螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1733 天海春香の1分おかし教室!アイマスモバイルでボクとさらなる搾取!

<<   作成日時 : 2010/12/11 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アイマスモバイルの更新が止まらない!
ぷちますコラボの壁紙と、765プロ通信1minit showが
きてましたよ。
って、1minit showってなんだ!?
わからなかったら早速いってみるしか!


画像
画像

ふむふむ、アイドル達が持ち回りで1分間のトークを
繰り広げる企画なわけですな。
ガラケー大勝利!!


画像

ということで、記念すべき第1回は、天海春香の
犯し教室!
かみました!
お菓子教室!


画像

1分45秒もあって、1分を越えてるやないすかwww
昔、アイマス公式でショッピングマスターというのを
配信してましたが、それを思い出しました。
無料で聞けるので、ガラケー持ちのアイマスファンは
ぜひ、アイマスモバイルへ!


画像
画像

アイマスモバイル、ぷちますコラボページも更新。


画像
画像
画像
画像

今回は、この3人+3匹でした。
そいやぷちどる達は、1匹2匹の数え方でいいのかな?w

下のアイマスニュースの項目でも書いてますが、20日からは
アイマスモバイルと連動した全国巡り企画も始まりますし、
熱狂的なプロデューサーは今月からいそがしくなりそう!
旅費を工面する作業からはじめるお。
アイマスは経済!!


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
プリティベル3巻、俺妹3巻、ジオブリーダーズ10巻、
とある飛空士への追憶3巻、TAKE THE B STUDIO COMPLETE、
声優アニメディア、声優グランプリ。


画像

ぬーぬー、はらみーと続いてたアイマス中の人特集の
第3回にして最終回、あずみん回が声優アニメディアで
きてました。


画像

サイン入りポラのプレゼントもありますよ!


画像

全然関係ないけど、ミンゴスライブのチケット着弾!
整理番号は200番の中央より後ろだけど、
聞ければなんくるないので大丈夫だ問題ない!!



アイマスニュース。

アイマスモバイルで無料のエリアゲームが始動! 全国でアイドルをプロデュース!!(電撃オンライン)
「アイマスモバイル」も新ステージへ! 2010年12月20日より"REST@RT"決定(マイコミジャーナル)
バンダイナムコ、モバイル用サイト「アイマスモバイル」リニューアル位置情報を利用した「エリアゲーム」のサービスを12月20日より開始(GAMEWatch)
「アイマス モバイル」12/20より、位置情報を利用した新サービス導入(Gpara.com)
“アイマスモバイル”が12月20日にリニューアル! 位置情報を利用した無料ゲームがプレイ可能に(OEX)
アイドルマスターシリーズの携帯サイト「アイマスモバイル」が12月20日にリニューアル。全国を巡って国民的アイドルを育てよう(4Gamer.net)
アケマス遠征屋の血が騒ぐ!!
全国のゲーセン、560店舗越えは達成したので、
505エリアなら余裕っす!
早く20日にならんかなーぽわわわーん


ちなみに12/15(水)まで店内放送でりっちゃんの声...(Twitter/@akiko_lawson)
>5:13 7:43 11:31 13:31 15:31 18:13 20:13 23:13
なかなか聴けないと評判の律子店長の玉音放送。
こんなスケジュールなんだとか。
5時間待ったという人がいたんですが、深夜0時から
待ってると、次回は朝の5時なのでありえますねw


歌姫登場!「05 如月千早」発売!!そして「スマイル体操」初お披露目!(コロムビア)
おはよう!朝ご飯にスマイル体操。
N○Kは早く朝の番組にやよいを起用するんだ!


ジグソー アイドルマスター 団結! 300ピース(83-030)[ビバリー]《予約商品01月発売》
ジグソー アイドルマスター きらめく舞台へ 300ピース(83-031)[ビバリー]《予約商品01月発売》(以上2つ あみあみ)


リニューアルします!!(アイマス公式ブログ)


ソフトと同発!コーディネートセット(アイマス公式ブログ)


アイマス2ショップ特典情報更新
メッセのテレカや、ファミーズのテレカ画像などが
アップされてました。
それと、キャラアニの予約が締め切られました。


THE IDOLM@STER STATION!!!archive!第37回(HiBiKi Radio Station)



中の人。

今井麻美さんインタビューPart.1公開!(ふじびじ)


12月06日(月)放送「ごぶごぶちゃん☆」のインターネットラジオ配信を開始しました!(ごぶごぶちゃん☆)


【第88回】池田めぐみのSSG:メグミンゴスのSSGいくよー!(ファミ通.com)


アルバムイベントで、いつものミンゴスが満開!! (アニカンJP)


「声優グランプリ」×「Anigema」のコラボ番組『生☆声優グランプリ』の第2回は本日配信!(声グラWEB)
「声優グランプリ」×「Anigema」のコラボ番組『生☆声優グランプリ』の第2回は本日配信!(Close Up NetTube)
げぇぇ、昨日やってたのか!
仕事してましたorz


ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス(HiBiKi Radio Station)
ドラゴンクライシスつながりで、ゲスト呼ばないかな〜。
仁後ちゃんとか!
まやりえの仲良しラジオ聞きたいなりよ。


『ブレイブルー CSII』新曲を収録したニューアルバムが15日発売(電撃オンライン)
>01.『深蒼』歌:ツバキ=ヤヨイ(CV:今井麻美)
>02.『Butterfly Sky』歌:マコト=ナナヤ(CV:磯村知美)
>03.『Don’t Look Back』歌:ノエル=ヴァーミリオン(CV:近藤佳奈子)&ツバキ=ヤヨイ(CV:今井麻美)
>04.『pinky promise』
>05.『Alexandrite』
>06.『Howling Moon』
>07.『Active Angel』
>08.『Comedy』
>09.『Uprising』
>10.『Premonition』
>11.『splash』
>12.『RUN』
>13.『re:stung』
>14.『Lakeside』
>15.『Breeze』
>16.『sword of doom』
>17.『Audience』
>18.『DIMENSION SHIFT』
>19.『深蒼 -Instrumental-』


Newtypeアニメミュージックダウンロードにて、5pb.楽曲をPC先行配信!(axive)


今冬の“アニ店特急”は『俺の妹』とコラボ! 車内では竹達彩奈・花澤香菜・関智一らによるオリジナルDJラジオを放送!(moca)


2011年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送スタートのTVアニメ『フラクタル』、メインビジュアル&特別予告放送を公開(moca)


出演者インタビュー第2回 〜下田麻美さん(はこまるさん)
出演者インタビュー第11回 〜たかはし智秋さん(はこさん)
出演者インタビュー第13回 〜花澤香菜さん(64ちゃん)(以上3つ 『ドラマCD P.S.すりーさん』製作日記)



気になったニュース。

「もやしもん」ビール飲める忘年会!原画展、サイン会も(コミックナタリー)


ストップウォッチはペーパーウェイト!?--WEBラジオ「もえせんらじお☆げんだいばーん!」第1回収録レポ&コメントをお届け(GameSpot Japan)


『けいおん!!』唯&憂のマフラーがついに商品化!!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


フジTVで『都条例改正案』のニュースが流れ、なぜか青年コミックがサンプルにw(今日もやられやく)



アイマス絵〜

GARAKUTA GARAGEさんで、やよかえる

人生フェイズダウンさんで、美希

No Good Lifeさんで、夢見る15歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイマスモバイルの無料ゲームは、配信がミンゴスイベント岡山の翌日なのがなにげに悔しいですw

声優アニメディアのあずみんグラビアには、あまりの神々しさに地球に感謝しましたヨ。
今まで生き残れてよかったと心底思いました。

声優グランプリのカレンダー内のあずみん写真もかわいすぎて、見た瞬間膝に力が入らなくなりましたね。
付録カレンダー写真は現物みるまで、載っているなんて存じませんでしたので、なおさらです^^

今月の声優グランプリは、あずみんがコラムにカレンダー写真、あさぽんがカレンダー写真にアルバムインタビュー、
キングが表紙に巻頭特集となにげにガールズ濃度高くていいですよね。


キングの服装がめずらしくかわいい雰囲気のお召し物で、可愛らしいキングっていいかもと思いましたス
グラビア内の挑発的肉食系ポーズは相変わらずですが^^
サビトマト
2010/12/11 10:59
これアケの時みたく、本編連動あるんでしょうね?くそぅ、またしても搾取の日々が。ただ個人的には「モバイル」ぐらいは無印残していてほしかったと、一抹の寂しさを…これもリソース不足?w>モバイル
xyz
2010/12/11 17:34
>サビトマトさん

ですね、20日からなんですよねーw
岡山ェ…!

後光が射していますよね!
これであの黒発言があるのかと
思うと…ちょっとトイレいって
きます!

カレンダーは、まだ見てません
でした!さっそく新幹線車内で
拝見したいと思いますー。
新幹線を栗のフラワー臭で埋め
つくすお!
声グラのアイマス中の人推しの
流れはステキですよね。
全ページ糊付けする勢いです!

キングのnon-no系なファッションに
ギャップ萌えっす!
いつものガイアが囁くようなのもキング
らしいですが、こういうのもいいですね
しのぷ
2010/12/12 07:59
>xyzさん

本編連動したら神すぎて五体投地
しそうです!
しのぷ
2010/12/12 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1733 天海春香の1分おかし教室!アイマスモバイルでボクとさらなる搾取! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる