螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1760 取得難築地! 美希1分ショー! ワングーやよいタペストリーデザイン公開!

<<   作成日時 : 2011/01/19 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タイトルにはおおげさに書くのが作法ということで。
築地エリアを取得してきました。
ちなみにキャリアはドコモ。

東京エリアは99エリアにわかれてますが、島嶼部を
除けばほぼ大部分のエリアは鉄道に乗っていながら
エリア制覇できるという、比較的楽な構成になってます。
ただ、一部エリアは鉄道だけ、または駅からだけでは
取得できないようになっているので、足で稼が
なければなりません。

ここ築地エリアもそんな地域のひとつです。


画像

築地4丁目交差点を勝鬨橋方面にちょっと歩いた
あたりで取得できます。
これは、iエリアの築地エリアに入ったあたりから
築地4丁目交差点を撮ったもの。
東京メトロ 日比谷線 築地駅の1番か2番出口から
200mくらい歩いたあたりです。

大江戸線 築地市場駅からだとA1出口から西方面
にちょっと歩くと取れるみたいです。
もうちょっと説明すると、築地4丁目交差点とは
逆方面に歩くととれます。
築地エリアのiエリアはちょっと入り組んだ状態に
なってるので、こういう現象がおこるようです。


画像

同じ位置から勝鬨橋方面を撮影したもの。
ちょうど、この大通りをはさんだあたりが
築地市場になります。

ちなみに、電波状況によっては、一部の駅でも
築地エリアは取得できるみたいです。
ボクは1〜2回やってみましたが、駅からは
取得できませんでした。

ということで、仕事で近くを通りかかった隙に
ちょろっと取得してきた次第。


画像
画像

アイマスモバイル1分ショー!
今回は美希の出番ですよ!


画像
画像

なんというか、美希らしいラジオでしたw


画像

まだまだアイモバ。
未公開だったイベントを公開したり、
不具合の修正があったり。


画像

位置情報を詐称する不具合なんてあったんですね。


画像

未公開イベントはさっそく拝見しましたよ。
酒を飲みながら。
いおりのおうごんすいのみたいよぉおおおおお


画像

そんなこんなで、18日月曜の時点で108万です。
次の目標は200万やなー。
30位ボーダーが近いうちに500万くらいになりそうなので
まだまだやw


画像
画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
ゆるゆり4巻、はじめてのあく8巻、タッコク6巻、
月光条例12巻、マギ7巻、ムシブギョー3巻。
あと、あみあみで頼んでたアイマスジグソーパズル。

ムシブギョーは週刊の方に移ったのですね。
週刊記念になのか、今回はおまけで風呂場
の光景があったのでよきかなよきかなw



アイマスニュース。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! 「アイドルマスター2」のワンダーグー オリジナル特典『特大 やよいタペストリー』の完成版デザインを公開! http://twitpic.com/3r1kwc(Twitter/@wondergoo_game)
画像

ワングーの担当さんによれば、
Xbox360「アイドルマスター2 初回版 WonderGOO限定セット」ですが、1月24日迄にご予約する事をお勧め致します。1月24日以降は上限に達し次第、予約終了となりますのでご注意下さい。ご予約はお早めにどうぞ! http://bit.ly/fr5qAP
とのことですので、特典が気になっててまだ予約を
されてない方はお早めにどうぞ。


原由実さん直筆メッセージ公開(アニメ「THE IDOLM@STER」)


「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2」発売記念 - 平田宏美、今井麻美、原由実が語る「MASTER ARTIST 2」の裏側(マイコミジャーナル)



中の人。

『魔界戦記ディスガイア』の主題歌シングルが3月2日(水)に発売決定! オープニングテーマを歌う下田麻美&長谷川明子のコメントを紹介!(moca)
「魔界戦記ディスガイア4 」主題歌シングル「ラストエンゲージ」3月2日発売--下田麻美さんと長谷川明子さんからのコメントをお届け(GameSpot Japan)


『Blog 5pb.!』第234回 2011年もアクセル全開! 新作合同発表会の楽屋裏レポ&彩音ちゃんワンマンライブ(げっちゅブログ)


もっと!あなたと!ときめきメモリアル 第09回(音泉)
最終回。


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑ ♯42(ぽけら)


CD フレーム越しの恋/今井麻美 OVA「眼鏡なカノジョ」OPテーマ(ゲーマーズ)
ゲーマーズ特典は複製サイン&コメント入りブロマイド。


【Kalafina,Girls Dead Monster starring LiSA,川田まみ,戸松遥,飛蘭】2010/12/19 新たなるアニソンの祭典が始動! 「リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE」レポート(OH)



気になったニュース。

IKa「P.S.すりーさん」3巻も特典豊富&サイン会開催(コミックナタリー)


なもり「ゆるゆり」4巻限定版、1万冊すべてに直筆サイン(コミックナタリー)
通常版しか売ってなかったので妥協したけど、
サイン付いてるとあっては探してこないと。


ねんどろいど ぷち B.G.M Festivalセット vol.0(Getchu.com)
ねんどろいど ぷち B.G.M Festival セット vol.0[グッドスマイルカンパニー]《予約商品05月発売》(あみあみ)
うむ、買う。



アイマス絵〜

hochikisさんで、ポーリードレス真

春兎屋さんで、真(ブログ)

AMBIVALENCEさんで、バニー千早

ちんくる風味の本出汁さんで、White&Black

Luna eclipseさんで、くぱぁしてる絵理

りよんとこ。さんで、絵理

Cyclo-さんで、パイズリ美希

innocent blueさんで、美希

青犬の小屋さんで、響

しらたまやさんで、やよい

じんせいさんで、貴音

WebSite葛根湯さんで、ちはりょう

改良型にっけるめたるさんで、バニーなはるちは、小鳥さん

ヒロユキンブログダムさんで、小鳥さん

人生フェイズダウンさんで、あずささん

すいとん特区さんで、合同本表紙

暴走科学研究所さんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1760 取得難築地! 美希1分ショー! ワングーやよいタペストリーデザイン公開! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる