螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1725

<<   作成日時 : 2010/12/03 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
月刊ライバルをフラゲ。
あと、妄筆ハルシネーション、紅6巻限定版。


画像

ライバルに、1ページのアイマス記事。
アイマス2初回限定版のパッケージは
キラキラパッケージというのは既報ですが、
初回のが全部なくなったあとに流通するのは
通常のパッケージなんだとか。
まあ、キラキラしてないだけで、ジャケット絵は
そのままってことですねw

あと、ライバルで連載してたアイマスブレイク4巻
の新刊情報はないかなと探したのですが、
来月(といっても年末年始のために12月29日発売)
の新刊予定にはありませんでした。
2月以降に4巻は発売ってことみたい?
ってことは、だいぶ期間も空くし、CD付き限定版を
期待してもいいのかもー!?



アイマスニュース。

360 アイドルマスター2 初回生産限定 ゲーマーズ限定セット(ゲーマーズ)
アイドルマスター2 WonderGOO 限定セット(ワンダーグー)
アイマス2セットの中で大本命との呼び声も高い、
ワンダーグーのセットが、ついにネット通販開始!
確か、店頭では11月25日頃から予約は始まって
いたようですけども。
そんなわけで、弊社ブログのアイマス2予約まとめ
微妙に修正して更新しました。


ラジオdeアイマSTAR☆ 活動59週目(アニメイトTV)



中の人。

【稼動】 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT U 【直前】 〜ぶるらじ出張版〜(アークシステムワークス公式動画チャンネル)


日刊アニグラ第2弾は竹達、花沢、高垣(nikkannsports.com)
>月曜 竹達彩奈&沼倉愛美
>火曜 高橋美佳子
>水曜 花沢香菜
>木曜 高垣彩陽
>金曜 加藤英美里
>土曜 南里侑香
>日曜 日高のり子
おー、こんな企画が。
第2弾ってことは、第1弾があるわけで。
ちょっとググってみたら、こんなメンバー
始まってたのですね。
知らなかったー。
そして、新聞ネタで思い出した。
アイマスも夕刊フジとコラボして、一ヶ月くらい、
夕刊フジ誌上に広告を載せてたんですよね。
当時の弊社の記事は、こことか、こことか。
確か、まとめた画像もこのブログのどこかに
あったハズなんですが、ちと見つからなかったw


ちゃお2作「オレキン」「姫ギャル」アニメ化、声優も決定(コミックナタリー)
アッキーが出演する、オレ様キングダムは、
アッキーブログで既報でしたが、
あずみんも姫ギャルパラダイスに出演してる!
ちゃお、アツいな。


今井麻美のSSG:“ミンゴスとソロライブ”第57回【スタッフコラム】(ファミ通.com)


ディスガイア4 オープニングアニメ 公開
MOVIEのところにあります。
アッキーとあさぽんの「ラストエンゲージ」をバックに
ステキなOPアニメが!


もーっと!ラジオToLOVEる 第9回(HiBiKi Radio Station)



気になったニュース。

「大丈夫だ、問題ない」誕生の秘密 「エルシャダイ」ディレクターに聞く(ITmedia)


12/4発売 コミックマーケット79冊子版カタログ アキバの特典まとめ(アキバBlog)
ZINはやっぱり田丸先生かw


SF小説が現実のものに、NASAなどの研究グループがヒ素を用いて増殖する生命体を発見、宇宙生物学の大きな一歩に
NASAの記者会見「超期待→開始→はい、解散〜!終了!」までのTwitterのみんなの反応まとめ(GIGAZINE)



アイマス絵〜

霧笛堂画廊Blogさんで、真

GMTさんで、真

隠れ家 トントンさんで、千早

No Good Lifeさんで、亜美真美

ねこまた屋さんで、真美と美希

人生フェイズダウンさんで、やよいさん

イニシャルGさんで、侵略!

ガチャポンコッペパンさんで、アイプロ新刊のおまけ4コマ

desart.さんで、冬コミ表紙

弧状の月さんで、冬コミ表紙

BURA-KUBOさんで、冬コミ表紙

追放者の祭さんで、冬コミ表紙

なげやりさんで、冬コミ表紙

indoorsさんで、冬コミ告知絵

Werkさんで、沖縄オンリーチラシ絵(blog)
オイラも沖縄オンリーいきます!絶対だ!



中の人絵〜

@saba_Kanさんで、仁後ちゃん

AIKURISMさんで、仁後ティー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずみんもちゃおのDVDに!
年末はかなりのあずみん充ができまする〜

まさかちゃお複数購入をする日が来ようとはっ!
サビトマト
2010/12/03 08:34
>サビトマトさん

声優アニメディアもありますし、
お部屋がクリのフラワースメルで
充満しちゃいますね!
まさかのボーナスつぎ込み芸が
発動ですかw
しのぷ
2010/12/04 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1725 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる