螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1703 katsu-oフレークやアッキーイベントにいてきた他

<<   作成日時 : 2010/11/09 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

アイマスモバイルで更新。
MAシリーズ壁紙が配布開始されてました。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

着ボイスも大量にアップ!
バンナムは財布を殺しにかかってきてるで!
貴音は、もはや銀色の王女の威厳が
ないような気がするwww
だが、そこがいい。
あと、美希がいつもどおりにエロス。
オイラのメールは見せるので、美希のメールボックスを
大開帳してください。お願いします(土下座芸)。
伊織のを着信音で使う勇者は現れるのでしょうか。
ぜひ、電車内や会議中や授業中や親子団欒の
居間の空間などで鳴り響かせていただきたい。


画像

土曜日ですが、友達のご厚意のおかげで、
あずみんが客演する、katsu-oフレークのイベントに
いってきました。
どんなイベントかもわからずにほいほいと釣られる
ようにいったのですが、コント劇あり、歌あり、爆笑
トークあり、ボイスドラマありの、大変楽しいイベントで
ございました。
前日の夜に急遽出演が決まった金朋先生が
いつもながらの金朋地獄で腹筋を鍛えてくれたりw
まりまりさんのアピールはelementsの頃に
体験してましたが、久しぶりに体験すると
これまた強烈でw
そして、あずみん。
ボイスドラマの少年声は初めて聞くタイプの声
だったのですが、こんな声もだせるのか、
こんな演技ができるのかと、圧倒されっぱなし。
ライブハウスの大きさの関係で、舞台から2mくらいの
距離で、出演者の熱演を感じられた、神イベントで
ございました。
あと、2mの距離で歌って踊るあずみんを見られましたし!
あずみんのオーバーニーとスカートの絶対領域ががが。
右のオーバーニーだけ少しずり下がってたので、何度、
舞台にあがって紳士的に直してあげたい衝動に駆られた
ことかわかりません。ええ、紳士的な意味で。
おっぱいの揺れのアースクエイク具合とか、具がたっぷり!


画像
画像

日曜は、ゲーマーズ秋葉原店のアッキーイベントに
いってきました。
オープニングは歌からで、「I CAN FLY」を。
アッキーの挨拶といえば、おにぎり波。

今回のイベント用の特別挨拶、「おにぎり波キャンフライ〜」
「いそくせ〜キャンフライ〜」をやりましょうとのことで、
特に練習もなく一発で決める会場に驚くアッキーw

次にトークで、ジャケットのイメージは、歌をもらった
時には思いついていたとか。
ジャケット写真を撮ったスタジオは、元銭湯だったらしく、
水溜りがあって、蚊が大発生していたので大変だった
みたいですw
アッキーは6箇所も刺されたとか。
逆によく6箇所で済んだよなーってくらいに、
蚊が多かったみたい。

あとは、生たらこおにぎりに対する思い出話や、
おっさんくさい休みの過ごし方とかの話。

で、イベントは握手繪へ。
握手は、アッキー自らがやりたいって言ったみたい。
せっかくイベントに来てくれたので、一人一人と
お話したいからだそうな。
アッキーいいこや…

ボクは、このイベントの前日の、アッキー名古屋イベントの
チケットも持ってたけども仕事でいけなかったこと、
I CAN FLYの感想などをお話させていただきました。
ボク「名古屋いけなかったけど、東京でお会いできてよかったです」
アッキー「わたしもお会いできてうれしいですよ〜」
この瞬間、ボクのハートは明子にハートキャッチで鷲掴み。
これはもう相思相愛ということでよろしいか。
しかし、舞台に立ってると大きく見えるのに、実際に側でみると
明子の小さいこと!
おっぱいは大きいけどな。
それに腰の細さがステキ極まる!
ブロマイドを手渡してもらって終了。
お話してる最中は、がっちりと両手で握手してくれてたり。


画像

土日月の査収物ですよ(・ω・)ノ□


画像

キイチにいったら、10円メニューでサイネリアが!
これ、なんだかわかります?
正解は、スズキの刺身www



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第67回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第67回(アイマス公式ブログ)


中華料理「KIICHI キイチ」がメイドとコラボ! 「メイドde炒飯」(アキバ経済新聞)
キイチちゃんのことなのでアイマスカテゴリにw



中の人。

今回お伝えするのは、タマホームが提案する理想の家作り「大安心の家」です!(ふじびじ)
きた、繪里子きた!!


おどろき戦隊モモノキファイブ11/04放送分(アニたまどっとコム)


VOICE CREW


現場からのお写真をお届け!(劇場版文学少女公式ブログ)


『マチ★アソビ』をキッズステーションで楽しめる!!(アニカンJP)
ミンゴスやはなかなさんがテレビでみれちゃう!


☆11月13日にMXテレビで放映のANIME-TVにアッキーが出演!
リンク先には書いてないですけど、出演するみたい。


百花繚乱サムライガールズ サイン入り台本&サイン入りポスタープレゼントキャンペーン(ゲーマーズ)
くぎゅのサインが!


11.08スペシャルイベント最新情報!(おとめ妖怪ざくろ)
はなかなさん。


『ANIME FES“VS”』開幕舞台挨拶を上映劇場すべてで開催決定!(アニメイトTV)
28日にはなかなさん。


今井麻美公式
トップが、COLOR SANCTUARY仕様に。


みるくらりあっと Vol.3〜続・MOE SYNDROME〜(アニメイト)
アートリーベインが参加するみるくらりあっと。
今まではローソンとセブンイレブンでチケットを売って
いましたが、アニメイト(一部店舗のみ)でも
手に入るようになりました。
他にも、ゲーマーズやとらの一部店舗でも手に
入れることができます。


超人気のガールズ声優ユニット“スフィア”初のフォトブックが特典付きで登場☆(とらのあな)



気になったニュース。

11月24日(水)発売「『STEINS;GATE』オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン」より、桃井はるこのコメントを紹介(moca)


塩野干支郎次祭りで2作品コラボプレ、国内初サイン会も(コミックナタリー)
国内初で気になってたんですが、海外ではサイン会されて
たんですね。



カトキハジメ×涼宮ハルヒ「SOS-01 ハルヒロボ」、サンプルが店頭初登場! 「日本最速展示」(アキバ経済新聞)
MS少女を思い出した。


夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!(ニュー速VIPブログ)



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、トレーニングウェアひびまこ

Rakugaki Cloquisさんで、亜美真美

EARTHLIGHTさんで、千早

シルバニアぼっちさんで、やよい

横濱レモネードさんで、伊織(BLOG)

ROUTE1さんで、まぐろ真(ずっと真のターン)

デヂタル金魚さんで、あずささん

特になし日記さんで、アイプロ本表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
katsu-oフレークのイベントは、ツイッターであずみんが練習を頑張ってる様子がスゴク伝わってきてましたので、楽しいイベントになってよかったです。そして、お誘いした友人もみんな楽しんでくれたのが嬉しかったス。
サビトマト
2010/11/09 09:08
>サビトマトさん

今回はステキ極まるイベントに
お誘いいただき、感謝です!
最初に劇団名塚が始まった時は
何が起こるんだという気持ちも
ありましたけどw
演者の皆さんの、いいステージに
しようというがんばりが
すごくよく伝わり、楽しい一時を
過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
しのぷ
2010/11/22 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1703 katsu-oフレークやアッキーイベントにいてきた他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる