螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1736

<<   作成日時 : 2010/12/14 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
あまがみっ!1巻、週刊アマガミストへの道、
たいようにいえ、健全ロボダイミダラー2巻、ちはやふる11巻、
嵐ノ花 叢ノ歌3巻、ツンぷに食堂2巻、gジャン、ニッカンスポーツ。


画像
画像

ニッカンスポーツは、先週から声優さんのコラムシリーズ
第2弾が始まってまして。
月曜担当は、沼倉さんと竹達さんのお二人。
13日の月曜が第1回目でして、全5回の連載になって
います。
ミニコラムって感じで、読み応えはそれほどないかも
ですが、これはこれで(´ω`*)


画像
画像

週刊アマガミストへの道。
4コマならではのドタバタコメディ感が楽しいですw
しかし、アマガミストへの道は常人では厳しい紳士力が
必要なのですねw


画像
画像

あまがみっ!1巻。
4コマになったり、普通にコマ割りした漫画になったり、
イラストが入ったりと、多彩な誌面作りが楽しげ。
勢いがあるギャグがいいすなーw


画像
画像
画像

アイマスモバイルで更新。
またまた着ボイスがどぎゃーんと。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

最後の春香のは、
俺「電話に出るよりも、今は春香とこうしていたいんだ…」
春香「ぷ、プロデューサーさん…ああ…ん…」
とシチュエーション妄想余裕でした!


画像

11月の末あたりに出た、真タイフーンをご紹介
し忘れてたので、今、ご紹介。


画像

成型色は貫禄の黒!


画像

1/48サイズだから、デカールもデカイ!


画像

1/48だから、デカールのお値段もお高い!


画像

小ネタ。
キイチに行ったら、新メニューがあったよー。
うそですけどw
持参したやよいバーガー縫いぐるみと、
キイチのやよいカクテルでコラボしてみました。



アイマスニュース。

アイマス新春ライブについてのご報告(アイマス公式ブログ)
小鳥さん、おめでたとな!?


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい スマイル体操 試聴開始(コロムビア)


『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-』より、春香役・中村繪里子、響役・沼倉愛美、美希役・長谷川明子にインタビュー(moca)


リニューアルした「アイドルマスター モバイル」に無料エリアゲームが登場!(GameSpot Japan)


サークル【FOMALHAUT】田中松太郎先生の描く可愛くって綺麗なアイマスの女の子たちを見なきゃ損しちゃいますよー!
サークル【かりん党】が放つC79新刊『CRESCENDO』は春香と雪歩がプロデューサーと激しくHしちゃいます!(以上2つ とらのあな)



中の人。

今井麻美さんインタビューPart.2公開!(ふじびじ)


ちなみに冬コミ5pbブースの無料配布小冊子、彩音っち...(Twitter/@3go5pb)
やべぇ、冬コミは企業ブースに星井ものが多すぎる…!


おどろき戦隊モモノキファイブ12/09放送分(アニたまどっとコム)


VOICE CREW


お題発表は12月15日予定(声旬!)


2011年2月23日(水)にリリースされる今井麻美5thシングル「フレーム越しの恋」は、OVA『眼鏡なカノジョ』OPテーマ!(moca)
今井麻美5thシングル「フレーム越しの恋」2011年2月23日リリース決定!!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
関連:
『Blog 5pb.!』第229回 OVA「眼鏡なカノジョ」発売イベントで彩音ちゃん&彩乃ちゃん&里美ちゃん! メガネミンゴスも(Getchu.com)
宣材写真はどの記事も同じ感じですね。
しかし、メガネンゴスかわいいのぅ。


ゲーマガプロデュース・ダンスユニットme to me 続報(ゲーマガBlog)


下田麻美の『趣味:ショートソング』 リニューアル第7回(アニカンJP)

ファントムブレイカー公式
関連:
美少女対戦格闘ゲーム「ファントムブレイカー」公式サイトがオープン(GameSpot Japan)


2011年1月新番組 TVアニメ『ドラゴンクライシス!』放送情報決定!!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)



気になったニュース。

『侵略!イカ娘』と『よっちゃんイカ」がまさかのコラボか?(今日もやられやく)
よっちゃんイカといえば、ザリガニ釣りの餌にしてたなー



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、MA2ジャケまこ!

かきだまりさんで、雪歩

ゆいれその隠れ家さんで、カレッジオブエンジェル雪歩(お絵かき掲示板)

特になし日記さんで、春香

イラスト置き場さんで、クリスマス絵2

横濱レモネードさんで、カクテルポーリードレス千早

だいな星さんで、亜美(Diary)

人生フェイズダウンさんで、小鳥さん

ピロウトウクズトイボックスさんで、新刊表紙(BLOG)

かりん党さんで、新刊サンプル

鴎舞うあの場所へさんで、新刊表紙、サンプル

No Good Lifeさんで、新刊サンプル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅりきちさん、ご結婚&ご懐妊とはビッグニュース!
ついにアイマスガールズから3人目の人妻アイドルとか・・・胸熱!

次に春が来るのは誰なのでしょうかねw

私の予想はズバリ・・・・

ブンケイP!w
リングス
2010/12/14 14:36
やよいバーガーすてきですね!
KCC
2010/12/14 16:34
>リングスさん

そういえば、ご懐妊されたのは
じゅりきちが初めてですよね〜。
どんな英才教育をするのか、今
からwktkが止まりませんw

ちょ、ブンケイPはwwwwww
まず、アイドルなのかという疑問が
残りますが、ぜひ、春よ来タレ!w
しのぷ
2010/12/15 07:06
>KCCさん

ありがとうございます!
今度からの遠征にも連れて
いきたいです〜
しのぷ
2010/12/15 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1736 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる