螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1739 ハピネット特典の名詞ケースはアルミ等金属製!

<<   作成日時 : 2010/12/17 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アイマスモバイルで更新。
20日から始まる、無料ゲームの告知が着てました。


画像
画像
画像
画像
画像

20日は朝9時からメンテナンスが入るみたいですね。


画像

16日に棒粘繪(ぼうねんかい)をやってきました。
友人のぴのみんさんが幹事の、アイマス紳士が
15人以上も集まる、大宴会でしたw
画像を載せようとしたのですが、棒粘繪に持ってった
デジカメが見当たらないので割愛。
デジカメが見つかったら、明日にでもアップします。
以前、ミンゴスカフェをやっていた、秋葉原パセラ8階を
貸切っての呑めや踊れやのそりゃひどいものでw
半裸になって踊っていた人もいたみたいですよ!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ともあれ、参加された紳士の方々、当日は
ありがとうございました。


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
とっとりアニカルまつりのチラシ、メジャー78巻、
ハルヒ1番くじのE賞、アニカンFREEとか。
あと、けいおん!BD6巻がアマゾンから着弾したけど
写真撮り忘れた!

時間切れなのでまた明日!!



アイマスニュース。

Xbox 360 アイドルマスター2 オリジナル特典 デザイン公開しました!(ハピネット・オンライン メールより)
昨日、家のメールチェックをしてなかったのですが、
さきほどチェックしてみたらハピネットからメールがきてた。
以下、転載。
全国のプロデューサーの皆さま、お疲れ様です。
ハピネット・オンライン メルマガ担当ことメル1でございます。

ハピネット・オンライン オリジナル特典「765プロ名刺ケース」のデザインを
公開しました!
コンセプトは、765プロ社員が持っているだろうイメージで作りました。
派手さはないですが、みなさんが普段でも使えるようなデザインを心がけました。
 
素材は、アルミ等金属製の物を予定しています。こちらの仕様も決定しましたら
随時お知らせしていきます!

画像

これはシブイ作りですなーw
普段使いするます!
ということで、弊社アイマス2特典まとめも更新。


【まいど緊急ですが】下田麻美さんゲスト出演決定!!!(THE IDOLM@STER STATION!!! blog)
あさぽんへのメールは、12月20日の朝9時まで!


ラジオdeアイマSTAR☆ 活動61週目(アニメイトTV)
この年賀状ちょう欲しいwww


デッキホルダーのサンプル届いたじぇい!早く2真美スリ...
プレイマットのサンプルも届いた。従来品より少し厚みが...(以上2つ Twitter/@bunkeiP_bushi)
画像
画像

ヴァイマス、デッキホルダーとプレイマットのサンプル。


「ポジティブ!」のはなし。初の作詞でどうしてこうなっ...
「ポジティブ!」のはなし2。歌詞は完成したものの、仮...(Twitter/@onodahiroyuki)



中の人。

アニカンJP独占! 下田麻美『DREAM』インタビュー1
アニカンJP独占! 下田麻美『DREAM』インタビュー2(以上2つ アニカンJP)
って、リンク先記事の横の柱ぁ!
アニカンRあさぽん特集が22日に緊急発売!?


舞台『チョコレートガールズ2』公演記念のラジオ番組!!(音泉)


下田麻美オリジナルミニアルバム「DREAM」発売記念イベント(ゲーマーズ)


年末進行(ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ〜」)
ふつおたは20日までに送ると番組に
反映させやすくなるとか。


『BLAZBLUE』待望のニューアルバムが発売中(アニメイトTV)


もーっと!ラジオToLOVEる 第11回(HiBiKi Radio Station)


志倉千代丸のSSG:千代丸さんとドライビング!【映像配信】
志倉千代丸のSSG:なんと予告第2弾!【映像配信】(ファミ通.com)



気になったニュース。

あどけない表情、元気なジャージ&スカート姿「けいおん! 田井中律」レビュー(アキバHOBBY)
ジャージ+制服姿の律ちゃん! マックスファクトリー「けいおん! 田井中律」発売(アキバ経済新聞)
これ、もう発売になったんだ。
ワンフェスで見てから気になってましたけど、
出来がいいな〜


エンターブレインの10周年感謝祭が秋葉原で開催決定(ファミ通.com)
まだ発表されてませんので違うかもですが、
あさぽんやミンゴスが来ちゃう気がする。



アイマス絵〜

がさやぶさんで、貴音

さくらさんで、伊織

横濱レモネードさんで、伊織

人生フェイズダウンさんで、響

innocent blueさんで、絵理

ちんくる風味の本出汁さんで、im@s雀姫伝

お湯さん+さんで、新刊サンプル

mofurafuさんで、新刊サンプル

やってんの?さんで、新刊表紙、サンプル

青犬の小屋さんで、新刊表紙

もしかして、あなただけかもしれませんさんで、新刊表紙

Solid/Voidさんで、新刊表紙

みちかげさんで、新刊表紙

Ambivalenceさんで、新刊表紙

ROUTE1さんで、新刊表紙

庵組さんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1739 ハピネット特典の名詞ケースはアルミ等金属製! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる