螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1745 アイマスDSコミック3本大詰め! 電撃5pbアッキー! 繪里子ヒロイン!他

<<   作成日時 : 2010/12/24 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
オールラウンダー廻5巻、こもれびの国2巻、
マコちゃん絵日記3巻、こえでおしごと!5巻限定版。
それと、フラゲした雑誌で、コミックREX、
電撃5pb.、電撃萌王。


画像

涼ちん、フリスビーのピンチ!?
アイマスDS Neue Green!


画像

オールドホイッスルだ
イケメンすぎる武田さん、濡れる!


画像

ののワさん!
黒瀬さんの仕込みにはいつもながら
によによさせられますw


画像

愛ちゃんのSplash Red!


画像

殺人事件発生!?
ダイイングメッセージによると、あの人が犯人なのか!?


画像

絵理ちゃんのInnocent Blue!


画像

伊織きた!
この傲岸不遜な表情こそ伊織の真骨頂!


画像

そして、DSコミックは次号いよいよ最終回!
買おう、コミックREX!!
正式には27日発売!


画像

電撃5pb.には、アッキーとイトケンの
ロングインタビュー!
5pb.から発売される、新作シューティングゲームの
バレットソウルの主題歌についてのものでした。


画像

同じく電撃5pb.には、テレビアニメ シュタインズゲートの
特集記事も。
西村キヌさんによるシュタゲキャラ大集合絵もあったり。
買おう、電撃5pb.!
24日発売!


画像

アイマスモバイル、トップページがバグってたw
24日の深夜1時くらいからこんな感じだったようで。
事務所ページとかは見られるらしいので、
履歴で辿れる方は、直接アクセスで遊べるみたい。
自分の携帯は、履歴が残ってなくてしょぼんw
みんながんばりすぎだwww


画像

エリアゲームなんですが。
有料アイテムを使うとコメントが出るのですが、
これが一個一個違ってるようで面白い。
しまったなー、今までのアイテム、全部写真に
撮っておけばよかった。
それと、昨日の記事に営業したファン数は50人
増えると書いたのですが、制圧したエリアが
多ければ多いほど増えるファン数は多くなるみたい。
いま、30エリアで100%を達成しましたが、一回の
営業で800人前後は増える感じ。
ちょっと正確にはメモってないので、確実な数字では
ないかもですけど。


画像

小ネタ。
23日は水族館にいってきました。
八景島シーパラダイス。
エリアゲームもいっぱい制圧したよー!
で、この水槽がクリスマスだからなのか、
オレンジ一色でやよいっぽかったw


画像

オレンジピンク、やよいおり!!


画像

ターンエーガンダム。



アイマスニュース。

真のジャケは「ダントツかわいい」!! 平田・今井・原トリオが『アイマス』CDアピール(電撃オンライン)



中の人。

星空へ架かる橋
>中津川 初…中村繪里子
>日向 伊吹…青葉りんご
>藤堂 つむぎ…たかはし智秋
>藤堂 こより…大久保藍子 ほか
ついに、我らの繪里子さんメインヒロインのアニメが!!!


声優・今井麻美さんインタビュー Part.7更新(ふじびじ)


中村繪里子のSSG:『UNO』対決!【映像配信】(ファミ通.com)


今井麻美『COLOR SANCTUARY』発売記念イベント大阪・名古屋・福岡・岡山の模様をお届け
今井麻美のSSG:“ミンゴスとソロライブ”第60回【スタッフコラム】(以上2つ ファミ通.com)


花澤香菜さんが歌う新ED追加! 『ヴィオラートのアトリエ』の新情報を公開!!(電撃オンライン)


もーっと!ラジオToLOVEる 第12回(HiBiKi Radio Station)


G’sとHIMEでダブル特報! 『ティンクル☆くるせいだーす』の続編は、新キャラも登場する後日談AVGなどを収録したスペシャルソフト (萌王ブログ)
ティンクルといえば、ミンゴスやアッキーも出演して
らっしゃるし、これにも登場するかな?



気になったニュース。

「ドリームクラブ ZERO」新宿・ユニカビジョンにてホストガールが時報をお知らせするムービーを放映(GameSpot japan)


あのお嬢様が、フルHDで帰ってくる!『ファイアボール チャーミング』2011年放送スタート!!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
おお、これは楽しみだ。



アイマス絵〜

なうしのさんで、サンタ響

人生フェイズダウンさんで、春香さん

パンダが一匹。さんで、新刊表紙、サンプル

横濱レモネードさんで、新刊表紙

ふりぼ。さんで、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1745 アイマスDSコミック3本大詰め! 電撃5pbアッキー! 繪里子ヒロイン!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる