螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1730

<<   作成日時 : 2010/12/08 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
MA2 05 千早、ムダヅモ無き改革アンソロジー、ノギ。


画像

千早のMA2ですよ。
MEGAREがなんだろう、千早がこういうアッパー系な
歌を唄うと不思議な感じがw
アッパー系な曲の千早というと、おはよう!メカご飯な
お遊び的なのがどうしても浮かんでしまいますw
アイマス2では、そういうお遊び要素も欲しいなー。
と、CDの感想とはそれました。
眠り姫は、イベントで聴いたときは感動の一言でしたが、
今回、CDで何度も繰り返し聴くと、弦楽器系の
ストリングスが緊迫感を出していて、すごく千早らしい
曲調になってるなーと。
歌詞の内容も、寂しさというか、千早の覚悟を感じて、
すごく張り詰めた気持ちになります。
アイマス2の千早ストーリーともリンクしてくると、今井さんが
語ってらしたので、いったいどうつながってくるのか。



アイマスニュース。

「テイルズ オブ グレイセス エフ」,DLCとして「アイドルマスター ディアリースターズ」とのコラボ衣装などを明日より配信(4Gamer.net)
「テイルズ オブ グレイセス エフ」12月9日と16日配信のダウンロードコンテンツ情報を公開!(GameSpot Japan)
わんわん!ボク、フリスビー犬だワン!
とかいいつつ、シェリアさんのフリスビーを
ぺろぺろしていきたいワン!
おやおや、ボクの尻尾がうれしさのあまり、
HELLOしちゃったゾ!BRAND NEW パイ TOUCH!
よくみたら、髪型もDSの三人組になってるんですなー。


コントローラカバーとシールを組み合わせた『アイマス2 コーディネートセット』(電撃オンライン)




中の人。

ごぶごぶちゃん☆スピンオフCD「絶対王政シーズン1」の詳細をさらに追加しました!!(ごぶごぶちゃん☆)


毎年恒例のカウントダウンイベント! 「パセラボTVプレゼンツ 年忘れ大感謝祭 パセラアニソンカウントダウンBest100」開催(axive)
泰Pがいらっしゃったので。


『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』、放送情報(マイコミジャーナル)
最速はチバテレビですね。
えりこぅえりこぅ。


『アルカナハート3』のキャラをさくらいとおるさんのコメント付きで紹介するよ♪(電撃オンライン)
リリカさんのキャラ紹介があったのでまやこぅ。
まやこぅとじゅりきちとひらさんが出演してらっしゃるので、
今回も買いますお。
関連:
秋葉原で「アルカナハート3」店頭体験会、一足早く「聖女」をプレー(アキバ経済新聞)


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑♯36(ぽけら)


「Wonderland」出演声優のサイン入り台本プレゼント企画がスタート(4Gamer.net)
くぎゅぅくぎゅぅ。


「チャンピオンREDいちご」で連載中の『猫神やおよろず』が2011年夏よりTVアニメ化決定!(アニメイトTV)



気になったニュース。

志村貴子「放浪息子」11巻はイブ発売!原画展も開催(コミックナタリー)


平松伸二のジャンプ連載「ブラック・エンジェルズ」実写化(コミックナタリー)
地獄へおちろ〜〜〜ぉぉおおお!!ですね、
なつかしすぎるw


たかみちのゼラチン連載「りとうのうみ」未掲載入り単行本(コミックナタリー)


1780台のPS3で作られた、アメリカ空軍の格安スパコンが正式稼働開始(ITmedia)


平野耕太、猪瀬に反論「現実の女の方が面白いならキュベレイ乗って攻めて来る女連れてこいよ」(アルファルファモザイク)



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、真

かきだまりさんで、アイマスDSの三人

ガチャポンコッペパンさんで、伊織

人生フェイズダウンさんで、響

コヤゴヤさんで、冬コミゲスト絵

しゃがみbさんで、冬コミ表紙

シルバニアぼっちさんで、冬コミ表紙、サンプル

ねこまた屋さんで、冬コミ表紙

MULTI/MANIAXさんで、冬コミ表紙

きしゃーさんで、コミケグッズゆきほカレンダー

NATURAL BLACKさんで、冬コミアイマスカードゲーム絵、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1730 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる