螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1764 アイモバというエクストリームスポーツで群馬と新潟いてきた

<<   作成日時 : 2011/01/24 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

アイモバエリアゲーム。
それは、各地へ遠征し、自らの足でエリアを埋める、
観光などとはほど遠い過酷なゲームである。
朝メシ、昼メシ抜きなど当たり前、あるものは大雪の中、
島嶼エリアの対岸から電波を拾うため岬の突端に立ち、
またあるものは鉄道が通ってないエリアに深夜、5時間を
かけて踏破する。
誰にも認められなくてもただアイマスモバイルがあればそれでいい。
俺はエリアを埋めたいだけなのだ!
そんな覚悟を持った現代の侍達の熱きゲームである。

そんなわけで亜美と群馬&新潟にいってきたよー。
お留守番の真美は、後で兄(C)と一緒に
お城みたいなホテルいこうね→!
もはや建物という表現で隠す気無し。
やばい、男らしい。これは惚れるわ。


画像

東京駅で買ったシラス弁当がうまい。


画像
画像

上越新幹線で、熊谷/深谷、高崎をゲット。


画像
画像

シーハイル上越で、沼田駅を目指します。


画像
画像
画像

シーハイル上越車中で、3エリアゲット。


画像
画像

沼田駅の1番バス亭から乗ります。
1番バス停から出てるのは尾瀬方面行きなので、
どのバスでもよさげ。


画像
画像

尾瀬高校の手前あたりで尾瀬エリアが取れたのですが、
この後バス停付近で何度やっても、沼田/水上エリアに
なってしまいました。
沼田/水上の電波が強いのかも。
もう少しバスで先まで進んだ方が安定して取れるようです。


画像
画像

興が乗ったので、新潟まで。
湯沢/奥只見、長岡、新潟/新津エリアは新幹線車中で。


画像
画像

シーズンになると新潟駅にSLが走ってるようで、
SLが入るホームがちょっとオサレ感ただようふいんき。


画像
画像
画像

新潟から白新線で新発田方面へ。
新発田/村上エリアゲット。
画像は西新発田駅。


画像
画像

その後、上越新幹線で熊谷まで戻り、
秩父鉄道に乗り換えて羽生方面へ。


画像

太田/館林エリアを取って、本日の巡業終了。


画像

帰りの電車の乗り継ぎをミスって、
説教部屋みたいなところで亜美と40分くらい
待ちぼうけw
寒い!めっちゃ寒い!新潟よりも寒い!


画像
画像
画像

朝は138万くらいだったので、28万くらいは稼いだのかな。
マイペースでやっていきます(´ω`)b



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第78回
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第78回(アイマス公式ブログ)


先日、ラジオ収録におじゃました時に、こんなものを発見してしまいました。これは、あの伝説のネット番組での誕生日プレゼントですね!!なんと懐かしい…。実物が見れて思わず感動してしまいました。 #imas http://twitpic.com/3sp1s4(Twitter/@im@s_anime)
画像

きた、ドンジャラきた!www


カウントダウンボイス3 如月千早 公開
カウントダウンボイス2 天海春香 公開(以上2つ アニメ「THE IDOLM@STER」)


アイマス2実績一覧(Xbox360Archievements.org)


アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」(アキバBlog)



中の人。

もし中村さんもいるのでしたら、「また猫30匹ほど同伴でお願いします。あと、作った台本はあくまでも想定です」とお伝えください♪ RT @AkesakaSatomi: 今日の夜ご飯は焼き肉に決まりますた!今回は圭さんの希望だよ♪(Twitter/@masa_matsunaga)
ふじびじの人から意味深な発言が!
繪里子さん、再びふじびじ出演なのでしょうかぽわわ。


RADIO IS 第2回(Lantsiネットラジオ)


長島☆自演乙☆雄一郎も応援!5pb.新作タイトル合同発表会レポ!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
アッキーの乙パイ!


3/16発売 「Spring is here」発売記念キャンペーン開催決定(スフィア official website)



気になったニュース。

「ドリームクラブ ZERO」ベルサール秋葉原体験会イベント&DXC代表フリートークイベントレポート--気になるDLCや”あのこと”について発言!?(GameSpot Japan)


「マチ★アソビ vol.5」全記事一覧まとめ(GIGAZINE)



アイマス絵〜

(アイマス)プロジェクト・フェアリー。難しかったw http://twitpic.com/3scz8q
アイマスらくがき。ドラマの告知っぽく http://twitpic.com/3sr1tb(以上2つ Twitter/@aidayu02)

ちんくる風味の本出汁さんで、ガテン系お姫ちん

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、朝のにゃんにゃんお姫ちん

じんせいさんで、貴音

にらのみのさんで、貴音

ヒロユキンブログダムさんで、巫女な響と貴音

BAMBOO HOUSEさんで、貴音

AMBIVALENCEさんで、貴音

NAGOMIさんで、貴音

innocent blueさんで、貴音

おじゃれドライバーブログさんで、響、あずささん

河崎重工さんで、涼

鴎舞うあの場所へさんで、表紙予定千早

WebSite葛根湯さんで、かしましい

横濱レモネードさんで、伊織

ゆいれその隠れ家さんで、スクーリッシュガール雪歩(お絵かき掲示板)

人生フェイズダウンさんで、春香さん

混沌レディースタジオさんで、貴音誕生日マンガ

暴走科学研究所さんで、夏コミカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度見ていて、冬季の遠征は大変です。もっとも夏は夏でまた別の苦労がありそうですが。
>ドンジャラ
今週のアイステは色んな意味でカオスすぐて、視聴不可でした。あの人何しに来たんでしょ。
xyz
2011/01/24 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1764 アイモバというエクストリームスポーツで群馬と新潟いてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる