな作品ですよね〜。
楽しみにしてますよー!

キャラソン!
それは出して欲しいですね〜。
がっつりと財布放出芸させて
いただきますよ!
しのぷ
2010/12/01 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1722 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる