螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1747 アイモバとかアイマス2コミックとかイベントとか他

<<   作成日時 : 2010/12/27 07:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

日曜の更新は、土曜にあったミンゴスライブの後の
飲み会でハッちゃけ過ぎて脳から胃から死亡して
いたので休みました。
いい意味でヒドイ飲み会でしたw
まだ胃が痛いので、しばらくは自重します。
ということで、土曜の査収物ですよ(・ω・)ノ□
雑誌類はフラゲ。


画像

マ王付録のぷちます卓上カレンダー。
自分で雑誌から切り離して作るタイプですね。


画像

ぷちますドラマCD化や立体化など。
詳しくは本誌で!


画像

色んなところで既報ですが、アイマス2コミカライズ。
電撃マ王は、しゅー先生。
電撃大王は、茜虎鉄先生。
電撃Gsマガジンは、祐佑先生。


画像

ぷちますもあるでよ。
買おう、電撃マ王!!


画像
画像

ファミ通Xbox360。
アイマス2記事は2ページ、他にもアイモバの記事。
買おう、ファミ通Xbox360!


画像
画像

ゲーマガ。
コミケ物販情報も先月に引き続き掲載。
目新しい記事は、こちらのガミP記事と、
アイマス2記事、それにゲーマガファンクラブ
ですかね〜。
ゲーマガとは関係ないのですが、アイマス2の
ことをブログに書くと、本当に様々なコメントを
いただきます。
批判もあれば、誹謗中傷・個人攻撃もあり、
逆に、励ましや賛同してくださる方もいらっしゃいます。
それだけ色んな方が見てくださってる。
ありがたいことです。
ボクに言えることは、このゲーマガのガミP記事での
ウメ元編集長がおっしゃってることしかないです。
以下、引用。
「アイマス2」の新スタートは、もう間もなく。
みんな、言いたいことはあるだろうが、楽
しみに待とうではないか。(ウメ)

アイマス2が、と限定してではなく、ボクは
アイマス全てをひっくるめて好きなので、
これからの展開が楽しみで仕方ないです。

あ、買おうゲーマガ!!


画像
画像

電撃Gsマガジン。
伊能津さんのやよい、雪歩、真美がまぶしい!
ぺろぺろ!
そして、コミック新連載の告知もどーんと。
買おう、Gsマガジン!!


画像

日曜は、鷲ノ繪にいってきました。
レポは後で書きますが、とりあえず、今度の
鷲ノ繪は、来年2月27日ですって!
ブシロライブ、とっとり祭りと重なってれぅ!!www
そうそう、鷲ノ繪の後は、ジョイポリスで
あさぽんイベントに参加してきました。
客席と演者が一体となって楽しめた、
大変ステキなイベントでした。


画像

アイモバエリアゲーム。
12月27日月曜5時現在で、71位。
奇跡の数字まであともうひとつだったのに!


画像
画像

エリア制圧のお話。
自分でエリア100%制圧をすると、
上の画像の用に☆付きで100%となりますが、
代行で100%制圧だと、下の画像の用になります。
505エリア、全てのエリアを自力制圧するのはかなり
大変ですが、こういう風に目ではっきりと確認できると、
俄然、全てを☆で埋め尽くしたくなりますねw
伊織で505を達成したら、別アイドルで自力制圧を
狙ってみようかなー。


画像
画像

12月26日までアンテナショップは岩手でしたが、
12月27日からは宮城になりました。
アンテナショップは、東北からだんだんと
南下していく格好なのかな?



アイマスニュース。

楽しくなってきました……
サプライズパーティーでしたー!(以上2つ アイマス公式ブログ)
雪歩がんばりすぎだw


毎月かわいい『ぷちます!』卓上カレンダー付き★ 『電撃マ王 2月号』本日発売(電撃オンライン)


THE IDOLM@STER STATION!!! 第74回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第74回(アイマス公式ブログ)


バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」 「営業」、「コミュニケーション」、「クインテッドライブ」などの情報を公開(GAME Watch)



中の人。

秋葉原電気外祭り!!(長谷川明子の☆おにぎりと私)
ペーパーマンイベントは、物販のドラマCDが
欲しかったので時間があったら仕事を抜け出して
CDだけ買いに行こうと思ってたのに、アッキーまで
来ちゃうだと…!?
あばばばばばばばばばばbbb


ゲーマガプロデュース・ダンスユニットme to me 続報(ゲーマガBlog)
関連:
ゲーマガプロデュースダンスユニット“me to me”のPVがニコニコ動画で(GA Graphic)
ゲーマガ編集部がプロデュースするダンスユニット「me to me」がC79でCDデビュー! ところでme to meってなんぞや(4Gamer.net)
正直、コミケ2日目は休みにしようと思ってたので、
うわらばべばばばばば!!!


今井麻美1stライブ「COLOR SANCTUARY」無事終了しました♪(今井麻美オフィシャルWeb)


奥井雅美・今井麻美・新谷良子・下田麻美・麻生夏子らが登場! 「アニサマ Girls Night」【東京公演】レポート(moca)


香菜ちゃんおつかれさま!(劇場版文学少女公式ブログ)


ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-
まだキャストは発表されてませんが、期待。


「俺たちに翼はない」アニメ化(アキバBlog)



気になったニュース。

おねがいツインズ 小野寺樺恋 抱き枕カバー(ポリエステルツイル生地)[コスパ]《予約商品03月発売》
おねがいツインズ 宮藤深衣奈 抱き枕カバー(ポリエステルツイル生地)[コスパ]《予約商品03月発売》(以上2つ あみあみ)
やばいエロい!



雪歩誕生日特集〜

夢の寸劇さんで、雪歩

desart.さんで、雪歩

きしゃーさんで、雪歩

AERO DOGさんで、雪歩

蜜柑電車さんで、雪歩と千早

お湯さん+さんで、サンタ雪歩

シルバニアぼっちさんで、雪歩

NAGOMIさんで、雪歩

鴎舞うあの場所へさんで、雪歩、冬コミコピー誌サンプル

maria11 on deviantARTさんで、サンタ雪歩

ゆいれその隠れ家さんで、クリスマスが中止になったので衣装替え中の雪歩(お絵かき掲示板)

ゆず丸のブログさんで、雪歩

innocent blueさんで、雪歩

猫のお味噌さんで、雪歩

ガチャポンコッペパンさんで、雪歩、クリスマス4コマ

LEMLAMLさんで、雪歩

GARAKUTA GARAGEさんで、美希と雪歩

ちんくる風味の本出汁さんで、聖誕

八点駅さんで、雪歩4コマ

PennyLaneさんで、雪歩小説合同誌絵

Nyankichi.netさんで、新刊表紙



アイマス絵〜

Ambientさんで、貴音

ぬころぐさんで、メリークリスまこ!

WebSite葛根湯さんで、サンタ千早

にらのみのさんで、千早

秘密少女さんで、千早

e-Bunnyさんで、貴音、伊織、美希、小鳥、やよい(イラスト)

おてもとさんで、スカラー装備やよい

だいな星さんで、うさみみはるちは

コクウビトさんで、涙そうそう

ねこまた屋さんで、小鳥さん

人生フェイズダウンさんで、真美

追放者の祭さんで、響いじめ ない

107e.versus.jpさんで、冬コミカット、新刊表紙

NOELさんで、新刊表紙、サンプル

Brilliantblueさんで、新刊表紙、サンプル

RHYTHMICA WEBさんで、新刊表紙

ほげろー企画HP(仮)さんで、新刊表紙

たんぽぽ惑星。さんで、新刊表紙

ねこぐん。さんで、新刊表紙

*G-dept*さんで、新刊表紙

ほわいとあーとさんで、新刊表紙

No Good Lifeさんで、新刊表紙

HAPPY CANDYさんで、新刊表紙

BLOG on 華みづきさんで、新刊表紙、サンプル

Rakugaki Cloquisさんで、新刊サンプル

EARTHLIGHTさんで、新刊表紙、サンプル

特になし日記さんで、CDジャケット絵

横濱レモネードさんで、伊織Tシャツ

ROUTE1さんで、冬コミ案内

恋愛ジャンキィズさんで、冬コミ案内(Diary)

地獄大工さんで、冬コミ案内

+chicさんで、冬コミ案内

@saba_Kanさんで、冬コミ案内

papillonさんで、冬コミ案内

かりん党さんで、冬コミ案内

金魚のシボリカスさんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイマスモバイルはお姫ちんを育ててます。京都がメインの活動場所になるかなぁと思ったのでw
手始めに大阪〜京都間のJR沿線らへんを営業しているのですが、地元民でもなかなか知らない様なお土産があったり結構マニアックですねw
今月は財政難でポイント温存状態でのプレイなんですが、アイテム無しだと体力消費が激しくて結構ツラいです。
体力ナシのままエリア確認の為に位置情報取得をしたのですが、例えば梅田駅周辺数百メートルだけでもかなり細かいエリア区分がある様ですね。駅周辺だけでもかなりやり込みがいがありそうです。

私の従姉妹(中学生)の成長が72を超えた様です。また妹が雪歩と同じスリーサイズな事を最近知りました。
千早が如何に薄いのか非常に考えさせられたこの年末でした。本当に奇跡の数字ですね。
椿
2010/12/27 22:45
>椿さん

お姫ちんですか!
伊織が落ち着いたら、響か貴音の
どちらかを育てたいです。
全員同時ができない、罪な仕様なので
うれしい悲鳴ですw
お土産など、よく調べてありますよね。
今回のエリアゲームは、アケマス遠征で
行ったことない土地にも出かけてます
一回の営業、本拠地に近いとこでも体力
30を消費してしまいますからね〜
本拠地から遠ざかるほど体力消費も激しい
し、かなり搾取されそうですw

椿さんの報告を聞いて、千早へと思いを
馳せています…www
がんばれ、がんばれ千早!
しのぷ
2011/01/05 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1747 アイモバとかアイマス2コミックとかイベントとか他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる