螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1734

<<   作成日時 : 2010/12/12 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
冬コミカタROM、夢喰いメリー5巻、ひみつ。、
純真ミラクル100%5巻、まねこい4巻、ちゅーぶら!!6巻。
それと、F-22ラプター春香機1/72。


画像

うちの部屋の照明がアレなんであれですが、
成型色はピンクっぽい感じ。


画像

1/72だから、デカールも小さめ。


画像

なんだろ、この薄まった感じがする春香さんw


画像

いつものように、デカールだけ追加発注できます。



アイマスニュース。

【スクープ!】初回生産限定封入特典「撮りおろし宣材生写真」限定公開&秋葉原に特大パネル!(アイマス公式ブログ)
乳相撲!乳相撲じゃないか!!
雪歩・響・春香の乳相撲がみれるとは生きててよかった!


☆ゲーマーズ予約特典は抽選?
弊社のアイマス2予約特典まとめでご質問いただいたので。
ありがとうございます。
12月12日現在、ゲーマーズのアイマス2予約ページには、
>【ゲーマーズ限定版内容】
>・特大タペストリー(縦1500mm x 横1000mm)

>※予約特典には数に限りがあり、抽選とさせていただきます。

>なお、発送をもって発表とさせて頂きますので、

>その旨ご納得の上のご注文にてお願い致します。
と、なにやら不穏な※印付きの注釈文が書いてあります。
アイマスDSの涼なりきりセットの時もあったのですが、
これはバンナムのメーカー特典は、予約者が多かった場合に
抽選となるってだけで、ゲマ特典のタペストリーは予約者に必ず
ついてくるという説明だと思います。
涼なりきりセットのときも、一時期はゲマの説明文で惑わされた
記憶があります。
まったくもう、でじこはドジっこだな!


たんぽぽ惑星。さんで、冬コミアイマスリンク集
いつも参考にさせていただいてます。



中の人。

1stアルバムの勢い止まらず! 今井麻美5thシングルが早くも決定!(ファミ通.com)


写真満載! 今井麻美ファーストアルバム『COLOR SANCTUARY』発売記念イベント(東京)リポート!(ファミ通.com)


プリまじ アフターストーリーズ with サウンドトラック(PENCIL)
プリまじレィディオDJディスクには、アッキーのコメントも。
コミケいけないので通販で頼んでおこうかな。
ちなみに通販受付は12月20日まで。


ほぼ終わりました(ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ〜」)
コミケにはいけないので、通販開始待ち。


「NEWS」「STAFF&CAST」更新!(ドラゴンクライシス!)
18日のジャンプフェスタにくぎゅも出るとか。


教えない!(劇場版文学少女公式ブログ)


『俺たちに翼はない』 2011年4月TVアニメ化決定!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


いまいとまじん 第13回(ファミ通.com)
>【いまいとまじんUSTREAM! 2010年12月28日配信予定!!】



気になったニュース。

【緊急告知】漫画でわかる都条例の陳情書の書き方(こもれびのーと)


子供も大人でもよくわかる出展中止の惨状。(twitpic)


月刊アニメスタイル
>巻頭特集は『とらドラ!』。
>傑作TVシリーズ『とらドラ!』の魅力に、
>アニメスタイルならではの切り口で迫る!
>付録フィギュアは「ねんどろいど ぷち 
>逢坂大河 最終回セーラー服ver.」。
>第2特集は「馬越嘉彦の世界(仮)」。
>さらに、細田守、今石洋之、渡辺歩、吉松孝博、
>大河内一楼、尾石達也、西尾鉄也といった
>クリエイター陣も参加予定!
買います買います!!



アイマス絵〜

発光ダイオードplusさんで、MA2やよい

すなぎもさんで、真美

舞々漬〜ぶぶづけ〜さんで、千早

人生フェイズダウンさんで、小鳥さん

Sweet avenueさんで、貴音

沢さんで、冬コミ表紙、サンプル

夢想樹さんで、冬コミ表紙

EARTHLIGHTさんで、冬コミ裏表紙

ぱねるのくにさんで、冬コミ表紙

しゃがみbさんで、冬コミ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1734 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる