螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1759 ワングー座布団デザイン! メガネっ娘居酒屋に律子! アイモバ旅行記!

<<   作成日時 : 2011/01/18 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像

日曜は栃木、福島、茨城を制覇してきましたよ(・ω・)ノ
朝一で日光にいったら、ちょうどアンテナショップ栃木の
最終日だったのでオファーが出まくってて、
代行依頼が中禅寺湖/日光周辺エリアだけで
7件も取れましたw
この日は鬼怒川エリアなどでも5件。
他の県もあわせて、17件も代行依頼が取れたという、
自己新記録になりましたですよ。


画像
画像

新幹線で宇都宮まで行ったのです。
途中の古河、宇都宮、小山/佐野/足利エリアは
新幹線車中でゲット。


画像

宇都宮で日光線を待ってる時が一番寒かった!
パシフィコの朝の待機列より寒いんですよ!
底冷えというか、もう寒さが格段に違う。


画像

日光駅で日光線と響だぞ!
この後、駅員さんにじろじろ見られたけど、
アイドルと一緒でうらやましかったんだな!


画像
画像
画像

日光の後は宇都宮まで戻り、再び新幹線で福島まで。
途中のエリアは新幹線車中でゲット。


画像
画像

福島から郡山まで戻り、磐越西線で会津若松を
目指します。


画像
画像

日曜は大寒波のせいで、東北、日本海側は大雪。
そのため、日光線で既に30分近くの遅れが出てたり、
この磐越西線も吹雪のため遅れがでてたりしました。
うーん、夜は秋葉原で友人らと飲み会があるので、
ちょっと困ったw


画像

磐越西線 上戸駅の郡山方面からみて手前あたりで、
会津若松/喜多方エリアをゲット。


画像
画像

そのまま猪苗代駅まで磐越西線に乗って、
ちょい駅を撮影大会。
雪が冷たいぞ!
この辺はパウダースノーで、スキーやスノボに
いい雪質なんですなー。
ちょっと外で撮影しただけで、全身が真っ白に
なってしまうくらいの吹雪でしたので、あんまり
悠長に撮影してられなかったのですけどw
雪に全身を犯されてアヘ顔ダブルピースですよ、ブイブイ!

郡山駅まで磐越西線で戻り、郡山からは磐越東線に
乗り換えていわきエリアを目指したんですが。
ここでアクシデント!

磐越東線の小野新町駅に着く手前で車内放送が
入りました。
車掌「小野新町の先で沿線森林火災が発生してます。
    そのため、小野新町止まりとなり、郡山へ引き返します」
ちょ、えー!
いわき駅まで行きたいのですけど!w


画像

小野新町駅から、地元のバス会社が代行輸送のバスを
用意してくれていたので、それに乗っていわき駅までw
20人乗りくらいの小さなバスで、山道をいくわけですから
鉄道よりも時間はかかるわけです。
いわきからは、スーパーひたちで、友人との待ち合わせに
間に合わそうとしてたのですが、これで完全にアウトw


画像

磐越東線だと小野新町からいわきまでは40〜50分くらい
なのですが、バスで1時間30分くらいかけていわきに到着w


画像

いわき駅からスーパーひたちで上野までいく途中、
茨城エリアを全制覇しようとしたのですが、
土浦エリアをまるまる寝てしまい、取り逃して
しまいましたw
またいかにゃー。

余談ですが、この後キイチで飲んだ帰りに自分が
使ってる電車が人身事故でストップ。
結局、家についたのが午前1時を周ってたり。
いやはやとてもハードな一日だったです。

事故にあわれた方のご冥福をお祈りします。


画像

そんなわけで、日曜だけで4つのボイスをゲット。


画像

月曜には100万を達成。
まだまだひよっこですが、頑張ります!


画像
画像
画像

おまけ。
日曜に気が付いたのですが、キイチの暖簾の
飾りが生首でこわかったのでw



アイマスニュース。

【RT推奨】 「アイドルマスター2」のワンダーグー オリジナル特典『座布団』の完成版デザインを公開!裏面は全く違うデザインです! http://twitpic.com/3qtt7w(Twitter/@wondergoo_game)
画像

安心のワングークオリティ。
すでに予約したので問題ない。


ハセガワのアイマス機にプロジェクト・フェアリー参入! 第1弾は星井美希!!(電撃オンライン)


メガネっ娘居酒屋「委員長」2011
律子なのでアイマスカテゴリ。
そしてもう売り切れとかorz
チケットとってねぇYO!
昼に動けなかったのが敗因や…
すっげぇ行きたかったなぁ


“HELLO!!”の話をしよう。神前くんには「ゲームの主題歌を作ってください」という無茶振りなお願いをしてしまったが、愛のキャラクターにあわせて「明るくて元気の出る感じにしましょう」という話にまとまった気がする。(続)
すぐにyuraさんから問い合わせが来て「どんなお話なんですか?タッチパネルはどう使うんですか?」と質問されまくった。「ゲームの内容にあわせて“touch”をキーワードにしましょう」なんて提案もしてくれてうれしかったな。(以上2つ Twitter/@CAMEKOJ)


2011.01.18たかはし智秋さん直筆メッセージ公開
2011.01.17釘宮理恵さん直筆メッセージ公開
2011.01.16下田麻美さん直筆メッセージ公開(以上3つ アニメ「THE IDOLM@STER」)


アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)(HiBiKi Radio Station)


ビキニ姿で前かがみポーズ「THE IDOLM@STER 三浦 あずさ」サンプルレビュー(アキバHOBBY)


ゲーム『アイドルマスター2』に先がけてシングル2タイトルが2月9日に同時発売!(OH)

THE IDOLM@STER STATION!!! 第77回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第77回(アイマス公式ブログ)


お待たせしました!大人気サークル【ROUTE1】 がお届けするCM79最新作はアイマス総集編!ボリュームたっぷりの読み応えに満足間違いなし!(とらのあな)


ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!(ニュー速VIPブログ)
律子がいたので。


中の人。

今井麻美「フレーム越しの恋」発売記念イベント@東京
今井麻美「フレーム越しの恋」発売記念イベント@大阪(以上2つ ゲーマーズ)
>【開催日時】:
>2011年2月27日(日)
>開場:12:30〜 開演:13:00〜
>※入場時に入場列抽選を行います。
>【ゲスト】:
>今井麻美さん
>【開催内容】:
>トーク&LIVE
>【開催場所】:
>AKIHABARAゲーマーズ本店 8F

>【開催日時】:
>2011年3月19日(土)
>開場:12:30〜 開演:13:00〜
>※当日10:00より入場整理券の配布を行います。
>【ゲスト】:
>今井麻美さん
>【開催内容】:
>トーク&LIVE
>【開催場所】:
>ゲーマーズなんば店
東京の整理券は月曜の午後には全部なくなったとか。
発表されたのが月曜の午前10時で午後に全部捌ける
なんて、副業持ちには無理ですがなw
2月27日は、鷲ノ繪にブシロードライブに鳥取にと、
ガールズのイベントだけでも重なりすぎで分身したい\(^o^)/


OVA「眼鏡なカノジョ」OP「フレーム越しの恋」発売記念イベント開催決定!(とらのあな)
>□ ゲスト
>今井麻美
>□ 内容
>トーク&LIVE
>□ 日程
>2011年3月6日(日)
>・開場:12:30〜 ・開演:13:00〜
>□ 開催場所
>コミックとらのあな名古屋店
ミンゴスさん名古屋でも開催。


今井麻美5thシングル『フレーム越しの恋』発売記念イベント開催決定(ファミ通.com)


今井麻美のSSG:『COLOR SANCTUARY』開封の儀!【映像配信】(ファミ通.com)
関連:
今井麻美のSSGより“コメント付きCD”を抽選で5名様にプレゼント(ファミ通.com)


おどろき戦隊モモノキファイブ 01/03放送分(アニたまどっとコム)


VOICE CREW


『STAR DRIVER 輝きのタクト』Blu-ray&DVD発売記念 ゲーマーズ購入者限定 イベント(ゲーマーズ)
>【ゲスト】
>早見沙織さん(アゲマキ・ワコ役)
>戸松遥さん(気多の巫女(サカナちゃん)役)


アニメ『フリージング』より能登麻美子らのコメント到着(アニカンJP)
はなかなさんとか。



気になったニュース。

「高杉さん家のおべんとう」3巻発売でサイン会&原画展(コミックナタリー)



アイマス絵〜

おてもとさんで、亜美真美(にっき)

低出力JETさんで、真美

河崎重工さんで、亜美真美

アズマ屋支店さんで、アイマス2 3人組

狗古堂さんで、響

えるえりさんで、響

英事務所Web支部さんで、バニー響(Diary)

ほわいとあーとさんで、雪歩、律子

Black Sherbetさんで、伊織(BLOG)

コクウビトさんで、貴音(日記)

K+Y=Kさんで、春香

夢の寸劇さんで、春香

Personal Realityさんで、春香

EARTHLIGHTさんで、春香

膝の深さでさんで、貴音美希春香真美千早

がんじゅーい?さんで、あずささんと小鳥さん

ぬころぐさんで、真

oldwiseman水銀惑星さんで、サイネリア

だいな星さんで、涼(Diary)

i+Gardenさんで、サークルカット

LEMLAMLさんで、サークルカット

たんぽぽ惑星。さんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の記事の日曜と、つぶやき見ていて予想はしていましたが………やっぱ雪でしたか(w
961衣装の響が寒そうで不憫です。
「自分なんでこの衣装なんだー!!」
「だってまだ『2』のぷち出てないし」

どうせなら、ステージ衣装とは別に冬服なねんぷちも出してあげて欲しい。ゲームとは別腹で。
xyz
2011/01/18 10:03
個人的にはアニメ化よりも、
クリパ映像化が無くなった事の方がショックでした
ぬーのムチ・・・若林さんのトナカイ・・・
正直新春ライブよりもクリパの方が見所たくさんあるんじゃないかとw
やっぱりサンタの歌(タイトル知らない)がめんどくさい所に引っかかったんでしょうか?
ぬーのムチは語り継ぐべきですよ!!
ポンポン
2011/01/18 10:07
本業での栃木、福島、茨城遠征、御疲れ様でした^^
その行動力、流石です!
会津での雪景色に、昔裏磐梯にスキーで通ってたことを思い出しました。
もう少し、時間に余裕があったのなら宇都宮の美味しい餃子屋を紹介できたのですが、残念です。
今度、移動距離を計算してみては如何でしょうか?
これからも、遠征頑張って下さいね^^
さくま@枢機卿
2011/01/18 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1759 ワングー座布団デザイン! メガネっ娘居酒屋に律子! アイモバ旅行記! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる