螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1738 ワングー座布団デザイン!961美希機予約開始などなど!

<<   作成日時 : 2010/12/16 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アイマスモバイルでリニューアルのお知らせとか!


画像
画像

先週から発表になった、携帯の位置情報サービスを使った
エリアゲームや、それに関してのリニューアルっぽいです。
エリアゲームの一部アイテムは有料会員だけ使える
のですなー。


画像
画像
画像

着歌も配布開始されてました。
MA2の風花、眠り姫、tearですね。


画像
画像

情報料はいつもの、フルサイズが315円、
Aメロやサビが105円。


画像

ちなみに、コロムビアのモバイルサイトでも
配信が開始してました。
情報料はアイマスモバイルと同じです。



アイマスニュース。

X360「アイドルマスター2」のワングー オリ特『オ...(Twitter/@wondergoo_game)
画像

ワングーのもうひとつの特典、アイマス座布団のデザインが
公開されました!
ステキデザインだ… ワングーの特典はいつもファン心理を
くすぐりやがるぜ…!!
そんなわけで、弊社アイマス2特典まとめも更新。


F-4EJ改 スーパーファントム `アイドルマスター 星井美希` (プラモデル)(HOBBY SERCH)
プラモデル 1/72 F-4EJ改 スーパーファントム “アイドルマスター 星井美希”[ハセガワ]《予約商品01月発売》(あみあみ)
画像

961プロシリーズの痛戦闘機がついに予約開始!
来年1月、まずは美希機から!


冬コミケ アイマス島(たんぽぽ惑星。)
たんぽぽ惑星。さんの冬コミアイマス島まとめ。
pdfなので、閲覧の際はご留意を。
コミケのアイマス島まとめにはいつもお世話に
なっていますです。



中の人。

“文学少女”プロジェクトメモワールプレゼントキャンペーン(文学少女公式)
こちらのA賞のスペシャルイベント、名前は載ってませんが、
我らがあさぽんこと、下田麻美さんも参加決定とか!
ヤクイ、いろいろ買ってこなきゃだ!


今井麻美さんインタビューPart.3公開!(ふじびじ)


CM TIME U 通販開始(劇団キリン食堂)
えりこぅ。
日曜くらいから始まっていたそうです。
さくっと申し込んだ!
ぐんだんぐんだんぐんだんぐんだんだん!だんだんだん!


PMC特設ページを更新致しました。 予選トーナメント...(Twitter/@paperman_jp)
決勝トーナメント会場はベルサール秋葉原。
決勝にはえりこぅやアッキーや来るのかな?
いずれにせよ、中の人が勢ぞろいなドラマCD
買うためにベルサール秋葉原へ行かないと!


ANI-TAMA-ZOO Safari 12/12放送分(アニたまどっとコム)


今井麻美のSSG:“ミンゴスとぬいぐるみ”第59回【スタッフコラム】(ファミ通.com)


ゲーマガプロデュース・ダンスユニットme to me 続報(ゲーマガBlog)
コミケ売りのはらぬーですなー。
欲しいなー。コミケいきたいなー。


モモノキファイブ「おどろきの豚まん」がついに!(アニたまスタッフブログ)
これもコミケ初出ですな。
コミケ後に通販もあるみたい。


ディスガイア4 ×日本一RADIO 第8回(第22回)(HiBiKi Radio Station)


長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 第36回(HiBiKi Radio Station)



気になったニュース。

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!(ファミ通.com)
某プラスっぽい?ともあれ、ボクの琴線にビンビンと
くるものがあるので、チェックしていきたい。


メーテルがこよなく愛する「銀河鉄道999ワイン」限定発売(コミックナタリー)


おとボク2、アニメ化決定! 「乙女はお姉さまに恋してる2 二人のエルダー」(アキバ総研)


AndroidにできてiPhoneにできないこと(VIPPERな俺)


『KAGEROU』最速(?)レビュー(WEB本の雑誌)


ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」。(Toggeter)



アイマス絵〜

彩色世界さんで、貴音

きしゃーさんで、黄緑ゆきぽ

Stern Dorfさんで、真

霧笛堂画廊Blogさんで、やよい

こけ保管庫さんで、竜宮小町(ブログ)

K+Y=Kさんで、サイネリア

NATURAL BLACKさんで、秋月律子とランクルス、うさぎいおたか

一識さんで、千早

だいな星さんで、あずささん(Diary)

横濱レモネードさんで、伊織

舞々漬〜ぶぶづけ〜さんで、千早、美希

地球クライ シスかな処は無い。さんで、ちーちゃんのCD売り上げが7200枚

キスミーセシルさんで、冬コミグッズ絵

AERO DOGさんで、新刊表紙

ASTRONOMYさんで、新刊表紙

ねこうさプリンさんで、新刊表紙

Dolce viteさんで、新刊表紙、サンプル

ねこまた屋さんで、新刊サンプル

膝の深さでさんで、新刊表紙

すかいあべにゅ〜さんで、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1738 ワングー座布団デザイン!961美希機予約開始などなど! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる